掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:54
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

2 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:55
ザナージュ「ヘイ、ブラザー。楽しいパーティー会場ってのはここかい?
   俺たちも混ぜてもらうぜ。招待状は持ってないがな。
   っと、まずは自己紹介しとくか。俺はザナージュ。
   麗しいレディと汚い金をこよなく愛するクールダーティーな賞金稼ぎさ。以後お見知りおきを。
   ……で、横にいるガキ二人は俺のツレだ。ほれ、お前らも挨拶しな」

ゼノ「ゼノだ。よろしくな」

ルキ「……ルキ。よろしく」

ザナージュ「はい、よくできました。ま、こんな感じの三人組だが仲良くしてやってくれ。
   さて、そんじゃ始めるか。Are you ready?Let's party!」

・プロフィール

【名前】ザナージュ
【性別】男
【年齢】23
【種族】人間
【職業】銃士(ガンナー)
【趣味】ナンパ(ヘタ)、映画鑑賞(にわか)、ギター(弾けない)、ギャンブル(弱い)
【特技】早撃ち、不意撃ち、騙し撃ち、ロメロスペシャル、短文レス
【装備】羽つき帽子、二挺拳銃
【好きなもの】自分、女、金、スリルのあること
【嫌いなもの】国王、勇者、警察
【備考】一応リーダー。女好きで金にがめついバウンティハンター。
かつては女性にモテたいがために魔法剣士の職に就いていたが、魔法学に嫌気がさし転職した。
初対面の相手や女性にはキザでフレンドリーに振る舞うが、素は卑怯かつ粗暴なゲスなのでハンターとしての誇りや責任感といったものは皆無。
悪魔より悪魔みたいな人間。 だいたいボケ担当。

【名前】ゼノ
【性別】100018(実質18)
【年齢】男
【種族】魔族
【職業】剣士
【趣味】体を動かすこと、料理、フィギュア収集
【特技】家事、電撃魔法を少々
【装備】聖剣デュランダル
【好きなもの】ホットミルク、特撮番組
【嫌いなもの】魔王、タバコ
【備考】見た目は人間だが、これは世を忍ぶ仮の姿であり、正体は電撃を操る魔族の少年。
一見ぶっきらぼうだが、根は熱く義理がたい性格。 悪魔でありながら聖剣を操る。
かつては厨二病を患っていたらしいが本人的には黒歴史。
人間より人間らしい悪魔。 主にツッコミ役。

【名前】ルキ
【性別】女
【年齢】18
【種族】半魔
【職業】魔道士?
【趣味】音楽鑑賞、読書、ゲーム、ホラー
【特技】魔力感知、氷魔法
【装備】重いので武器や防具は持たない
【好きなもの】甘いもの
【嫌いなもの】虫、キノコ、人の多い場所
【備考】人間と氷を操る魔族との間に生まれた混血児。
その生い立ち故に人間からも魔族からも疎まれながら生きてきたため、
シニカルかつダウナーな性格だが、想定外の出来事には狼狽えることも多い。
基本的にはツッコミ役だが、面倒な時はボケを殺しに行くタイプ。

・活動拠点

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=450093468

3 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:56
   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
  @                             @
 @   10ちゃっと♪なりきりBBS17周年祭り     @
 @                               @
 @       〜お祭りイベント内容〜         @
  @                             @

こちらは、今回の祭りで行うイベントのプログラムとなります
どのイベントも参加不参加はキャラハン様の自由です
ご自身の無理のない範囲でお楽しみください。

☆開会式
9月1日
17周年記念祭開催にあたり
祭り総合司会者のリリア・エインズワースさんから、開催の挨拶を申し上げます
この初日、一番乗りで登場したキャラハン様には司会者から、祭り会場内で使える3000円分の商品券が贈られます。
その他同様に、この日から参加したキャラハン様にも祭り商品券を1000円分お贈りいたします。

