掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:54
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

952 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/14(Sat) 22:53
はあ…たびたび済まねえな。正しい順番はこうだ。

>>2 BOUNTY HUNTERS
>>5 リリア・エインズワース
>>8 達海猛
>>12 甘味処紫乃
>>13 松野カラ松
>>15 かすみ
>>29 天野 優月
>>31 橘みずき
>>47 エンタープライズ
>>56 ゆの&キャンサー
>>57 コルネット
>>59 シロフォン
>>60 メタロフォン
>>61 クラリネ
>>78 伊達団吉&パワプロ
>>83 シェルダ
>>99 ウィッチ
>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ!
>>123 蟲影蟷螂丸
>>129 夕立と愉快な仲間たち
>>130 星奈ひかる
>>178 兼志谷シタラ
>>199 ノーウィス
>>203 連装砲ちゃんとイ級
>>240 両津勘吉
>>252 ライダー警備隊
>>278 アルル
>>296 日本仁
>>451 浅倉威
>>469 WWW
>>539 かまきり りゅうじ
>>554 シナモン&フレンズ
>>596 綾波
>>752 アライさん&フェネック
>>911 雨宮リンドウ
>>937 有原 翼

疲れてんのかな俺…今夜はもう寝るぜ…すまねえな本当に。

953 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:01
>>951 アライさん、フェネック
>これって、前年度の会場2スレ目を参考に建てればいいのだろうか…?

それで大丈夫だよ
頑張れ

>>911 リンドウ
ゴッド・イーターだっけ
そっか、あまりいられないか。多忙で…か
まぁ、体調崩さないようにね
もしゆっくりできたら、お茶と酒酌み交わそうよ

>>937 有原 翼
ハチナイか
たしかエンディングが「どんなときも」のカバーだったっけ
女子野球楽しいか
よろしく

>>952 達海
いや、ま…ドンマイ。いつもサンキュッな
ゆっくり休んで引き摺らないように

954 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:08

>>712 かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg さん

シノ「着物は、着崩れが厄介ですね……
  私は、着物は着慣れているから、着崩れしてもすぐに直せるから良いですが、
  慣れていないと、ちょっと大変かもしれないですね
  かすみさんは、何を着ても似合うから、少しずるいな…と思います
  ピエロ衣装まで何だか美しいです やっぱりスタイルの良い人は何を着ても似合うというのは本当のようですね

パソコンは、明日届く予定です
  本当は12日に来る予定で設定していたのですが、全然来なくて
  次の日13日、私が不在の日に来たらしく、不在通知だけ残っていて、がっかりでした
  明日来るように設定しましたので、きっと明日届くのではないかと思います
  前に使っていたパソコンは使い物にならなくなり、今借り物のパソコンを使っているのですが、
  そんな生活ともようやくさよなら出来ます
  数か月間、本当に苦しかったですよ トレンドSSR……リセマラも出来ない状況の中、私に入手なんて出来るのでしょうか……
  いわゆるエンジョイ勢として楽しむ程度で大丈夫です、私は……

アフォガードのご注文ですね 承りました では……
  すみません、コルネットさん アフォガードのご注文です よろしくお願いします」

>>715 パワプロ@忍者装束 ◆RS6ssoBs さん

シノ「かき氷を喜んでいただけたようで、良かったです
  他にご注文が決まりましたら、またいつでもお声かけください

また別の話になりますが、
  実は私達、先週の日曜日に野球を観に行ったんです
  元々言いだしたのはタックさんだったんですが
  「せっかく祭り会場に来たんやし、普段行かない所にも行ってみたいでんな!」と……
  せっかくなので行ってみましたが、応援の熱気がすごくて楽しかったですよ
  テレビでは味わう事の出来ない臨場感と盛り上がりは、筆舌に尽くしがたい程楽しかったです
  応援しているチーム名までは公にしませんが、行く事が出来て良かったです
  野球やサッカー スポーツというのは、人々の心を楽しませてくれる何かがありますね
  鉄男さんは、一試合一試合出る時に、大事にしているものとか、もしあれば教えてください」

955 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:33

>>741 達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 さん

シノ「お祭りも本格化してきましたね
  毎日来ているキャラハンさんと、そうでないキャラハンさんとで、差が出始めたような気がしますが、
  決して誰もリタイアする事無く、このお祭りを乗り切って欲しい所ですね
  私も毎日来るように徹底はしています ただ、返事を待たせすぎているキャラハンさんが多いので、
  暫くはキャラハンさん宛てへの返事に専念した方が良さそうと思うようになりました
  今日明日で全部返事を返す予定です

スタートダッシュは大事だけれど、最初に力を入れると後半バテる……言い得て妙ですね
  力の温存というのも、大事な事ですね 確かにこれは難しい事ですね
  相手側が全力で向かってくるなら、全力で立ち向かわないと負けは必至でしょうし、
  フィジカル、メンタル、そしてモチベーションの維持
  いかにこれが備わっていないと、プロとして続けて行くのは困難でしょうね
  そう思うと、改めてプロで活躍している選手の凄さというのを思い知ります

猛さんも、お気遣いの言葉、ありがとうございます
  私には信頼出来る仲間がいますし、私の体が保たなくなるなんて事は恐らくないでしょう
  それに、妖精の腕輪の効力で、戦いの負担は軽減出来ています
  だからと言って、力を使いすぎると腕輪の力でも再生が困難になりますので、やはりどの道、力をセーブしながら戦う必要はありますね
  月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜も、出来れば年内に終わらせる予定でしたが、もう少しで完結です
  もう少し長い目で見てくださればと思っています
  物語の終わり……それはつまり闇の忍び部隊の終わりを意味するわけですが、また再会する事もあるでしょう
  私達の物語は終わっても、また新しい物語へと変わります その時は闇の忍び部隊ではなく、また別のグループになるでしょう
  命の奪い合いなんて、勝っても嬉しい筈が無く、だからこそ命を奪い合うような戦いは一刻も早く無くなるべきです
  戦いに使われる手段……それら全てが無くなった時、それこそが平和というのでしょう
  そんな世界が来れば良いのですが、難しいものですね

宣伝…ですか そうですね
  ですので、先日、アルバイトの募集をする事にしました
  屋台の体験なんて、リリアさんも面白い企画を考えたものですね
  どうせ体験をするなら、是非うちのお店を手伝ってはもらえないだろうかと
  思い立ってアルバイトの募集をしてみる事にしたんです
  皆で盛り上げる場であるからこそ、私に出来る事は何か……それを常に頭に入れた上で行動に示したい所ですね
  思うだけでは伝わらないのなら、自分から動くのみですね

キャラハンさんに返事を返す時は、出来るだけ失礼のないように気を付けていますから……
  そう感じ取っていただけるなら、私も大変嬉しく思います
  猛さんの言葉がそうであるように、私も言葉で誰かの心を動かせるようになれればと思っています
  掛け合いの時は、出来るだけコミカルに、ギャグもスピーディに そんな風に心掛けています
  原作がギャグ漫画だからこそですね 原作の勢いが損なわれないよう頑張りたい所です
  私、本来ならツッコミ側じゃないんですけど、メンバーがメンバーですので、必然的にそう立ち回らざるを得ないんですよ…
  それはそれで結構大変です……私の代わりにツッコミを入れてくれる人が欲しいです」

956 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:05
〜9月15日!お祭り15日目!〜

こんばんは、みなさん!今日で15日。折り返し地点ですね。10ちゃっとの誕生日は何日かはわからないのですが、中旬とありますので今日なのでしょうか?
それなら…私からもお祝いの言葉をお贈りしますね。10ちゃっとさん、17歳おめでとうございます!そしてみなさん、屋台体験は楽しまれていますか?
毎日違うくじにすることも、ひとつに専念することも自由ですからね〜。がんばってお店を運営されてくださいね!それでは、返信いきますね。

>>888 (かすみさん)
大丈夫です!かすみさんは美人ですからきっと男性のお客さんがたくさんやってきますよ!そうですか、月曜以降になりそうですか。わかりました!
かすみさんのお店を開かれるところも見てみたいのでお待ちしていますね!ちなみにくじの番号によっては甘味処紫乃さんでアルバイトもOKですからね!

>>898 (星奈ひかるさん)
スターカラーペンダント…今のプリキュアはそれで変身するのですね。変身しなくとも、身につけるだけで宇宙服いらず、ですか…。すごいアイテムですね!

はい!たくさんアイスクリームをこの夏も食べましたよ。だからといってお腹を壊すこともありませんでした。ええ、冬になっても食べているかと思いますね。
冬アイスですか?それは初めて聞きましたね。どのようなものなのでしょうか?ひかるさんのお好きなものはドーナツですか。えっ?スタードーナツ?
はい、おひとついただきます。わあ、輪の部分が星型なんですね。…うん、おいしいです!スタードーナツもいろいろな種類があるのでしょうか?

>>904 (夕立さん)
私って無神経なところがあるものですから…なんだかすみませんでした。えっ?原因は大本営?そうなのですか?それならさほど気にしませんが…。

夕立さんは夕立さんでも、改三と書いてあったからファンアート…ですか。大本営と艤装長が送り付けたものだったら笑う…ですか。そうなのですね。

そうですか、平和な海のために日々がんばってらっしゃるのですね。いつもお疲れ様です。深海棲艦に対しては艦娘を投入することが最も効果的な戦術ですか。
では世界中の海が活動範囲ということでよろしいのでしょうか?中でも太平洋がやはり一番広い海でしょうけれど、日本は4つの海に囲まれていますものね。

>>906 (松野カラ松さん)
そうですか、1人のときもあれば誰かと一緒のときもあるのですね。同級生は大抵街で出会ってお互い時間があれば…ですか。カラ松さんはご友人が多いのですか?
そしてランチで六つ子全員そろうのはごくたまに…ですか。私には兄弟姉妹はいないのですが、やはり成長すると兄妹関係は希薄になっていくものでしょうか?

>>911 (雨宮リンドウさん)
お久しぶりですリンドウさん。お祭り会場へようこそ!そうですか、今年は諸事情があって参加できないのですね。あなたのことは達海さんが呼ばれていました。
それでも少しだけでも答えていく姿勢は、まさにキャラハンの鑑というものですよ!とっても立派なことです。またいつでもお越しくださいね!

957 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:06
>>922 (コルネットさんたち)
そうですか、お気遣いありがとうございました。オーボエ財団製ですか。さすがなんでもできてしまうんですね。えっ?白いワンピースに麦わら帽子?ええ。
どうもありがとうございます。着てみますね。わあ、けっこう久しぶりにワンピースを着ましたね。真っ白でたしかに清楚なイメージがあります。
そうですよ、自信をもってお姉さんとして生きていってくださいね!ええ、そうなんです。コンビニの値引き商品のことはネットのニュースで見ました。
でも…そのコンビニは本部から注意を受けてしまって…そうですよね。それくらい別にいいんじゃないかなと私も思ったのですが…。
発展途上国の皆様に土下座しなさい…ですか。食への冒涜…ということでしょうね。たしかに廃棄品は従業員が持って帰れれば一番いいのでしょうけれどね。

えっ?シロフォンさんのプレリュードですか?そうですね。初心者向けのものでしたらなんとか…。みなさんはMT車も運転できるのでしょうか?

