掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/26(Sun) 10:10
最近のデュエルでありがちなこと

・先攻をとれなかった時点で負けフラグ
・先攻をとっても手札事故と灰流うららで終了
・自分のターンなのに相手ばかり行動する
・相手ターン=スーパーソリティアタイム
・自分は2〜3体しか展開できないのに相手は平然と何体も並べて墓地も充実している
・相手ターンのうちに無効化持ちが並ぶなど制圧盤面が完成していて何もできない
・伏せカードで凌ごうとしても効果無しか悉く叩き割られる
・フィールドがら空き・手札0・相手モンスターの合計攻撃力>自分のライフとどう足掻いても絶望な状態で相手にターンを渡すしかない
・もはや抵抗手段もないのに死体蹴りといわんばかりにさらに展開し続ける
・次の自分のターンなどないものと思った方がいい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)