☆開会記念インタビュー
期間:9月2日〜5日
開会を記念し、司会者からのインタビューという形で
キャラハンの皆様一人一人にいくつかの質問をさせていただきます。
キャラハン活動をしている上で楽しい事、今までの思い出や
普段は言えない気持ちなども、存分に語っていただければ幸いです。

☆仮装大会
 期間:9月6日〜12日
 運営側より9種類、選りすぐりの衣装を準備いたします。
 参加されるキャラハンの皆様には開始時にくじを引いて頂き、
 引いた衣装に着替えて祭り会場をまわって頂きます。
 くじの番号につきましては、
 開始アナウンスに対しキャラハンの皆様がそれぞれ返信をした際のレス番号を、
 一桁になるまで足して頂いた数となります。

(例) >>456の場合=6番

なお、くじについては毎日引いて頂いても構いません。

☆キャラハン屋台営業体験
 期間:9月13日〜9月19日

一週間、キャラハン様に会場内の屋台営業を体験していただきます。
 参加ご希望のキャラハンの皆様はくじを引いていただき、書いてある内容の屋台の店員となってください。
 屋台を間違えてもペナルティはありません、指摘もしないように!
 (くじは投稿時間の1分台の数字となります。判別する際、もし0の場合は次の位に。)

(例)18:27 なら 7 であり、18:30 なら 3 となります。

こちらのくじも毎日引いて頂いて構いません。1日ごとに別々の屋台を体験するのも、一週間同じお店に専念するのも自由です

営業中であっても、その休憩中などにいつも通り会場内を回ったり他のキャラハン様の屋台に訪れたりして頂いて結構です。
名無しの皆さんも、ぜひキャラハン様が営業する屋台へとどんどん訪れてあげてください。

何をメインとした屋台を営業するかはくじ引きの結果に沿ったものとなりますが
そのより詳しい中身については、キャラハン様の自由とさせていただきます。

(例)「射的屋」を営業する場合は、「景品が全て怪獣フィギュア」「水鉄砲で打ち落とす」「景品が小さくて難易度が高い」など

正統派な屋台で堅実にお客を呼び寄せるもよし
 ご自身の個性を存分に発揮した屋台を作り上げるのもよし
 自由奔放に屋台営業を楽しんでくださいませ。

4 名前:祭り運営委員会 ◆CyGFMXf. 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:57
 @   10ちゃっと♪なりきりBBS17周年祭り     @
 @                               @
 @       〜お祭りイベント内容〜         @

☆肝試し大会
 期間:9月20日〜26日

期間中、会場が夜の墓場に変わります。 名無しの皆さんはぜひ妖怪や幽霊としてご参加ください。
 お化けへの変身方法は、
 名前欄に『名無しさん@(なりたいお化け)』と記入するだけでOK。
 (例:名無しさん@トイレの花子さん)

参加頂けるキャラハンの皆様には、運営側より各種アイテムをご準備しております。
 アイテムを獲得するためのくじを引いて頂いた後、1週間の肝試しにご参加ください。
 くじの番号につきましては、上記『キャラハン屋台営業体験』と同じ方法となっております。

☆キャラハンからキャラハンへのメッセージ
期間:9月27日〜29日

キャラハンの皆様一人一人から、他のキャラハンへ伝えたい想いなどを語って頂けるコーナーです。
この日まで共に祭りを楽しんだキャラハン様たちはもちろん、
祭りに参加していないキャラハン様や引退済キャラハン様、どなたに対してでも構いません
この場所でしか言えない気持ちなどを、是非この機会にお伝えください。

☆閉会式 タイムカプセル製作
9月30日
司会者から閉会の挨拶、
及びキャラハンの皆様へ皆勤賞などの表彰を行います。
そしてラストを飾るに、18周年記念祭へ繋ぐ思いを込めてタイムカプセルを制作いたします。
参加される皆様はぜひ、思い入れのある品などをご用意し
17周年記念祭の思い出としてお埋めくださいませ。