>>933 (パワプロさん)
そうですか、気になる女性は今はいらっしゃらないと…ですが、きっとパワプロさんにも運命の出会いというものが訪れることでしょう。それを逃さないように…。
私も今回のことがもしかしたら最後のチャンスだったりするのかも知れませんね。だからこそ、必ずものにしてみせます!ただ、どうすればいいのかまでは…?

>>935 (エンタープライズさん)
ええ、屋台体験をしていただくイベントです。よろしければご参加くださいね。わあ、すでにすごい気合の入りようですね!これは期待してもいいでしょうか?
えっ…?「タピオカミルクティ屋を潰す屋さん」に「レモンをこの世から消し去り屋さん」ですか?まあ自由であれば大丈夫ですけれど…。なんだか不安ですね…。

>>939 (ライダー警備隊さん)
そうです、タケハヤさんはその竜の力で、私たちを守ってくれました。けれどもその力の制御はご自身でもなかなかうまくいかなったようなのですけれどね…。
ツクヨミさんおひとりでもルール的には大丈夫ですよ。ただ掛け合い方式のキャラハンさんの場合、途中で追加キャラがあってはいけないルールですが。
怪獣と戦えるのはウルトラマンくらいですね…。大丈夫です、今年は来ないでしょうから…多分。お祭りのイベントのことですか?期間は決まっています。
仮装大会はすでに終了、今行われているのはキャラハンさんに屋台体験をしていただくものですね。19日までとなっています。なのでご参加はお早めに!

>>947 (アライさん&フェネックさん)
ええ、そうですね。マイペースに楽しくどうぞ!あっ…商品券のことなのですが…あれは初日に参加表明をなさった方限定なんですね…申し訳ありません。
インタビューには時間の制限はありませんから、もしよろしければお答えください!>>85の6つの質問にレスの中でお答えいただければ…よろしくお願いします!

それではみなさん、おやすみなさい。

958 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:09
よーし、わたしもここでくじを引こうかな。
はいっ。

>>896
そうね・・・猛さんと、シノさんかな。
猛さんは監督として、いつもチームのことを考えてるし、
シノさんはお店のメニューを考えるのがうまいもの。

>>898(ひかるちゃん)
わたしが抜け忍になったのは、兄さんの仇を討つため・・・。
第1回大会で敵討ちには成功したけど・・・
それからは、人目を忍ぶ毎日よ。

うん・・・順調かな。
引き分けで終わることもあるけど・・・それもいい思い出になったわ。

>>913(猛さん)
ええ・・・オーナーさんのために、無茶をしないといいんですけど・・・
ちょっと心配です・・・。

ふふっ、ありがとうございます。
わたしは、なにがあっても負けません。

はい・・・だからこそ、ニューザック島やヴィーナス諸島で過ごせることは
わたしにとって、すごく貴重なんです。
普段はできないことが、いろいろできるし・・・ふふっ。

>>932(野球仮面)
ふふっ、そうね。
第2会場でも、一緒に楽しもうね。

次に来たときには、屋台を開くけど・・・
その期間中に第2会場に移った場合は、予約してたスイーツを持ってくるわ。
もちろんそれは屋台の商品とは別で、お金は取らないから安心して。

>>954(シノさん)
あっ・・・ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

ふふっ、よかったね。
届いてインストールできたら、思いっきり楽しんでね。

>>956(リリアさん)
結局、今くじを引くことにしちゃった。
なにかな・・・引いたらすぐに準備するから、待っててね。
でも、開店は次に来たときになりそう・・・。

今日はここまで・・・。
明日も来れたら来るわ。
それじゃ、またね。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:33
カラオケやるよー
まだ歌ってない人ぜひ!

960 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:36

>>746 駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU さん

シノ「ふふ…コーラフロート、喜んでいただけたみたいで良かったです
  とても美味しそうに味わってくれていますね 私も嬉しいです
  もしまた欲しくなったらいつでもおっしゃってくださいね

深海棲艦の皆さんが皆、イ級さんのような心を手に入れる事が出来れば、
  争いなんてものは、きっと生まれる事は無かったのでしょうね
  けれども、そうなるように頑張っているイ級さんの姿はとても格好良いですよ
  イ級さんは、そのままのイ級さんでいて欲しいです
  それに、イ級さんは1人じゃなく、かけがえのない仲間がいるのですから、その夢は必ず実現しますよ
  私も、戦いのない平和な世界を目指して戦っている最中です
  私自身も、1人で戦っているわけではなく、仲間達と力を合わせ、平和を守る為に戦っています
  仲間は皆、信頼出来る人達ですから、途方のない夢でも実現出来る…そんな気がするのです

アフォガード……コルネットさんに教えられるまで、その存在を恥ずかしながら知らなかったのですが、
  口にしてみると、とても美味しいものですね
  ひんやり冷えたアイスと、熱々のコーヒーのバランスがとても良いですよね
  コルネットさんも、きっと喜んでいますよ

深海棲艦は、最初は皆さん男の子なんですね…成長すると女性になる そういう体質なんですね
  イ級さんは、このままで男の子であり続けていたいんですね 良い事だと思いますよ
  自ら成長を止めるという事は、決して悪い事ではなく、あえて成長を止めているからこそ、得られるものもまた変わってくると思います
  イ級さんの素敵な所は、争いを憎み、争いの無い世界を作ろうというその正義感です
  それがあれば、イ級さんはイ級さんのままで強くなれる筈ですよ
  女の子には痛みがある……人それぞれだと思いますが、男性は男性ならではの、女性は女性ならではの苦しみがありますよ
  逆に言えば、それぞれの良さもあるわけで……自分に合った方を選べば良いと思うんです
  きっとそれが正解だと思いますよ」

961 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:36

>>804 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ さん

シノ「トリップは、半角英数字の羅列から、ランダムに決定されるものですが、
  こちらは、たまたま…というわけでは恐らくないのでしょう 何か裏技のようなものを使ったのでしょうか?
  やり方は人それぞれあります それが決して悪い事とは言いませんよ いわゆる1つのステータスのようなものですし、
  それにケチを付ける程、野暮じゃないですよ だから、見栄えでも良いんじゃないでしょうか

ベテラン……そうですね……ベテランと言える程、実力が伴っているかどうか分かりませんが、それくらい長く続けています
  コルネットさん達もおっしゃっていましたが、10ちゃっと♪内では、ちょっとした有名人なのですね、私達
  最初は長く続くか分からないまま始まりましたが、それも今では13年近く……
  実感は無かったですが、こうして数字を出してみると、驚愕ですね
  闇の忍び部隊は全員で6人、そしてカグヤちゃんを入れて7人です
  それに、私には幼いころからの友達が2人いて、メロンさんとミントさんっていうんですけれど、
  私達が留守にしている間、2人が代わりに返事を返してくださっているようです

では、ご注文ですね
  ゼノさんはコーラフロートとたこ焼き、ルキさんは特製アフォガードですね かしこまりました
  アフォガードは大人気ですね ではコルネットさん、アフォガード1つ、よろしくお願いします
  ……はい、お待たせしました ではどうぞ
  それと、先日は、従業員のタックが失礼しました
  女風呂覗きの件、あれはうちのタックの発案だったのでしょう?それにザナージュさんを巻き込んでしまうとは…
  ザナージュさんも災難でしたね
  「性格とか好みとかの面で色々意気投合出来たんで、師匠として色々な事教えたる!」なんて言っていましたが、
  別に気にしなくて良いですよ どうせ関わると碌な目に遭いませんから

えっと……新商品の提案…ですか……?
  コーラとカルピスを混ぜ合わせた商品が美味しい……?ちょっとやってみましょう

……凄い…!本当に美味しいです……!商品名は「雷鳴のレクイエム」…?良いですね、気に入りました
  この美味しさ、まさに雷鳴轟くという感じです そして、楽園みたいなこの甘い風味、まさにレクイエムと呼ぶに相応しいです
  地獄の皇太子…?ゼノさんの2つ名ですかそれ…?何だか強者って感じが溢れています……出で立ちからでも分かる貫禄……
  ……何故嫌がっているのですか………?え……黒歴史……?そうだったんですか…………
  私は、恰好良くて良いと思ったのですが、その2つ名……気を悪くさせてしまったなら申し訳ありません」

【甘味処紫乃のメニューに『雷鳴のレクイエム』が追加されました】

シノ「では、お約束により30%割引券をプレゼントします 次回のご来店の際に是非お使いください」

962 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/15(Sun) 06:42

「前に答え終えてからどうも違和感があったが、今分かった」

「天野に答えんの忘れてたわ。悪い、今から返す」

>>842(天野 優月)

「おう。……いや、"ですの"って何だ」

「雷坂辺りの真似か? 今度こそ10万ボルトできるようになんの?」

「だよなァ……だから体調崩したんじゃねえか?」

「本当に気を付けろよなァ、手前が具合悪くしてたら」

「気にする奴ァ大勢いるんだからよう」

>何ですのその語尾

「貰った薬(>>199)の影響。別にオレの趣味って訳じゃねえよ」

「今はもう薬は抜けてるし、気にしなくていい」

「と言うか気にすんな。気にしねえようにしろ」

>>887(リリア・エインズワース)

「古いアパートには、ペットOKの所もあるらしいけどなァ」

「新しい方だと軒並み禁止みてえだな。傷とか臭いとかで価値が下がるから」

「まァその辺は仕方ねえやな、向こうも商売だし」

>世の中お金ですか…たしかにあればいろいろ心強いですけれどね…。

「念のため言っとくが、冗談だからなァ」

「確かに金でできる事も多いが、金じゃどうにもならねえ事だって多いしよ」

「まァ確かに、能力のくだるくだらねえは頭の使い方次第って言うしな」

「とりあえず、前向きに考えとくとするか」

「オフィスカジュアルって奴だな。ジャケットにシャツ、スカートかパンツ」

「露出や派手な色遣いは抑えて……って感じの。……そう言えば、ふと思い出したが」

「"私服でお越しください(私服はご遠慮ください)"ってのがあったなァ」

「バイト募集中だったよな、確か。勿論足繁く通う予定だぜ」

「安くて美味いし、ニッチな需要にも応えてくれる度量がある。いい店だ、本当によ」

>>888(かすみ)

「美味えか、よかった」

「……でよ、どれが一番美味かった?」

「カスタードか、生か、それともバターか」

「そっちにも余裕があるんならいいが」

「オレも手前も……いや、他の誰だって」

「争いだの何だのと、無縁でいられりゃァなァ」

「……そう上手く回らねえから、人の世の中ってんだろうけど」

>>890(夕立と愉快な仲間たち)

>北斗の拳ごっことかで遊べるっぽい?
>南斗ばくさつけーん!とかやれるっぽい?

