掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

706 名前:リリア・エインズワース@宇宙服 ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/11(Wed) 00:02
>>653 (シノさん)
誤字は文脈でどうにかなりますか…でも自分の誤字は細かく気にしてしまう…う〜ん…私もそうですね…。文を書くのは嫌いではないのですが…。
でもそうですね、たしかに一度投稿してしまったら自分の手では消せないので開き直るのも手だと思います。潔さもキャラハンとして必要…ですか。たしかに。

あっ、そういえば去年も同じことを言ったと思いますが、シノさんって四文字熟語を作るのがお上手ですね。百花繚乱!とかならともかくご自分で考えるとは…。
それっぽい漢字を並べて使えば強そうな技みたいな名前になるものですか…るろうに剣心は何度か読んだことはありますが、幽遊白書はわからないんですよね…。
ひらがなはたしかに簡単だという印象はありますが、こうして考えると文字を使って何かを伝えること…とっても繊細な作業だなあと思いました。

そうですか、書き込む時間帯は夜なのですね。私も基本的に平日は夜にしか来れません。でもまとめて返すのも大変な作業でしょうによくがんばりますね。
1人に返事を書き終えるのに5〜10分ですか。それだけじっくりお返事を考えていらっしゃるのですね。気がつけばもう深夜1時ですか…大変ですね…。えらいです。
はい、シノさんも現在のところ皆勤賞です!判定は、日時で行おうと思っています。たとえば9月10日に書き込みがあったら次は9月11日…というように。
ですがそのように日付をまたいでしまうこともきっとあるでしょうから、そのあたりは柔軟に対応しようと思っていますよ。でも無理はなさらないでくださいね。

タイピングは昔、専用のソフトでみっちり練習したのですがまだまだで…ブラインドタッチができるのはすごいなあと今でも思ってしまいますね。
返事に気持ちが込められていれば、間違いなんて気にならない…ですか。ありがとうございます。そうですね、タイピングがカロリー消費になるならいいことです。
シノさんは演歌や古い歌をよく歌うのですね。たしかに昔の曲もカバーされることが多くなってきましたね。元は誰の曲だったのかわからなくなるくらいに…。
登場した時の曲、お祭りマンボっていうんですね。調べてみたらかなり有名な曲で、聞いたこともありました。はい、好きな歌を思い切り歌いたいですね!

そうですか〜。お店は利益はぎりぎり、下手すれば赤字なところでやってらっしゃるのですね…大変なことで…本当に頭が下がりますよ…ご苦労様です。
他にもお店を出しているキャラハンさんはいらっしゃいますね。とても工夫している感じがあった…ですか。でも甘味処紫乃がやっぱり一番ですよ!

気づかいが足りないといいますか、その人を理解しようという努力がまだまだ足りなくって…シノさんほどになれればいいのでしょうけれどね。
努力や情熱は伝わりますか。ありがとうございます!そうですね、1人1人との出会いがやっぱり大切だと私も思います。邪険には扱わない…ですか。そうですね。
ええ、私もシノさんとお話するのは楽しいですよ!こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!

ロマンシング・サガシリーズ…あれから調べてみたのですが、2は帝国が領土を広げていくゲームなのですね。それも自由なシナリオで織りなされていく…。
技や陣形を次の代に継承させながら物語が進むのですか。「見切り」も重要と…敵キャラが使ってくる技ということですよね?見切れば無効になるのでしょうか?
キャラクターは魅力的で、一番好きな世界観…ですか。でも遊びやすさでは3なんですね。スマホ版も出ていると…では、10月になったらやってみますね。
天外魔境シリーズですか…PSP…本体は持っているのですが、部屋のどこへ置いたか忘れてしまいましたね…中古で売られていますか。チェックしてみます。

ネコの着ぐるみですか?どうもありがとうございます!もう私ネコちゃんは本当に大好きで大好きで…。でも今日は宇宙服を着ての登場です。せっかくですから。
シノさんはやはり普段から忍び装束を着てらっしゃるのでそれが一番ということでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)