5 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:00
〜開会式〜

みなさん、こんばんは!今回のお祭り総合司会を務めますリリア・エインズワースです。この日を楽しみにしていました!どうぞよろしくお願いいたします!
さあ今年で17周年を迎えますこの10ちゃっとでは、これまで多くのキャラハンさんたちと名無しさんたちで楽しい掲示板にしてきましたね。今回で17周年です。
17年といったら人間でいうと高校2年生。これからもよい掲示板であるよう、皆さんで力を合わせてがんばっていきましょう!それではお待たせいたしました!
10ちゃっと、創立17周年を祝って…ここに記念祭の開会を宣言いたします!

以下、私のプロフィールです。

活動していたスレッド
「期間ごとにキャラハンが代わるスレ3」の965〜989
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&ls=50

氏名 : リリア・エインズワース(Lllia Ainsworth)
出典 : オリジナル(元々はこの10ちゃっと♪記念祭のスレッドが初出)
年齢 : 26歳
性別 : 女性
職業 : OL
身長と体重 :162センチ、体重はひみつ。(やせ型です)
誕生日 : 4月9日
特徴 :イギリス人の父と日本人の母がいます!髪は少し茶色いですが母に似たのでどう見ても日本人で、実際国籍も日本です!英語はあまりできないです…。
趣味 : 週末の夜に仲間たちと一緒にお酒を飲むこと(ただしビールが飲めません…。)、サイクリング、1泊2日くらいの小旅行、下手ですが料理、
これも下手ですがカラオケ、ゲーム(PS4とSwitchを主にします。好きなジャンルはRPGです。苦手なのはアクションです。ソシャゲやネトゲはしません)、
ウィンドウショッピング、アクアリウム、読書…などけっこう多数あります。興味がわけばなんでもやってみるタイプです!
恋人の有無 : 大学時代を最後にいません…。
好きな異性のタイプ : 優しい人、価値観や趣味の合う人。
好きな食べ物 : カレー、肉類、ラーメン、ハンバーガー、お好み焼き、たこ焼き、チョコレートなどのお菓子類(子供味覚です…。)
好きな飲み物 : ジンをベースにした飲み物、そんなに高価でないワイン、ジャスミンティー、ブラックコーヒー
最近気になること : 最近ちょっと気になる同い年の異性ができました!
一番苦手なもの : 日曜日の夜〜月曜日の朝(でも9月は月曜休みが2回もあるのでうれしいです!)
得意な技 : 本を読むスピードと理解力が早いと褒められたことがあります。
一番の決めゼリフ : 「See you again!」
将来の夢 : マイホームを持って温かい家庭はもちろんかわいいネコちゃんと一緒に暮らすことです!(ネコが大好きです!)
ここの住人として一言 : 平日は仕事があるので、レスは夜になります。
ここの仲間たちに一言 : キャラハンとしてまだまだ未熟者なのでご指導よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 : みなさんのご意見ご質問お待ちしています!

それでは1日目は、一番乗りで登場したキャラハンさんに、このお祭りで使える3000円分の商品券を贈呈いたします!
そのほか、初日2番目以降にご参加のキャラハンさんには同じく1000円分の商品券を贈呈です!さあ、楽しいお祭りにしましょう!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:02

開会式の挨拶〜!

バーチャルアイドルさんどうぞ!

起立!

気をつけ!