「"北斗MOD"って奴があってだな……」

「北斗神拳と南斗六聖拳が使えるようになる、拡張パッチって所か」

「因みにダイナマイトはそいつがなくても作れるから、南斗爆殺拳は素でやれる」

「……アトラトルでジャベリンぶん投げて、串刺しにした方が手軽だけどな」

963 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/15(Sun) 06:42

>>892

「そもそもこの祭、神輿なんてあったのか?」

「あっちゃ悪いとは言わねえが……ええと、掛け声だよな」

「"エッサ"でいいんじゃねえか? 普通によう」

「奇を衒う必要は何処にもねえだろ」

>>893

「まァた天野の嫁が増えんのか」(白目)

>>894

「別に荒廃はしちゃいねえだろ。妙な生物が多いのは否定しねえが」

「発展してる方だと思うんだがねえ……まァ、そりゃ相対的な話か」

「手前が超高度先史文明の出だってんなら、確かに此処は未開に見えんだろうしなァ」

「……それともまさか手前、DDAプレイしてんじゃねえだろうな?」

「もしそうだってんなら、地獄へようこそっつっといてやらァ」

>>895

「個人的に、男にはりゅうじを推しときてえ」

「あのペラ回し、頭の回転速くねえとできねえだろってなァ」

「女は……うーむ、咄嗟には思い付かねえな」

「此処は夕立とでも言っとくかねえ、理由? ねえよそんなもの」

>>899

「……天野に"翼をください"なんて贈る奴はいねえだろうな」

>>904(夕立)

「人と船とを丸ごと括った中で、纏まってんのが艦これ・内輪揉めしてんのがアズレンって所か」

「でもって人の見方次第で、そうでもねえ場合もある……と。成程、分かったぜ」

「つまり"お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ"って奴だなァ」

「あァ、説明ありがとよ。ついでに売り上げに貢献してくわ」っ(500円)

「シーフードカレー、今度は檻に入ってねえ奴に頼む」

「一応、血は日系ドイツ人……母方の実家もベルリンにある」

「オレ自身は生まれも育ちも日本で、ドイツ語は断片的にしか話せねえがな」

「あァ、読みはそれで合ってる。そう呼ぶかどうかは任せるけどな」

「ヴィルでもウィルでも和久井でもンダヴでも、オレの事だとオレが分かるなら何でもいい」

>>907(日本仁)

「実際故障してばっかの選手とか、使い物にならねえだろうしな」

「まァ、アスリートに限った話でもねえか。オレみてえなのだって」

「体が物を言う場合も多いしよう。見習わねえとなァ、そう言うの」

「おおッ、こいつはいいホワイトグレイビーじゃねえか」

「付け合わせにマッシュポテト、そして何より弾力的な鶏肉……」

「文句なしに美味え。日本、やっぱアメリカンだろ手前」

「まァどっちでもいいんだがなァ。コーラも貰おうか、いくらだ?」

>>908

「ゴロリ!? 生きてたのか……?」

「……いや、流石に別人だろ。この世界じゃ死人は生き返らねえ」

「兎も角、何を作るかって?」

「折角だし、アトラトルでも作ってみるかァ」

「用意するのは太めの木の枝、そして木工向きのナイフ」

「これだけだ。他には特に必要ねえし、指や爪が充分硬く鋭いならナイフもいらねえ」

「手順も簡単。手頃な長さに枝をカットし、持ちやすいよう皮を剥いで凹凸を付けて」

「先を削って窪みを作ると……これで完成だ、槍や矢を投げて遊べるぜえ」

「ただし間違っても人に向けんなよ、危険だから」

「人体貫通ぐらいの威力は軽く出るからなァ、狙うのは木の板くらいにしとけ」

964 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/15(Sun) 06:42

>>910

(無言の失明)

「……【魔法】起動」

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則……展開」

(パチーン)

「よし」(変身・視力回復)

>>911(雨宮リンドウ)

「よう、雨宮じゃねえかよ。久しぶりだなァ」

「……この姿じゃ分からねえか? オレだオレ」

「いやオレオレ詐欺じゃなくて。"ダブッさん"つったら伝わるか?」

「去年と同様忙しそうだし、とりあえずあれだァ」

「よろしくとだけは言っとく。そして謝っとく」

「悪いな、今年は乾杯できそうにねえ。麦茶と焼き鳥なら付き合うけどなァ」

>>912(達海猛)

「困ってる誰かを助けるとか、そう言う用途には使えねえって事よ」

「個人的には満足できねえのさ。仕方ねえとも思っちゃいるがなァ」

「おう、どうにかこうにかな」

「つっても生活費だの何だのに使えんのは、月に15万もねえ」

「母親と2人暮らししてた頃程じゃねえが、裕福とまでは言い辛えかね」

「人よりもできる事の多い能力を持ってる訳だしなァ」

「中々できねえ事を事も無げにやる、そう言う者にオレはなりてえ」(宮沢賢治感)

「……とは言っても、流石に度が過ぎてもいけねえからなァ。程々にやるさ」

>>915

「言う前に」(ガッ)

「まずは殴っとかねえとなァ」

「さて、様式美も済んだ事だし」

「オレも言おうかねえ……NullPointerException」

>>916

「あれば嬉しい事ァ確かだが、どうなんだろうなァ」

「常識的に考えれば、支店出す方が効率的だろうが」

「判断すんのはシノだしなァ。あれこれ考えても仕方ねえって面はある」

>>917

「する必要があると思うか?」

>>922(コルネット)

「別に考えを曲げる事ァねえよ。虐めを許せとも、見逃せとも言わねえ」

「オレだってその現場に立ち会えば、止めに入りはするだろうしなァ」

「だがなコルネット。この件はもう、とうに終わって決着してる案件で」

「当事者もオレ以外は死んだ。そしてオレは、オレへの虐めについては気にしてねえ」

「だからいいんだよ。敢えて悪い言い方をするなら、手前には関係のねえ話だ」

>あ、よろしければバターロールパンもどうぞでやんす!

「どうもでやんす。そうそう、ブレートヒェンに挿んでも美味えんだわ」

「オレ的にはサワーブレッドもいいんだが、バターロールもまたいい」

「パンの柔らかさとヴルストの歯応え、この対比がいい味わいなんだよなァ」

「ドイツじゃ一般的らしいぜ? オレも母親の話に聞いたのと」

「ベルリン旅行ん時に、売られてんのを見たくらいだけどな」

「後はDDAにレシピがあった程度か……まァ、実際美味えからいいんだよ」

「耳の痛え話だなァ。ま、善処はしてみるか」

「具体的にどうしたらいいか、なんて事ァ……それこそ自分で考えなさいな、ってか」

965 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/15(Sun) 06:42

>>928(BOUNTY HUNTERS)

「オレは童貞だが包茎じゃねえよ、こちとらズル剥けだこの野郎……」

「と、女の前で言う事じゃねえか。オブラートに包んで、ええと」

「………どっちの意味でも抜き身だこの野郎」

>なあ、お前が虐められてる理由ってそれじゃねえのか?

「多分それはねえ。この口の悪さは13歳からだが、虐められたのは6歳からだ」

「口振りを名無し連中に咎められる事ァあるが、そりゃ虐めでも何でもねえしなァ」

「あァ、サンダブでもサンでもダブでもいい。ただ、オレの事だと分かるように頼むわ」

「もののけ姫の話の途中、突然オレを指して"サン"とか呼ばねえようにな。混乱するから」

「まァ安心していいぜ、中々面白い。ボケが怒涛過ぎてツッコミが追い付かねえくらいにはよう」

>>937(有原 翼)

「どうせステージに上がったんなら、"世界でいちばん熱い夏"でも歌ってみろ……」

「たァ思うが、此処は思うだけにしとくとしよう」

「全部答えてって追い付けるかが不安なら、摘まみ食いみてえな感覚で」

「答えてえ質問にだけ答えて、サクサク追いかけるってのもありっちゃァありだぜ」

「その辺は手前の匙加減で、どの程度頑張るかを決めりゃいい」

「……名乗り遅れたなァ。国立光明学院、用務員」

「魔法使いのヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

「有原だったか? こっちこそよろしく頼んどく」

>>938

>>1……かねえ。毎度目に入るからよう」

「何よりも>>1がなけりゃ、こうして話すなんざあり得ねえ訳だからなァ」

「最も心に残すにゃァ、相応しいレスって奴なんじゃねえか」

>>939(ライダー警備隊)

「別に写真を見て楽しむくらいなら、まァ構わねえがよ」

「もし売って金儲けするんなら、売り上げの半分はオレに寄越せよ」

「あと分かってるたァ思うが、自分たちの世界(スレ)に持ち帰んのは」

「言い訳のしようもなくアウトだからな。祭の会場から持ち出すなよ」

>WWWジオウとウォズの暴挙を止められない俺を許してくれ…

「気にすんな明光院、オレは気にしてねえ」

「ライダーの力ァ悪用して、実害の出る事はやらかさねえだろうし」

「若気の至りって奴なら、広い心で受け止めんのも大人の度量だろ」

>>940, >>949, >>952(達海猛)

っ(ラベンダーティー)

>>944

「オレにとってKiller Killerで怒気怒気するものなら、"父親ネタ"とかになるんだが」

「そうじゃねえんだろ? だとすると、何があるかねえ……」

「星奈に丸投げすんのは何か、誰もが予想してそうだし」

「甘味処紫乃のフルーツタルトでも買ってみれば、何か分かるかもなァ」

966 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/15(Sun) 06:42

>>946

「ARMSならできるのもあるんだがなァ、ASMRとなると困っちまうぜ」

「オレに耳元で囁かれてえなんて奴、いるとは思えねえし」

「……とりあえず圧縮空気砲でも食らってみるか? 多分死ぬけど」

>>947(アライさん&フェネック)

「どうなんだろうなァ……少なくとも、オレの知る限り」

「この辺りじゃ割かし何処でも、どったんばったん大騒ぎしてる感あるから」

「此処がジャパリパークじゃねえのかと問われれば、もしかしたらそうかもしれねえが」

「或いは違うのかもしれねえって感じで、曖昧に濁すしかできねえなァ」

「まァ、なんだ。オレにも分からん」

「惜しい所まで行ってんだがなァ、ちと呼び辛かったか」

「まァ好きなように呼べばいいさ、分かればそれでいい」

>サンダブ!!よろしくなのだ!