こんにちは、月○美○です

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:06
ここが闇営業が盛んな祭りですか

8 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:07
今年もこの季節がやってきたか!よっしゃあ参加させてもらうぜ!
おっとその前に…俺はこういう者だぜ。

氏名(必須):達海 猛 (たつみ たけし)
出典(必須):「GIANT KILLING」(ジャイアント・キリング)
出身スレッド : 【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819
その他、備考:かつてはプロサッカー選手として攻撃的MFを務め、日本代表の中心人物になると期待されていた。
だがイングランド、プレミアリーグに移籍したあるとき、大けがをしていまい若くして引退を余儀なくされる。
それ以降は指導者の道を選び、イングランドのアマチュアクラブの監督を経て、今は選手時代の古巣であるETUの監督に就任。

年齢:35歳
性別:男
職業:Jリーグサッカークラブ「ETU」監督
趣味:休みの日もサッカー観戦
恋人の有無:いない。っていうか独身。
好きな異性のタイプ:サッカー好きな女性
好きな食べ物:ドクターペッパー、ポテトチップスやじゃがりこなどの菓子類、プリンまん
最近気になること:今は日韓関係かな…。
一番苦手なもの:けがすること
得意な技:現役時代はスルーパスを得意としていたぜ!
一番の決めゼリフ:「そのまま行け。何度でもしくじれ。その代わり、
たった一回のプレーで観衆を酔わせろ。敵の度肝を抜け。お前だけのジャイアントキリングを起こせ!」
将来の夢:ETUを世界一のサッカークラブにすること
ここの住人として一言: 5年連続5回目の参加だ!よろしく頼むぜ!
ここの仲間たちに一言: 同じキャラハン同士、楽しくやろうぜ!
ここの名無しに一言:まあルールに抵触しねえ程度にお手柔らかに頼むぜ!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:11
開幕!
祝砲どうぞ!

(パーン)

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:11
君のマイブームは?
ちなみに僕のマイブームはラー油を股関に塗ることさ

11 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:13
ザナージュ「おっと、イベント説明中に俺たちが割り込んじまったようだな。悪かったな、詫びに派手な花火をブチ上げとくから楽しんでってくれよ」
ゼノ「ズレたりしてねーだろうな?この状況でミスは許されねーぜ?」
ルキ「……皆さんへの返事はまた後程」

o   o
    o \  o  / o    どーん!
   o   o   l   o   o
     o-   ○  -o
   o   o   l   o   o        どーん!
    o   / o    o
     / o   o \    どーん!

(
         )
         (
         (
         )
         (

n
         _H
         巛 ク  ノレzz
        F| 幺 ミwッミ
         || ヽレvvイ
         |  ̄⌒\二ヽ_
           ̄ ̄Y ミ  /|
            |  | ||
            /  | ||
           /   |  L|
           \__/|_/(ヽ
            |   |/ぐ)
            |  ハ ∧\≫
            | / V∧
            | | V|

12 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:15

シノ「♪私の隣のおじさんは、神田の生まれでチャキチャキ江戸っ子
  お祭り騒ぎが大好きで ねじり鉢巻き揃いの浴衣〜
  雨が降ろうが槍が降ろうが朝から晩までお神輿担いで
  ワッショイワッショイ」
タック「ワッショイワッショイ!!」
シノ「ワッショイワッショイ」
カグヤ姫「ワッショイワッショイ!!」
シノ「ケーキを付けろ 塩撒いておくれ ワッショイワッショイワッショイワッショイ
  そーれそれそれお祭りだ〜〜〜♪
  …はいもう終わりにします ご清聴ありがとうございました」
カグヤ姫「えーもう終わり!?もっともっと!アンコール!アンコール!」
シノ「しません 大体、どうして歌を歌って登場しないといけないんですか?」
タック「その方が目立ってインパクトに残るやろ?」
シノ「別に目立ちたいわけじゃないんですけど……」
ワイユー「わっはっはっはっは!!見事な歌唱でござったぞ!それにしても、ここが祭りの会場か!
  中々趣がありそうでござるな!わっはっはっはっはっはっはっはっは!!」
タック「相変わらずテンション高いでんなあこのオッサンは……」
ジュキッド「うむ、俺もここに来るのは初めてだが、確かに面白そうな場所ではあるな
  縁日など何年振りだろうか」
カグヤ姫「やっぱり、これだけいると大所帯すぎじゃないかな…?」
シノ「メンバーはその都度変わります
  キャラハンさんへの返事は、去年と同じで私1人で返します
  というわけで、挨拶が遅くなりましたが、10ちゃっと♪設立17周年記念祭、おめでとうございます
  こことは本当に長い付き合いになります いつも利用させてくださり、ありがとうございます
  これからの発展を願いながらも、今後ともよろしくお願いします
  今回も去年に続き、『甘味処柴乃』として、お店を経営しながらお祭りを楽しむ予定です
  商品の紹介についてはまた後程
  ひとまず今回は挨拶です 皆さま御贔屓によろしくお願いします」