「おう、よろしくなのだ」

>>959

「此処は前(>>122)に歌ってねえ連中に譲って、自分は自粛しとくのが」

「礼儀正しい大人の対応って奴なんだろうなァ。つけあがるのはやめとくか」

「……別に"いい加減にしろよてめーぶっ殺すぞ"なんて脅されちゃいねえからな」

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 07:25
あなたが今まで見てきた中でクスリとも笑ったことのない芸人は?

968 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:32
>>252 ライダー警備隊
っと、すまねえ。おたくらにまだ返してなかったぜ。
俺はザナージュ。横のガキどもはゼノとルキだ。仲良くしてやってくれ。

おたくは仮面ライダーか。
ハッ、まさかテレビで見たヒーローとこうしてお喋りする日が来るとはな。
見てみなよ、ウチのガキを。目を輝かせてやがる。

ゼノ「スゲー……本物のライダーだ……!しかも1号とか伝説の存在じゃん!
   ムダな装飾のないシンプルなデザインがカッケーぜ!
   なぁなぁ、一緒に写真撮ってくれねーかな……?いや、撮ってください!」

で、そっちの彼女はツクヨミちゃんか。オーケー、俺はキミと仲良くなりたいね。
ところで二人はどういう関係なんだい?
まさか恋人ってわけじゃないんだろ?

>>937 翼ちゃん
九月のAll-star'Partyへようこそ。歓迎するぜ、翼ちゃん。
俺はザナージュ。明るく前向きな賞金稼ぎさ。
横にいる二人はゼノとルキってんだ。

ゼノ「よろしくな」
ルキ「……よろしく」

ま、見ての通り口下手なヤツらなんで基本的には俺が相手をさせてもらうよ。
今回は仲良しの先輩たちはお休みかい?
キミみたいな可愛い子が一人で行動するのは危険だ。
どうだい、俺に護衛を依頼してみないか?報酬はキミの笑顔さ。
俺はキミのためなら勇者の盾に成り下がってもいい。

ザナージュ「こっから先は名無し宛だ。俺の特技『短文レス』を披露する時が来たようだな」

>>399
ザナージュ「そうかい、じゃあ脳天ブチ抜かれても文句言うなよ。俺は今ゴキゲンナナメなんだ」
ゼノ「脳天ブチ抜かれたら文句言いたくても言えねーんだよ」
ルキ「心の狭いザナージュがキレて暴れる前に次行きましょ」

>>401
ザナージュ「すっこんでろ豚野郎が!丸焼きにしてやろうか!」

>>402
ザナージュ「これを見てもその気になるかな?ええ、オイ?」(チャカッ

>>403
ザナージュ「そんなめんどくせえことするわけねえだろ」

>>406
ゼノ「すぐに銃チラつかせるダサいおっさんならオレの隣にいるけどな……」
ザナージュ「HAHAHA、面白いジョークだな坊や」(チャカッ
ルキ「銃は脅しの道具じゃないんだけどね」

>>407
ザナージュ「この大将が男ならゴメンだが、プライズちゃんならぜひお願いしたいぜ!」

>>408
ザナージュ「その汚えツラをイチゴジャムで化粧して少しは見れるツラにしてやろうか、ええ?」

>>415
ゼノ&ルキ「…………」
ザナージュ「心の底からめんどくさそうな顔をするな、お前ら」
ゼノ「いや……これはメンドくせーだろ……」
ザナージュ「でもお前はこういうの好きだろ?」
ゼノ「好きじゃねーよ!とっくに卒業してるっつーの!」
ルキ「昔は好きだったの?」
ゼノ「……それはいいだろ、別に」
ザナージュ「さて、こいつはどうしたもんかな?」
ゼノ「どうもこうもねーよ。シカトだシカト。
   アンタらさー、何のつもりか知らねーけど、今どきそんなの流行らねーってマジで」
ルキ「相手するのもだるい。行こ、ゼノ」

ザナージュ「やれやれ……若者の人付き合いが悪いのは人間も魔族も変わらねえなあ。おたくらもそう思うだろ?
   だがまあ……あのガキどももようやく自由になれたんだ。そっとしておいてやってくれよ、ミスター。
   代わりと言っちゃあ何だが、その無能な豚とやらは俺が始末してやるよ。
   ──今、俺の目の前にいるヤツからな」(チャカッ

969 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:33
>>421
ザナージュ「ドカッ!バキッ!ドスッ!」(スイッチを撃つ)
ルキ「撃った音じゃないでしょ、今の」
ゼノ「けどアンタが押さねーなんて意外だな」
ザナージュ「押すわけねえだろ、あんなもん。5億年も女の子と会えない日々なんて俺には耐えられねえ。
   だが報酬が10000000000兆億万円なら考える」
ルキ「祭りっぽい価格設定ね」

>>423
ザナージュ「司令官!元気そうで何よりなんだな!僕も元気なんだな!おにぎりおいしいんだな!」
ルキ「……?」
ゼノ「コンボイじゃねーぞ、ザナージュ。つーかそれライノックスじゃなくて裸の大将だろ」

>>434
ザナージュ「これはもう監督、シノちゃん、リリアちゃんの3強だろ。文句のつけようもねえ」
ゼノ「野球の兄ちゃんとかも毎日頑張ってるみてーだけどな」
ルキ「ま、私たちからすれば日参してるだけで凄いってことで」

>>441
ザナージュ「一つくらい持って帰って保管しとくか」
ゼノ「何のためにだよ?」
ザナージュ「お前らへのお仕置き用さ。お前らがオイタしたら、風呂入ってる時にこいつを放り込んでやる」
ルキ「悪魔……」

>>449
ザナージュ「愛、かな」
ルキ「あっそ」
ゼノ「年齢的にオレらは子供にお菓子をあげる側じゃね?」

>>450
ザナージュ「どこに変態がいるってんだ?」
ゼノ「鏡でも見てろよ、アンタ好きだろ」

>>459
ゼノ「おっ、いいなこれ!オレやっていこうかな」
ザナージュ「じゃあ俺もチキンだけ頂いていくか。チキンだけに」
ルキ「自覚あったんだ」

>>460
ゼノ「いらねーよ……確かに粉が一番美味いけどさ……」
ルキ「さすがに粉だけ食べるのはね」
ザナージュ「しかも高え。誰もハッピーにならねえクソ商売だ。さては死の商人だな、てめえ?」
ゼノ「そこまで言うことでもねーよ」

>>461
ザナージュ「ヘイかき氷屋!しばらくイチゴシロップには困らねえぜ、HAHAHA!」
ルキ「つまんな……」
ゼノ「ザナージュのジョークはイマイチ笑い所が分かんねーんだよな」
ルキ「海外のコメディと同じね」

>>462
ルキ「嫌われてるならとっくに死んでるんじゃない?」
ザナージュ「そういうこった。生きてる間はむしろ愛されてるってことさ」

>>487
ザナージュ「シャア大佐。あなたのサイトにはいつもお世話になっていました。一度ぜひ会ってお礼を」
ゼノ「今は部下の兄ちゃんが頑張って更新してるみたいだぜ?」
ザナージュ「なにい!?そうなのか!?俺としたことがチェックを怠っていたようだ……!」
ルキ「何見てんの、あんた達……」

>>497
ザナージュ「人聞きの悪いこと言うんじゃねえ!!
   俺はレディたちが困らないように備品のチェックをしていただけだ!!
   妙な言いがかりをつけるなら撃ち殺すぞ!!」
ルキ「死ぬのはあんたよ……ザナージュ」
ゼノ「流した方がいいかもしれねーな、こいつは」

>>504
ザナージュ「浅倉が来る前にやってやりなよ、そういうネタは」
ゼノ「意外とノリいいから乗ってくれるかもな」
ザナージュ「つうか実はラップ披露したかっただけじゃねえのか?あのアンちゃん」

970 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:34
>>790
ザナージュ「オイオイ、マジか?俺たち意外と少ねえんだな。
   オーボエファミリーと同じくらいかなと思ってたが、実際はかなり差をつけられてたようだぜ」
ゼノ「WWWがスゲー。まだ来たばっかだろ、アイツ」
ルキ「4、6、8って数字がやたら多いのは気のせい?」
ザナージュ「かすみちゃん、プライズちゃん、パワプロくん、ライダーの争いが何気に熾烈で面白いことになってるぜ」
ゼノ「オレたちもう抜かれてたりしてな」
ルキ「ま、トップ2人はさすがに覆らないだろうけどね」

>>527
ザナージュ「さっきのデータが物語ってるだろ。レスが6番目に多いのは誰だ?」
ルキ「私たち……ね」
ザナージュ「決まりだな。フッ、データはウソをつかないのさ」
ゼノ「けどエンタープライズの姉ちゃんが>>629でおもしれーこと言ってるぜ?」
ザナージュ「ん?」

『…いや、一番先に来た者はただ目立ちたいのが理由かもしれない。』
>>87を参照すると──お、私か!』

ワーオ……何が何でも俺を排除し、かつ自分が勲章を手に入れたいという強い意思を感じるぜ……。
だが、そんな強引なキミも好きだプライズちゃーん!!

>>534
ザナージュ「オーケー、ならここは俺の自慢のマスドライバーで」
ゼノ「バット使えよ」
ザナージュ「使うぜ?」
ルキ「その貧弱なバットじゃなくて」

>>542
ザナージュ「ゼノ坊、WWWがご指名だぜ?」
ゼノ「はぁ!?何でオレなんだよ!?ポエムならザナージュでいいだろ!!いつも女口説く時に痛いセリフ並べてんじゃん!!」
ザナージュ「昔のお前には敵わねえよ。いいからやれ。これは祭りだぜ?逃げたらシラけるだろ」
ルキ「ゼノ……頑張って」
ゼノ「クッ……クソォ……!」

『寂寞』
作詞:XENO
作曲:RUKI

嗚呼……あの瞳に映るは夢か幻か
幾度となく突き刺さる罪悪の楔
時計の針はあの時のまま……
終焉を遠ざけるように
溺れてゆく快楽
薄れてゆく記憶
いつ終わるとも知れないこの世界で
孤独の夜を抱きしめて

ザナージュ「こいつは痛えー!!俺までダメージを受けるようだぜえー!!」
ゼノ「うるせー!!痛くねーポエムがあるなら読んでみろテメー!!」
ルキ「……これはどういう心境を詠んだ詩なの?」
ゼノ「え?あー、祭りが終わった時の侘しさとか寂しさかな……」
ザナージュ「リアルで痛えー!!お願い、その口もう閉じてえー!!」

>>554 シナモン&フレンズ
ザナージュ「自由人決定戦は俺、タック隊長、浅倉の3強だと思ってたがおたくらがNo.1だ。おめでとう!」
ゼノ「何を祝ってんだよ」

971 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:35
>>567
ゼノ「懲りねーな、アンタも」
ルキ「女好きっていうのはカモフラージュだったの?それとも両刀?」
ザナージュ「泣かすぞクソ悪魔ども。だがあの写真はそうか……そういうことだったのか」
ルキ「何か心当たりが?」
ザナージュ「あるカメラマンに写真を撮らせてくれと頼まれたのさ。俺がアヒルと戯れてる姿をな」
ルキ「何でアヒル?」
ザナージュ「知らん。けどなかなか美味かったぜ」
ゼノ「命はてぇてぇな!!」