タック「…所で、突っ込み良いでっか?」
シノ「はい、何でしょう」
タック「冒頭の歌の歌詞な…あれ一部間違っていると思うんやけど……
  ケーキやなくて景気……」
シノ「そこは気にしないでください」
カグヤ姫「ケーキに塩撒いたら普通に味しょっぱいと思うの」
シノ「そこは触れないでおいてください では、参りましょう」
タック「素で間違ってたんやな……」

13 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:18
よろしくお願いします! 今年も楽しく盛り上げような

名前:松野カラ松
出典:おそ松さん
年齢:20代
性別:男
職業:無職
イメージカラー:ブルー
いるスレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=540709039&ls=50

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:19
オーマジオウ「キャラハン 祝え。」

15 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:29
10ちゃっと17周年おめでとう。
17周年のお祝いに、有名なお店のスイーツを買ってきたわ。
よかったら、キャラハンさんも名無しさんも・・・みんなで食べて。

つ【有名スイーツ店のいちごのショートケーキと苺のミルフィーユ 各17ホール】

ちなみに、プリンも売っていたんだけど・・・それは、また今度ね。
あっ・・・くれぐれもケンカしないで、
ちゃんと分け合ってなかよく食べてね。

16 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:31
次に、自己紹介をするわ。

名前:    かすみ
出展:    DEAD OR ALIVEシリーズ
国籍:    日本
性別:    女性
流派:    霧幻天神流忍術天神門
年齢:    19歳
誕生日:   2月23日
血液型:   A型
身長・体重: 158cm/48kg
スリーサイズ:B89 W54 H85
職業:    抜け忍
好物:    苺のミルフィーユ、桜色
趣味:    占い

・・・こんなところかな。
ちなみに・・・わたしが活動しているスレは、ここよ。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

それじゃ、この辺で・・・。
また来れたら来るわ。
・・・と言っても、明日か5日以降になっちゃうけど・・・またね。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:34
わーい祝え祝えーっ プレゼントちょーだい!

18 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:40

シノ「では、改めて甘味処柴乃の紹介です
  こちら甘味処柴乃は、たい焼き、クレープといった甘いお菓子を皆さんに販売し、
  皆さんに笑顔を届ける事を信条としています
  お値段以上の味と幸せを皆さんに提供します というのが私達甘味処柴乃のコンセプトです」
タック「しかしそれは世を忍ぶ表の顔に過ぎない!裏の顔は……」
シノ「余計な事を言って話をややこしくさせないでください
  それでは次に商品の説明に入ります こちらのメニュー表をご覧ください」

【甘味処柴乃 メニュー表】

たい焼き 餡子、クリーム、チョコレートの3種 1つ200円 それ以外の種類のご希望は+60円で対応可
  (内容によってはご希望に添えない場合もございます)

クレープ 1つ300円 いちごやバナナやチョコレート等、皆さんの好みに合わせてトッピングします
  (ただし内容によってはご希望に添えない場合もございます)

かき氷 1つ200円 いちご、メロン、ブルーハワイ等、豊富な種類を用意しています

タピオカドリンク 1つ400円 今流行りのドリンクです ちゃんと手で持って飲んでください こぼしても一切責任を負いません

たこ焼き 1つ600円 甘味じゃないですが、ご希望の声がありましたので入れました ですので細かい事は気にしないでください

シノ「…ひとまずこんな感じです 他にも追加してほしいメニューがあれば、おっしゃっていただければ
  可能なら追加する事が出来ます 忌憚のないご意見をお待ちしています」
タック「あとは裏メニューに酒を…」
シノ「それはタックさんが単に飲みたいだけじゃないですか」
タック「そ…そんな事あらへんよ 飲みたいって客は他にいるかもしれまへんし…」
ジュキッド「とりあえず、俺はこいつが変な事をしないように見張っているから安心してくれ」
シノ「それならお願いします」
カグヤ姫「何だかんだ平和的に終わってくれればいいけど」
ワイユー「とりあえず、変な輩を見掛けたら完膚なきまでに叩きのめしてやるでござる!わっはっはっはっはっは!」
シノ「笑顔で物騒な事を言わないでください
  ……先が思いやられそうですが、皆さんと楽しくお話が出来る事を楽しみにしています
  キャラハンの皆さんも、名無しの皆さんも、1か月間よろしくお願いします
  最後に私達の活動の場を宣伝します こちらもよろしくお願いします」

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080

19 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:47
それじゃあ今年も警備がてら会場を歩いてみるか。

>>2 (BOUNTY HUNTERS)
おっ、初めて会うな。俺の名は達海猛っていうんだ。よろしくな。
3人での参加か。そいつはなかなか大変そうだがお互いがんばろうぜ。
それにしてもガンマンやってるのか。かっこいいねえ。早撃ちが得意ってのがなんとも…。
ははっ、そうか女好きで金にがめついか。まあそういうのもありだろうよ。
女勇者のスレにいるのか。そういやいつかの祭りで同じそこからの出身キャラがいたなあ。
ザナージュは具体的にどうやって賞金を得ているんだ?何かを始末するとかか?

>>5 (リリアお嬢ちゃん)
よっ、今年も会えてうれしいぜ。今年は祭りの総合司会とは…大変だねえ。
だがそういうのを買って出てくれる者がいるから祭りが盛り上がるのさ。
無理しねえ程度にがんばってくれよな!まだまだ暑いけれどよ。
おっ、最近気になる異性がいるって?どんな感じなんだ?
こりゃあ彼氏ができるいいチャンスなんじゃねえのか?独身の俺が言うのもなんだが…。

>>6
開会式の挨拶ならもうしてあるが…。なぜ起立して気をつけなのかがよくわからねえな…。
月〇美〇?悪いが俺には誰のことやらさっぱりだぜ…。バーチャルアイドルね…。
最近はアイドルも数が多すぎて、何が何やら俺みてえなおっさんにはきついものがあるぜ…。

>>7
闇営業が盛んな祭り…?そうなのか?んな怪しいものではねえと思うが…。
毎年かなり盛り上がっている祭りだからな。何も闇営業までしなくてもいいはずだ。
それでもそんな噂が飛び交うのなら、やっぱりどこかに問題があるのか…?

>>9
おっ、こっちでも祝砲が上がってるぜ!開幕のベルが鳴る…か。
今年も最後まで無事にみんな終わりを迎えられるようにがんばっていこうぜ!
名無しとキャラハンで力を合わせればできねえことはねえだろうからな!

>>12 (シノお嬢ちゃんたち)
おおっ!今年も会えると信じていたぜ!シノお嬢ちゃんたち!
今回のエントリーは何人なんだ…?5人くらいいるような…?
お祭りマンボが好きなのか?祭りといえばあの曲だよなあやっぱり。
そして今年も出店を開くのか。毎回頭が下がる思いだぜ…。
どんなものを出品するんだ?去年と同じようにたい焼きやかき氷とかかなやっぱり?