>>568
ゼノ「ん?オレこんなの頼んでないぜ?」
ザナージュ「あちらの方からです」
ザナージュ「ハーイv」

(カランカランカラン)

ザナージュ「邪魔するぜえ。んん?なんだこいつは?HAHAHA、見ろよジョニー!こいつミルクなんて飲んでるぜ!」
ザナージュ「ゲヘヘ、ここはてめえみてえなガキの来るとこじゃねえぞ?ミルクが飲みたきゃ母ちゃんに好きなだけ飲ませてもらいな!」
ゼノ「分かった分かった、また後で相手してやるから」
ザナージュ「なんだお前、ノリが悪いな。少し腕が落ちたんじゃねえか?
   昔のお前ならもっと上手くツッコんでたはずだ。
   ……まさか、その女の影響か?」
ゼノ「……こいつは関係ねーよ」(ギロッ
ルキ「ゼノ、いちいちノッてやらなくていいから。あと私を巻き込まないで」

>>569
ザナージュ「シノちゃんは優しいからな。捨て猫にエサをやってたのさ」
ゼノ「どんな猫だ?」
ザナージュ「そいつはご想像にお任せするぜ」
ルキ「あんたの師匠しか出てこないんだけど」

>>579
ザナージュ「できるぜ?俺たちが>>524でやっただろ」

>>582
ザナージュ「何回か着用してるんだしいいだろ?それともシャッターチャンスを逃しちまったかい?」

>>585
ザナージュ「少し違うな。世界を改造できるのは銃を持った男、つまり俺だ。
   世界は俺を中心に回ってんのさ。ヒュウ、決まった!」
ゼノ「マワってキマってんのはアンタの頭だよ」

>>593
ザナージュ「オーケー、お互い生きてたらな」

>>609
ザナージュ「俺がピエロだってのか?」
ルキ「ピエロでしょ、色んな意味で」

>>610
ザナージュ「俺を撮りたきゃ好きなだけ撮っていいぜ?」

>>616
ザナージュ「ガブリエル・オーブリー」
ゼノ「似てねーよ」
ルキ「ガブリアス・オードリー?」
ザナージュ「トゥース!!ドラゴンクロー!!」
ルキ「甘い!かわしてれいとうビーム!」
ゼノ「お前らバケモンバトルは外でやれよ」

ルキ「真面目に答えるなら私たちはヒスブルがピッタリだと思う」
ザナージュ「なぜ?」
ゼノ「ヒスブル?」
ルキ「Hysteric Blueっていう昔のバンド。女一人、男二人のね」
ゼノ「なるほどな、けど同じ構成のバンドなんて他にもいくらでもいるじゃんか」
ルキ「……ギター担当のリーダーが逮捕されたの。強制猥褻で」
ゼノ「スゲー!まんまザナージュじゃん!」
ザナージュ「ザナージュじゃねえよ」

>>617
ゼノ「オレは味噌派だな」
ルキ「私も。まぁどっちでもいいけどね」
ザナージュ「俺はそもそも違いが分からん」

>>623
ゼノ「あっ、オイザナージュ!そいつを捕まえてくれ!ひったくり犯なんだ!」
ザナージュ「ん?……」(道を空ける)
ゼノ「オイ!?何で捕まえねーんだよ!アイツはひったくり……」
ザナージュ「それが俺に関係あるのか?」
ゼノ「……ちっ」

ザナージュ「ん?向こうが騒がしいな。ヘイ、どうした?何かあったのか?
   ん……!?オイ嬢ちゃん!どうした!誰にやられた!」
ルキ「うっ……逃亡中のひったくり犯に……」
ザナージュ「ひったくり……?まさかさっきのヤツか!?ちくしょう、なんてこった!嬢ちゃん、死ぬな!……ルキー!!!」

ゼノ「これくらいのことがねーとザナージュは真人間にはなれねーよな」
ルキ「……何でそのために私が犠牲にならなきゃなんないわけ?」
ザナージュ「作品がリメイクされるたびに殺される運命のベンおじさんが不憫でならねえぜ」

972 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:36
>>633
ザナージュ「欲しいものをこの手に入れるためさ。じゃなきゃ生まれて来た意味がねえって誰かが言ってただろ?」
ゼノ「生きることに意味がいるのかよ?」
ルキ「死ぬ理由がないから生きてる。それだけ」

>>645
ザナージュ「てめっ、人が言おうと思ったネタを取りやがって!」

>>649
ゼノ「いつもお疲れさん、ありがとな」
ルキ「……どうも」
ザナージュ「管理人さん何茹でてますか」

>>651
ザナージュ「それ、わざわざ訂正して言うほどのことか?」

>>652
ザナージュ「語らねえよ。見せてやる」

>>655
ザナージュ「くん、ってことはあの用心棒みたいなムッサ苦しい連中を誘いたいのか?
   そういうことなら俺に任せときな。シノちゃんとカグヤ姫は俺が連れ出してやるよ。
   おたくはその間にターゲットに接触しな」

>>657
ザナージュ「レスってのは人に教わるもんじゃねえ。自分で身につけていくもんさ」

>>662
ゼノ「うわ、これめっちゃ欲しい!」
ルキ「あんたが出てどうするわけ……?」
ザナージュ「闇の雷光に抱かれて消えろ!とか言ってりゃガキにはウケるかもしれねえぜ?」
ゼノ「バカにしてんのか」
ザナージュ「ああ」
ゼノ「くっ……!」
ルキ「弱っ……けどこれスマブラとは限らないでしょ」
ザナージュ「そうだな、スモブラかもしれねえぞ?」

>>680
ザナージュ「全員宛のようだが悪いな、俺はパスさせてもらうぜ。
   誰々の強さがどうとかって話は興味ねえんだ。
   そういうのは結局自分が最強だと思うヤツが最強だからな」

>>681
ザナージュ「じゃあ実験してみるか。りゅうじと浅倉を呼ぼう」
ゼノ「残酷な実験すんな」

>>698
ザナージュ「ウチの嬢ちゃんはAカッ」
(ガシャァァァン)
ザナージュ「」
ルキ「しまった……ザナージュの頭が割ーるどカップに……」
ゼノ「知らねぇ、オレは知らねーぞ!!」

>>702
ルキ「めんどい」
ザナージュ「フッ……はしゃぐなよ。おめでたい野郎だぜ、まったくよ……」
ゼノ「アンタのために祭ったわけじゃない。勘違いするな」

↑三人なりのクール

>>703
ザナージュ「13や14の勢いより10周年の方が気になるぜ。その年はゴーストタウンでパーティーでもやったのか?」

973 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:37
>>717
ザナージュ「怖そうなのはクラリネお義母様と綾波ちゃんだな。あのお義母様は絶対怒らせちゃいけねえタイプだろ」
ゼノ「ならその呼び方やめた方がよくねーか?」
ザナージュ「綾波ちゃんは典型的な普段は大人しいがキレるとヤバいタイプな気がする。なんか鬼神になりそうな気がする」
ルキ「じゃあデートはやめとく?」
ザナージュ「やめない!逆に怖くなさそうなのはみずきちゃん、プライズちゃん、メタロフォンちゃん、リリアちゃん、シェルダちゃん、アルルちゃんだ」
ゼノ「結構多いな……理由は?」
ザナージュ「まず最初の三人は怒られるとむしろ興奮する!
   後の三人は怒る姿が想像できん!怒ったとしてもきっと優しく窘めてくれる!
   『もう……反省しなきゃダメですよ、ザナージュさん』
   『もう〜、ザナージュさんのレーヴァテインが全然言うこと聞いてくれないよ……』
   『もうザナージュ!カーくんを食べようとしないでよっ!』」
ゼノ「もうもうもうもううるせーよ、牛かアンタは」
ルキ「気持ち悪過ぎる……」

ゼノ「オレが怒ると怖そうだと思うのは本郷さんかな。正義のヒーローってのはキレると怖いモンだぜ。
   怖くなさそうなのは浅倉。いや……あの兄ちゃんさ、いつもイライラしてんじゃん。キレてもそんな変わんねーだろ」
ルキ「……怖くなさそうなのはシロフォンくんとかイ級くんとか。
   怖いのは……蟲影くんと、かまきりのあの子」
ザナージュ「それ虫が怖いだけだろ」

>>718
ザナージュ「おっと、カツとハンバーグを忘れてるぜ?」

>>719
ザナージュ「EXILEだあ?まずEXILEとGENERATIONSと三代目の違いが分からねえよ。
   興味ねえな……いや、興味ある!賞金が出るなら頑張っちゃうぜ!今まで名前が出てんのは……

ATSUSHI(連装砲ちゃん)
   関口メンディー(WWWちゃん)
   ツナ(かすみちゃん)
   MATSU(シノちゃん)
   USA(コルネットちゃん)
   DA PUMP(ツクヨミちゃん)

この6人か」
ゼノ「USAにつられてDA PUMPが入ってんぞ。あとツナって何だよ、具じゃん。いそうな気もするけど」
ルキ「アンカーミスでしょ」

ザナージュ「さて、誰を答えましょうかねえ……」
ゼノ「ATSUSHIと並んで有名なヤツが出てねーじゃん。T……」
ルキ「バッ……!」
ザナージュ「黙れ小僧!!」(ドゴォ
ゼノ「いってぇ!何すんだよ、ザナージュ!」
ザナージュ「お前今なんて言おうとした?」
ゼノ「え?だからT……」
ザナージュ「黙れ小僧!!」(ドゴォ
ゼノ「くぅ……なんだよこいつ……意味わかんね……よ……ッ」
ルキ「ゼノ……こういう時は簡単な答えはなるべく残して後続を楽にしてあげないと」
ゼノ「あっ……そ、そっか……」
ザナージュ「他の連中が答えないようなメンバーを選ぶべきだな」
ゼノ「でもそう言われてもなー……ATSUSHIともう一人くらいしかオレ知らねーし」
ザナージュ「……エミネムっていたよな?」
ゼノ「いねーよ。EXILEはあんま分かんねーけどエミネムは絶対いねーよ」
ザナージュ「いや、いたって!なあ、嬢ちゃん?いたよな、エミネムってヤツ?」
ルキ「……NESMITH(ネスミス)って言いたいの?」
ザナージュ「あ……それだ。ネスミス」

>>721
ザナージュ「来いよベネット」

974 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:38
>>733
ザナージュ「奴隷なら間に合ってる。すでに二人いるんでな。だがエロい従者なら欲しい!」

>>734
ザナージュ「隊長!抜け駆けはずるいですぞ!俺のポジションを奪わないでいただきたい!」
ルキ「バカはほっといて……。私はモブ生徒でいい。帰宅部の」
ザナージュ「お前は保健室登校だろ」
ルキ「……あんたは女子のリコーダー舐め回してる変態教師でしょ」
ゼノ「オレは?」
ザナージュ「雷鳴轟暗黒魔術部総統地獄の皇太子ゼノ」
ルキ「すごい強そう」
ゼノ「お前らマジ覚えてろよ……」
ザナージュ「その調子で俺たちを憎め。その憎悪が貴様を強くするであろう」
ゼノ「うるせー!!闇の雷光に抱かれて消えやがれ!!」

>>735
ザナージュ「そんなもんは俺のビッグキャノンで撃ち落とす!」
ゼノ「283mm連装砲くらい装備してから言えってさ」

>>736
ザナージュ「ツクヨミちゃんに似合うのもゆのちゃんに似合うのも俺だが?」

>>738
ザナージュ「くれ、ガキどもに食わせる」

>>739
ザナージュ「俺たちは貰ったことないと誰もが思ってんだろ?でも実は!あるんだなあ〜!」
ルキ「あの時のあんためちゃくちゃ浮かれてたよね」
ゼノ「あれからしばらくはレス返す前にいつも読み直してたもんな」
ザナージュ「そりゃあんなこと書かれたらホレてまうやろー!!ウヒヒヒヒヒヒ!!」
ルキ「まぁザナージュがこんな風になるくらい嬉しかったってことで」
ゼノ「それまでは借金の督促状とカミソリレターばっかだったもんな」

>>776
ザナージュ「向こうは仮面ライダーやナメック星人と同等かそれ以上の化け物どもがゴロゴロいるのに勝てるわけねえだろ」
ゼノ「アンタとデッドプールならいい勝負になるんじゃね?強さじゃ勝てねーだろうけど」
ザナージュ「じゃあ何の勝負だってんだ?言ってみろ、ええ?」

>>777
ザナージュ「これよ、みんな好き勝手に投票してるがルール分かってんのか?
   こいつは誰を処刑台送りにするか決めるっていう残酷なゲームなんだぜ?」
ゼノ「スベッても地獄、逃げても地獄……か。恐ろしいな……」
ルキ「何言ってんの?優勝しても嫌なら辞退すればいいでしょ」
ザナ&ゼノ「しらー……」
ルキ「な、何よその目は……」
ゼノ「そういえばザナージュにも票が入ったみてーだぜ?」
ザナージュ「なにい?俺を殺しにかかった不届き者は誰だあ?」

『後は.....ザナージュさん、ですね。』

ザナージュ「綾波ちゃん……だと……!?」
ゼノ「あーあ、指名されたからには頑張らねーとな、ザナージュ」
ザナージュ「フッ、面白え……綾波ちゃんのためならやってやるぜ!!GUNGUNツッコんでやるさ!!」
ルキ「単純バカ……」

ルキ「で、私たちは誰に投票するわけ?」
ザナージュ「そうだな……この場合はテクニックよりも、勢いで押しきるタイプの方がいいだろ。
   それができそうなのは女性だと夕立ちゃん、プライズちゃん、メタロフォンちゃん、シェルダちゃん、シタラちゃん、アライさんってとこか……。
   だが夕立ちゃんとプライズちゃんはボケ属性が強いから除外……メタロフォンちゃんはテンパりそうだから除外……。
   シタラちゃんは上手くやりそうだが、WWWと被るから除外……。こういうのは票を散らした方が面白いからな。
   というわけで俺はシェルダちゃんとアライさんに投票するぜ!」
ルキ「別に女性限定ってわけじゃないんだけどね」
ザナージュ「男が舞台でオロオロする姿なんて見たってしょうがねえだろ。
   ま、投票するならキレのあるWWWと、怖いもの見たさで浅倉かワイユーの旦那だな。
   タック師匠?彼のことは天才だと思ってるがどう考えたってボケ役だろ」

975 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:38
>>778
ザナージュ「ああ、パーティーはお開きだ。分かったらさっさと帰んな。お帰りはあちらだぜ。
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&ls=50

>>780
ザナージュ「狼男」
ルキ「微妙に違う」
ゼノ「よく分かんねーんだけど、あれって人間と人狼以外の役とかあんのか?」
ルキ「あるけど説明するのが面倒だから自分で調べて……。私たちは全員ハンターで」

>>781
ザナージュ「思い当たる節はあるぜ」
ゼノ「まぁ会話するわけだし、そりゃノリが近いヤツらで惹かれ合うんじゃねーか?」
ルキ「私たちがいたスレはいい例かもね」
ザナージュ「ああ、アホな依頼だらけだったからな。あそこは最高に愉快なヤツらの集まりさ」

>>786
ザナージュ「惚れ薬の実験くらいなら付き合ってやるぜ?」

>>788
ザナージュ「俺はスレが上がった時や立ったばかりのスレはチェックするようにしてるから、誰がどこから来たかくらいは把握してる。
   だがこの『17周年記念祭がきっかけで頻繁に見るようになった』って意味ならアズールレーンスレだ。
   正直原作は知らねえんだが、あの二人のレスが面白いし、掛け合いが微笑ましくてね。
   あと、りゅうじのレスは後で見直してみようと思ってるぜ」

>>789
ザナージュ「俺の言うことがなくなっちまったな、ってとこだ」

>>799
ザナージュ「40にもなって仕事もせずに盗難車で煽ったあげく、エアガンを乱射するような社会のゴミがこの世に存在したことかなあ」
ゼノ「それさ、年齢以外は……」
ルキ「ザナージュ……」
ザナージュ「なんだ?やけに煽ってくるじゃねえか。撃つぞコラ?」

>>800
ゼノ「ルキは石橋を叩いても渡らないタイプだよな。慎重っつーか臆病っつーか……」
ルキ「そういうあんたは橋がないのに突っ込む無謀なタイプだけどね」
ザナージュ「俺は他人を橋にして渡るタイプさ」
ゼノ&ルキ「知ってる」

>>801
ザナージュ「押し倒してくれ!」

>>808
ザナージュ「三日で帰ってくるだと?笑わせてくれるぜ。どうせ帰って来ねえに決まってる」
ゼノ「カラ松に対抗すんなよ」
ルキ「いいネタが思い浮かばなかったんでしょ」

>>816
ルキ「ふーん、そうなんだ。じゃあ買ってみようかな」
ザナージュ「出たぜ、嬢ちゃんが面倒くさくなった時に繰り出す必殺ボケ殺しがよ……」
ゼノ「芸人泣かせだな……」

>>829
ゼノ「これって元ネタは何なんだ?」
ザナージュ「プライズちゃんのセリフさ」
ルキ「そうじゃなくて」
ザナージュ「当ててみろ。ハワイへご招待するぜ」

>>832
ザナージュ「マーベルチームとの対抗戦になったらおたく協力してくれよ」

>>834
ザナージュ「覗き隊みたいな俺の特性を活かしたネタならともかく、
   こういう意味の分からんネタに巻き込まれるとはさすがに予想してなかったぜ。
   しかも反応してんのは綾波ちゃんとタック師匠だけ。
   みんな心底俺の秘密になんて興味ねえのが伝わってくるぜ!俺もねえが」
ゼノ「反応に困るってこれは。それにどちらかっつーと巻き込まれてんのはオレとルキだろ」
ルキ「というか主に私」
ザナージュ「いいじゃねえか、撫でてもらえよ。師匠はイイ男だぜ?俺に似てな」
ルキ「……それがイヤなんだけど。でもあの人……いや、あの猫、見た目はちょっとかわいくない?」
ザナージュ「全然」
ゼノ「すぐに裏切るな、この弟子は……」

976 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/15(Sun) 08:39
>>860
ザナージュ「ウィッチちゃんだ。彼女はエロい。だがそれでいい。そこがいい」
ルキ「……男は?」
ザナージュ「興味ねえな、俺と師匠でないのは間違いねえだろうがな」
ゼノ「アンタらは不動のツートップだからな」

>>874
ルキ「そうなんだ、すごいね」
ザナージュ「ヒュウ!こりゃ楽でいいぜ」
ゼノ「手抜きとも言うけどな」

>>881
ザナージュ「さよなら、師匠……こっちの美女たちは俺に任せてくれ」

>>892
ザナージュ「ラッセラー!ラッセラー!」
ゼノ「なんだ、ねぶた祭りか?」
ザナージュ「よいやっさー!よいやっさー!しょーりゅーけん!おかあさーん!」
ゼノ「猫ひろしだった」

>>893
ザナージュ「二人とも俺とカップルだが?」

>>894
ザナージュ「雨宮隊長のとこに帰りな!」

>>895
ザナージュ「頭がいいじゃなくて回転が早い、だよな?
   なら男はタック師匠、女性は夕立ちゃんってとこか。アドリブに強そうだからな」

>>896
ザナージュ「嬢ちゃん」
ゼノ「任せたぜ、ルキ」
ルキ「…………………………ジュキッドさんで」

>>899
ザナージュ「じゃあプライズちゃんにこの歌を贈ろう。
   あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ♪」
ゼノ「やめといた方がいいと思うけどな、その歌は……」

>>908
ザナージュ「新たな生命さ」
ゼノ「アンタの場合は『あそんでつくろ』だな」
ルキ「最っ低」
ザナージュ「お前らな……」

>>910
ザナージュ「女性陣の輝きに比べれば、この程度の光ブラックホールみたいなもんだぜ!」

>>915
ザナージュ「ガッ!」
ゼノ「ガッ」
ルキ「……ガッ」

>>916
ザナージュ「……そういえば屋台をすっかり忘れてたぜ!まだ何も準備してねえ」
ゼノ「オレらが引いたのは3番だから……金魚、ヨーヨーすくい系だってさ」
ザナージュ「じゃあ世界をすくうとするか」
ルキ「なかなか壮大かつ斬新な屋台ね」
ゼノ「素直にシノたちに救いを求めてバイトさせてもらった方がいいんじゃねぇ?」

>>917
ザナージュ「あんなかわいいコたちをスルーなんてできるわけねえだろ」
ゼノ「このおっさんのことはスルーしていいからな」

>>938
ザナージュ「>>1000ってことにしとこう」
ルキ「未来予知でもするつもり?」
ザナージュ「予知してやるよ。おたくはこう言う。『1000!』」
ゼノ「つまんねー予想だな……」

>>944 >>946
ザナージュ「お安いご用だ。今のキミ、とても煌めいているよ……ほら、ドキドキしてきただろ?」
ゼノ「ガクガク」
ルキ「ゾワゾワ」

>>959
ザナージュ「俺はさっき歌ったし、坊やはこないだ歌ったから……」
ゼノ「次はルキだな。ヘヘッ、自慢の歌声披露してやれよ」
ルキ「……はいはい、歌えばいいんでしょ、歌えば……

『お前も蝋人形にしてやろうか!!!』」

>>967
ザナージュ「ム×ディ×山だ。猫ひろしですら爆笑できる俺でもあのミスターで笑ったことはねえな。
   ただ、一発屋ってのはブームが去ったあと久々に見ると何故か笑っちまうから不思議なもんだぜ。
   まあ、ああいうアホなノリの芸人は面白いかどうかはさておき嫌いではねえな」

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 09:24
ザナージュと結婚したいゾ!
ウホ!いい男!!!!