>>13 (カラ松)
おっ、ひっさしぶりだなあ!とはいっても↑↓のところで頻繁に会ってはいるけれどな。
イメージカラーはやっぱり青か。けど実はいまだに六つ子の見分けがつかねえわけだが…。
映画になったりとまたずいぶん忙しかったんじゃねえか?それだけ人気者だからな。
時をほぼ同じくしてこの世にやってきた6人の兄弟の絆はやっぱり強いんだなあ。

>>14
オーマジオウ…?仮面ライダーか。キャラハン、祝えってのはこの祭りのことか?
それならもうみんなでやっているぜ!だんだんキャラハンも増えてきたしな!
一年に一度の大事な祭りだ!みんなで楽しんでいこうぜ!

>>15 (かすみお嬢ちゃん)
おっ、こちらもまたずいぶんと久しぶりだな!かすみお嬢ちゃんか!
今年もスイーツを持ってきてくれるとはすげえな。高かったんじゃねえか?
前に教えてもらった料理、最近はいろいろするようになったぜ。魚料理とかな。
これも包丁の使い方から丁寧に教えてもらったおかげだぜ。どうもありがとよ。
最近お嬢ちゃんはどう過ごしててたんだ?俺は暑さ負けしてたかもな…。

それじゃ今夜はこのへんにしとくぜ。またな!

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 01:06

10chを守りきったなら…
オレは彼女と結婚する

それが条件だ
…いいな…!キャラハンだっけ?おまえ何でもするといったよな

祝福しろ 結婚にはそれが必要だ

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 01:06
覚えてますか?去年の祭りの最終日にタイムカプセルを埋めた事
あの時参加した方はどうぞこちらに!

ゆの 小さな紙に書いたネコちゃんのスケッチ
松野カラ松 サングラス
零崎人識 ナイフ
ウィッチ 小さな銅の玉
ルイ・サイファー 小指から変化した・・・
蟲影蟷螂丸 インセクト女王のカード
巴麻美 一年前の自分からの手紙
雨宮リンドウ タバコ

今年もまた祭り最終日にタイムカプセルを埋めますので皆さん奮ってご参加を!

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 01:13
去年の祭りの最終日にタイムカプセル中身入り1名様限定で売るよー!

1個1極円!!

安ッッッッッッス!!!!!!!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 01:15
ここがムカデ人間シリーズ最新作の撮影場所ですか

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 01:24
両津勘吉「ウホッ」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 01:46
苦味処柴乃って店はないのか?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 01:54
ここはかき氷屋です!
はい!つ【氷の絵】
氷かきましたよ!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 02:11
視察に来たアラブの石油王「おォー、ジャパニーズ屋台!
よし、ここに札束があるから全部買い占めてやろうではないか。
がはははは!」

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 02:18
みんな!ナンパしようぜ!

とりあえず女性キャラハンは俺について来い!

名無しB「そんな口説き文句でホイホイ付いて来ねぇだろ」

29 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/01(Sun) 02:38
わぁ、今年も盛り上がってるねぇ
・・・あ、結構知ってる人もいるね、もうすでにお店もちらほら・・・
さぁって、どこから回ろうかな?

プロフィール
ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/19.html

活動場所:【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/557759580/

さぁ、ひと月の間だけど、楽しむぞーっと

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 02:51
あっ!野生のチルマグスノベジャリーンポットヒョッコルートサンゼー四世が草むらから出てきたぞ!

コマンド
たたかう
にげる
ゲットする
?????
           はい/いいえ
            ↑

注意:あなたの冒険の書は途中からです
※パスワードの入力はこれでいいですか?

セーブポイントはこまめにやらないとデータが消えます
やりますか?やりませんか?

どっちなんだ!