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 09:27
なんか噂流すか〜

橘みずきちゃんは男の娘

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 09:28
ザナージュと離婚したいゾ!
ウホ!ダメで臭いワキガ男!!!!

980 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/15(Sun) 09:41
みなさん、アニメアズールレーンのPVが出たのです。
ttps://www.youtube.com/watch?v=bRFVIQRv1gY

エンタープライズさんが出ておられるのです......!
綾波が.....!綾波が戦っておるのです......!
........やっぱり、アニメアズールレーンはユニオン(アメリカ側)が味方
重桜(日本側)は敵としてストーリーが進むようです........

>>915
ぬるぽ、です

>>916 >>917
屋台イベントですね。
綾波はどうしましょうか......
次の会場で考える、です

>>936
エンタープライズさん、イ級さん、夕立のやり取りがいちばん心に残ってるのです.......
仕方がないのです.......綾波たちがやっている事は戦争、です。
アニメアズールレーンでは綾波も「敵」として出てくるみたいです。
夕立の言う事も分かります。いえしかしエンタープライズさんの言う事も分かります.......
ここは.......アニメアズールレーンを見る、です!
(答えブン投げた)

>>944
これから始まる1000ゲッターは誰になるか....です
これより第一会場、戦場となる!です。

>>946
音で快感を得る方のこと、でしたっけ。
それなら......主砲発射の音、とかどうです?
綾波、あの音を聞くと戦闘意欲が湧いてくるのです.........!

>>949
カラオケ.........ど、どうしてもやらなければいけないのですね.........
仕方がないのです。マイクを貸すのです。
では、一曲..........

「艦隊これくしょん〜EDソング〜 吹雪 」

と〜どけ〜...と〜ど.....コホッ、コホッ、
む、むせたのです..........
歌はあまり歌いませんから........無茶振りをするとこうなる、です..........

>>967
芸人さんですか...........
あまり笑ったこと、ないです。
誰でしょう、んんーーーーーーーーーーー...........
言うと失礼になりませんか.........?今は伏せておく、です。

>>977
そ、そうですね.........
いい男、ですか..........否定はしない、です

>>978 >>979
ちょ、ちょっと待つのです.......
以前から気付いておりましたが..........
この祭会場、弄りネタが流行しておられるのですね.........
ザナージュさんは弄りやすい、と言える方ですが............
弄りも加減を知らないと心がガラスのように割れてしまうのですよ..........?

みなさんばかり弄られるとかわいそう、です。
せめて、綾波も........何かネタを提供するのです。
そうですね..........「働いたら負け、です」
(ニコニコ動画スキン着せ替えで出てくるニコ波)

ニコ波とは...........?
これはアズールレーンのイベントで綾波がとある方の影響で
ニコニコ動画中毒となり引き籠りニート化してしまった呼び名です..........
これが現代の鬼神の姿です.........!(ドヤァ.......)

..............綾波も、がんばってネタ振りをしたのです。
弄られる覚悟.......出来てはおります。

では第一会場の綾波はここまで、です。
みなさん第二会場で会う、です。
キャラハンさん宛てもそちらで行うのです。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 09:53
ひまつぶしにどうぞ
つひつまぶし

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 09:59
プリキュアっておにぎりにもサンドイッチにも合う数少ない具だな

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 10:03
祭り会場でできる強くなれる修行は?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 10:05
>ザナージュ「あんなかわいいコたちを
確かにタックもかわいいコだね

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 10:08
第一会場はここまでって事は余った料理はタッパーに詰め込んで
持ち帰り放題って事かぁ!?(大変都合の良い解釈)

986 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/15(Sun) 10:40
1号「ぬぅまたしても結構離されてしまったな…よしもう形振り構うほど今日は来れるかどうか分からないから
俺が代表として単独で返答に行うか。まさか諸事情がこの時期に重なるとはな…侮っていたぞ…
という訳で名無しのレスを回答するとしよう。」

>>674
1号「ぬぅ…17周年記念祭の間違いでは?
そこまで行くと普通は生物だったら100年生きても祭りに参加出来るどうかだったら不可能だ。
それが自身が不死身の特性やバックアップを残したりなら話は別だがな。
俺もそこまで生きれるかどうか分からないがもしその時にまで記念祭が残っていたら
果たして誰が此処を代表として出ているのだろうかな?」

>>892
1号「普通なら無難に『ソイヤ!』か『セイヤ!』だろう。
一般的な祭りの掛け声として聞いているのならばな。
それを此処のお神輿の担ぎの掛け声だとにするとどんな風にするのだろうな?
やはりそこは『おりゃ!』か『せいはー!』とか妥当じゃないのか?」

>>894
1号「荒牌していないしまだ自然豊かで人並みも街並みもまだ潤っているし
滅んでなどないぞ。変な生物なんて此処には今の所出会いも疎かだが、
少なからずまだまだ平和の続く17周年記念祭だ!もしかしたら次に来る時はもう…
第2会場に移行しているかもな。それだけ進行速度が速いのだよ。」

>>895
1号「女性だったらシノ店主。男だったらWWWかな?
俺の勘だが意外とこういった不測事態になったら対応出来るかどうかだな。」

>>908
『創造は、破壊だけしか生まれませんからね』
『一度破壊してまた一から創造する』

1号「ん?今一瞬に自分の知り合いの後輩達の声が聞こえたような?
何を造るか。仮面ライダーになってから造るというよりも同じ改造人間を破壊したりする毎日だったから
俺は何を造るのかは得意じゃないな。そういった意味での造は期待しないでくれ」

>>910
1号「なるほど…これが隙の突いた『キングストーンフラッシュ』か
間近で見たが確かにアレも立派な技の1つだな。RXはああやって不可能可能にしてきたのか…」

>>910が放った光を後輩のライダーが行ってた行動を思い出した1号であった。

1号「まあ失明どころか最悪それだけじゃすまないから貴様を連行する!」
▼静かに構えのポーズをとった

987 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/15(Sun) 10:40
>>911雨宮リンドウ
1号「ぬ、新しい人か。申し遅れた俺の名は仮面ライダー1号。そしてライダー警備隊の隊長でもあり
今は単独で行動を行っているのだが仲間のジオウ、ゲイツ、ウォズがジオウトリニティライドウォッチの力で融合を果たしたジオウトリニティと
そのジオウ達の仲間であるツクヨミ君と一緒の警備隊を結成している。
今は訳あっての俺が代表で単独でキミとの対面を行っている事を先に謝ろ。本来ならその仲間たちと答えたかったが
時間の都合上でな。あとは俺たち自身の諸事情が重なってしまったが故このようなスタイルで申し訳ないぞ。

>>937有原翼
1号「ぬ、またしても新しい人か。初めまして俺の名は仮面ライダー1号。
ライダー警備隊の隊長であって今は不在のジオウトリニティとツクヨミ君の代わりで単独で返答で申し訳ない。
最近祭りの活性化が伴って不審な人たちを見かけたら俺たちに連絡か。猛監督か。野球仮面。WWWや
後出会った事のないザナージュとかいう者に連絡して見せてくれ。もしかしたらキミが女の子だから喜んで引き受けてくれるよ。」

>>938
1号「俺の予感なのだが>>1000を達成する頃には多分だが『1000!』とかの感じになると思うぞ。
まあそれが大概の心に残ったレスだった気が…はっ!俺は何を言っているだ?
今日が初だっていうのになんか変なことを言ってて俺も焼きが回ったか?」

>>944
1号「キラキラは分からないがドキドキなら与えれるかもしれん」
>>944「ホントォ!(そして次の瞬間)」
1号「フンッ!』
>>944スレスレの隣に壁を掌底するほどしたら後ろにあった木が折れて
1号「昔流行っただろう壁ドンとかいうやつだ。確かこれをすると女性はドキドキすると言われていたがどうなんだろうか?」
>>944「えっと…タイヘン…ドキドキしました…(コワカッタヨォー)」
▼別の意味でドキドキしたという

>>948アライさん&フェネック
1号「俺がイッーって言ってしまったらそれは俺がショッカーに寝返ったと同じ事になるぞ?
ぬう少し分かりにくかったが・・・要するに今ライダー警備隊には俺こと仮面ライダー1号と
ジオウトリニティの2人とジオウ達の仲間であるツクヨミ君の3人だ。だがそれはぱっと見の感じとして
ジオウトリニティの中にはジオウとゲイツとウォズが居る訳だ。3人のライダーが1人となったのがジオウトリニティだ。
分かりにくくてすまなかった。そして今は俺が代表として単独での返答すまないな。。。」

>>959
『U・S・A』『U・S・A』
『エビバディエンジョイしなきゃ勿体無い♪だって人生は1回ー♪』

うむ、ジオウに勧められて俺も曲を歌ったが。
確かにこれはいい曲だな。やっぱりDA PUMPさんは凄いな。
不死鳥の如く蘇ったのは彼らが最後まで諦めなかったからもう1度栄光を掴んだのだと思うな。」

988 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/15(Sun) 10:41
>>965WWW
1号「その件にしては此方も申し訳なかった。止めれる者がゲイツ君とツクヨミ君じゃあ可哀そうだし
此処からは俺も心を鬼にしてジオウとウォズの暴走止めとくしよう。

売って金儲けの一割を寄こせって…ジオウとウォズはしないと思うぞ。
映像を写真にするだけだからそこで満足するから、ああ。分かった。その話はやめとこう。
あまりそう言いふらすと上からきつく叱られるからな。今は諸事情で俺1人の単独での返答を申し訳ないぞ。
最近此処に来る時間がその諸事情とやらで重なってしまっててなつい来るのが遅くなってしまったよ。
もしかしたら次に来る頃は第2会場になっている頃だけどもしかしたら最悪リタイアする事になりそうだ。
今はキミにだけ言ってあるが万が一って事で知っておいてくれ。」

>>968BOUNTY HUNTERS
(ここだけ急遽ジオウ達も呼び出しての返答)
1号「写真かー。もちろんだとも!最近の人達で俺の事を知っているのは驚きだったが
まだまだ人気の衰えが無いって事が判明したな。そしてありがとうゼノ君。」
▼一緒に写真を撮るポーズとして1号が変身ポーズゼノが2号の変身ポーズをとり
▼撮る人はツクヨミである

ジオウトリニティ(ウォズ)「そんな…我が魔王が負けた!最新のライダーなのに」
ツクヨミ「今の最新のライダーはゼロワンでしょ!えっと…ザナージュさん?かしら?ええ。私の名はツクヨミよ」

<ところで二人はどういう関係なんだい?
<まさか恋人ってわけじゃないんだろ?

ツクヨミ「なっ!ソウゴとはその恋人じゃないし…何を何言っているのよ!」
ジオウトリニティ(ゲイツ)「なにぃ?ツクヨミはやらーん!絶対にやらーん!いくらジオウでもお前にツクヨミを預けるなど言語道断だ!」
1号「どの目線で言っているのだ…ゲイツ君…」
ジオウトリニティ(ソウゴ)「へ?俺とツクヨミの関係?仲間だよ。一緒のツクヨミやゲイツウォズが居たから今があって未来がある
ここでは1号も居るけどみんな俺の大切な人たちだから…その未来を俺は生きたい」

>>977
1号「結婚したいだと?彼女の子じゃないぞ?男だぞ?
ってかザナージュにも選ぶ権利あるし…多分断ると思うぞ」

>>981
1号「うむ…いただこうか。次来る際にはソウゴ達の分も今頂くとしよう
ありがとう>>931よ。」

>>983
1号「普通に無難に修練あるのみだな。やはり大きな力を扱う際は平成ライダー達も鍛錬する事で
次の変身フォームを会得していたし後は力だけで強くなるのも確かに強くなる方法だが
やはり心も強くならないとな。誰が困っていたら迷わず手を指し伸ばせ。それがヒーローってものだろう?
そして仲間と共に助け合い、支えあいながらも、その先の信念が見えてきたらキミは一人前になるだろうな。」

>>985
1号「屋台にある物はお金払わないとダメだぞ。
無償で試作品です良かったら食べてくださいとか声が聞こえたら食べれるけど
タッパに詰め込むのはマナー違反だと思うんだがな…」

1号「今の所これで全部か?どうやら次に来る時は第2会場に移行しているが果たしてその時に来れるかどうかだな
最悪WWWにはもしかしたらリタイアするかもって言ったがそうならないように頑張るしかないな。
それでは今日は此処までにしとくか。」

989 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/15(Sun) 10:47
>>817 アライさん、フェネック
俺は二男
ブルーが目立つコーディネートの服装だよ

まぁ時々関西弁の従業員とかと一緒になって
妙なパフォーマンスしてるらしいけど
料理の腕はいいから

それと
第二会場の設立、乙だ

>>829
いや、その前にコブラって水に長くいられるのか?
死なないまでもストレス溜まるんじゃないのか
爬虫類のストレスの仕組みは知らないけど
それに俺、そんなに頑丈じゃない
一松よりかはましな方だけど

>>830 かすみ
いや、まぁ気にしないで
裏方みたいなのならいいかなぁ
表よりも公開処刑とかに遭う確率低そうだし
ポップ作成とかキャッチコピーとか一応興味はあるんだが

>>832
普通に超合金の球体として売った方がよくない?
そういえば、絶対に割れないシャボン玉って商品は何でできてるんだろ
今も売ってるんだろうか

>>836
…今年の特撮警備隊…

>>841 綾波
どういたしまして
屋台でさまざまな材料や色のカクテルを
客の好みや感情に応じて作るバーテンダーって
アイディアがいいよね

>>851 りゅうじ
そうだな
その時までお互い今日のことを覚えていよう

>>854
気持ち良すぎて病み付きになりそうだな
それが「ととのった〜」ってやつか?

>>856
おいこら
しかもシチリアの方の料理って
そもそも珍味に向いてるのか

>>861
そうらしいな
しかもどちらも手入れを怠ってはいけないのだっけ

>>874
その頃には
ほとんどみんな代替わりしてるだろう
そもそも板すら存在してるかすら怪しいわけだし

>>880 WWW
ほう?
じゃ、来年が楽しみだな

>>883 スクアドラ☆ファンタスティコ!
そうだよ
それに時には大人数で会話している時もあるのに
あまり騒がしくなりすぎないのがいいね

>>892
そいや!

>>894
いや、その正体のほとんどは人だ

>>897 ひかる
ああ、好きだ
サンキュッな
可愛いデザインだな
ん、いい揚げ具合…

>>899 
なら、ゆのに…
「FAKE ME FAKE ME OUT」
(「癒されたい男」主題歌)

>>938
…リュウソウジャーの干物の>>798
いや、まさかもしかして>>785と俺のやりとりが原因とか?

>>959
うーん、じゃぁ、その
一緒に歌おうか?
デュエットってわけじゃないし、
あんたが歌うところは少ないから、ね…
駄目なら他の人に頼むから気にしないで

(その後無事に【曲名「Angel」】を歌い合う相手を見付けたのでした)

>>981
座布団一枚
そのダジャレやりたがる人いるよな
今、鰻の収穫事情だの生体研究って一体どうなってるんだろう

>>982
まぁ確かに魚肉ソーセージとか菓子パンとか出てるけど
おにぎりに合うのってあったっけ?
魚肉ソーセージの炒め物とかか?

>>983
修業は知らないがトレーニング器具(>>459)ならあるよ
チキン料理付きの

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 11:33
最近多くない?
キャラハンを弄りネタ
あまり酷いと最悪出禁になり兼ねないから要注意だな

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 11:33
第2会場でも俺をよろしくー

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 11:37
前半ライダーやスーパー戦隊やプリキュアに対する弄りネタ
後半、特定のキャラハンに弄るネタは見ていて不快な気もするのでなるべく優しい感じとしてネタを提供しましょう!

悪意のある弄りネタは時として人を傷つけますので
絶対にしないでやってください。以上かつてこの記念祭にいた

名無し財閥より。

993 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/15(Sun) 11:45
おはよう。
ここもいよいよ佳境に入ったね。

>>937 有原翼ちゃん
やぁ、君も野球選手だね。
第2会場で改めてよろしくな。

>>940>>949>>952 達海監督
達海監督、いつもありがとうございます!
でもあまり無理はなされないように!

>>947 アライさん&フェネックちゃん
>アライさんとフェネックちゃんの話を聞く
まぁまぁ二人とも落ち着いて!!
・・・別のアライさんとは新井貴浩氏のことだね。
彼はカープから出たり戻ったりした選手だからね。
やはり彼は広島に対する愛は凄いよ!

ツバメといえばスワローズ、鷲はイーグルス、バッファローはオリックス。
鯉はカープ、ドラゴンは見た目は爬虫類っぽいよな。一応動物だと思ってもらっていいだろう。
日ハムはマスコットになるけど、キタキツネという動物がモチーフらしいよ。

>>954 シノちゃん
おっ、しばらく見ないうちにメニューが増えたようだね。
>>934のメニューを見る)
では、たこ焼きをもらおうか。
つ【600円】

だろ!?
野球は観てても楽しいからね。
応援歌があってこそ、選手の気持ちも
一段と高くなるものだよ。

>鉄男さんは、一試合一試合出る時に、大事にしているものとか、もしあれば教えてください。
そうだな。
基本的には俺は自分の役割を果たすまでの事だな。
投手であれば、いかに失点をしないか。
仮に失点しても、最小限でいかにバッターを抑えるか考えるな。
逆に打者であれば、いかにファンに希望を持たせるかだな。
俺が打者なら、勝つ為にもホームランを打つ事も辞さなくなるだろうな。

>>957 リリアちゃん
その時は必ずその出会いを大事にするよ。
では第2会場でまた会おう!

>>978
おいおい!
デマは良くないぞ!
もし仮に彼女が男なら「僕」って言うが
彼女は女の子だ。そこを勘違いしないように!

994 名前:兼志谷シタラ@うしみちゃん衣装 ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/15(Sun) 11:47
俺が遅い!?俺がスロウリィ!?
うーん、お返事は次の会場への持ち越しになっちゃうなぁ…ぐぬぬ、力不足が否めない……

995 名前:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:08
よし、第1部の完結だ。
野球仮面、参るぞ!

>>939 ライラー警備隊
>ほうそんな過去が…確かに野球をやっている者にそんな不埒な輩が嫉妬して妬む者も居るだろ。その者に助けられた恩義があるからこそ今日までのキミはそこに至っているのか。
そうでしょうね。
あの人がいなかったら、今の私はなかったでしょう。
恐らく私は軟弱者のまま、バカを見る人生になっていたのでしょう。

>なんかその伊達という人何者かしら?野球仮面を此処まで強くするなんてねぇ
伊達「ここは俺が説明をしよう。」
総帥、お待ちしておりました!
伊達「うむ、この者に武術を教えたのはこの俺だ。俺はこの者の先輩であり兄弟子のようなものだ。むしろ師匠と言ってもいいだろう。」

>黒十字軍の怪人辺りを蹴散らせる護衛術と武術を持つお方さぞかし野球仮面パワプロ…キミにとっての私が我が魔王に臣下している状態でしょうかねぇ
何の事かはわからないが・・・・
一応私に対する褒め言葉と受け取っておこう!

>これからも警備の方頼むな。
あぁ、これからもその方針で行かせてもらうよ!
君と1号氏がいない間、私も奮闘させてもらうよ。

>>958 かすみ嬢
うむ、楽しみにしているよ。
私も寄らせてもらうよ。

>>985
曲者め!
無銭飲食など言語道断!
この私が貴様に引導を渡してくれる!!

ドガッ!バキッ!ドスッ!(985に爆裂拳をかます)

よし、後は警察に任せるとしよう。(その後、985は警察に連行された)

>>990>>992
全くだ。
たまには平穏にやりたいものだ。

悪意のある煽りネタなど愚の骨頂。
もし未だにいるのなら・・・・
キャラハンになり代わり、この私が引導を渡してくれよう!

では、また会おう!!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:24
<では、また会おう!!

ああ!第2会場でも会おうぜ!パワプロ殿ォォォォォ!!!!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:24
シタラちゃぁぁぁぁぁん!!!!!

会いたかったよぉぉ!!!!

なんで来なかったのさぁぁぁぁ!!!!

第2会場でも俺ちゃんシタラちゃんの事会えると信じているよーーーー!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:25
それにしても最大規模の最速な展開だったな
野球仮面の悪質な輩撃退方法

999 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:35
>>997
ごめんちー!装備が装備だからね、鈍足になっちゃうのよ。という言い訳。
ここにはギア着けてきてないのにね。おかしいね。
でも第2会場では顔出せると思うから!待ってて!
さぁて、1000狙い撃てるかな?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:39
ageちゃあダメなの!シタラちゃぁぁぁん!!!!!
>>950以降からはsage進行だよぉぉ!!!!!!

後これで1000だ!
終わりそして第2会場でも俺をよろしく!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)