31 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/01(Sun) 03:05
やっほー!宣言したとおり来たわよ!
参加していたスレは実況!パワフルプロ野球総合vol.21よ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461937368&ls=50
プロフィール
名前橘みずき(たちばなみずき)
性別女
好きなもの甘いもの全般特にプリン
嫌いなもの面倒な人

それじゃ質問を返すわね。
>>3
一番乗りでは来れなかったけど、商品券1000円分は対象になるわよね?
無しでないなら遠慮なくいだたいていくわね♪

>>16かすみ
このいちごのミルフィーユ美味しそうね!
1人1個ずつあるわよね?
プリンは今度来た時に買ってきてくれるの?
私は、プリン好きだから楽しみにしてるわね♪

>>5リリア
久しぶり!今回も総合司会やるの?
めちゃくちゃ大変そうだけど、やりがいを感じるわ!
今年もキミの司会に期待しているからね♪

>>19達海監督
アナタはサッカーの監督だったわよね?
実は私はパワサカと言うゲームでコラボすることになったの!
サッカーの監督しているんだから、いろいろ教えてほしいな(ハート)

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 04:08
パルパレーパ『ケミカルフュージョン!』

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 04:13
みなさんおはようございます!
人生未だにマサラタウンの名無しです!

つまりどういうこと?
そう未だに人生始まりに過ぎないからです!

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 04:34

※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※☆.(゚∀゚).☆※ ※☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  (゚∀゚) . *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
           ※※ ※※

酒 の め る ぞ---------!

__  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_

........................................................................................................................................

よーう? 楽しんでるかい?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 04:53
闇の炎に抱かれると厨二病になる説

36 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/01(Sun) 05:41
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキードォー!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「フッ……決まったな。これでギャラリーの印象にも残りやすくなるはずだ」
ゼノ「なぁ、ザナージュ……これ毎回やるのかよ?」
ザナージュ「当たり前だ。じゃなきゃ意味ねえだろ?継続は力なり、さ。」
ルキ「……ザナージュ、約束は守ってもらうからね」
ザナージュ「約束?」
ルキ「付き合ったら好きなもの奢ってやるって言ったでしょ」
ザナージュ「やる気のない大根役者に払ってやる報酬はないね」
ルキ「ちょっと、約束が違うじゃない……!」
ザナージュ「締めの部分、お前言ってねえだろ?分かってんだよ」
ルキ「くっ……」
ゼノ「オレはいいよな?ルキと違って真面目に取り組んだぜ」
ザナージュ「お前はオンドゥルってるから論外だ」
ゼノ「ウゾダドンドコドーン! 」

>>3-4
ゼノ「イベントか。へー、色々やるんだな」
ザナージュ「仮装大会なんてのもあんのか?ハッ、コスプレではしゃぐような歳でもねえんだがな」
ルキ「じゃあ私たちは不参加ってことで」
ザナージュ「いいや、参加する!」
ルキ「……なんで?」
ザナージュ「お前らが変な格好してる姿を指差して大笑いしたいからだ」
ゼノ「悪趣味なヤローだぜ」
ザナージュ「くじ引きのやり方も書いてあるからよーく見とけよ?」
ゼノ「オレらはどーすりゃいいんだ?3人とも同じクジ引くのか?」
ザナージュ「ゼノ坊は俺が引いたくじの前の数字、嬢ちゃんは後の数字にしよう。つまり俺が7を引いたら、坊やが6で嬢ちゃんが8ってな具合にな」
ゼノ「なるほど、じゃあそれで行くか」
ルキ「(イヤな予感しかしない……)」

>>6
ザナージュ「開会式ねえ、どうせなら本物のアイドルを呼んでほしいもんだぜ」
ゼノ「さすがのアンタもバーチャルのアイドルには興味ねーか」
ザナージュ「そりゃそうさ、お触り禁止だからな」
ルキ「バーチャルじゃなくてもそれは禁止だから」

>>7
ザナージュ「なんだい、いきなり?まさかテープでも回してんのかい?」
ゼノ「耳が腐るほど聞き飽きたぜ、そのセリフ」
ルキ「ねぇザナージュ、あんたみたいなのを何て言うか知ってる?」
ザナージュ「色男、かな」
ルキ「……違う」
ザナージュ「じゃあなんだ?」
ルキ「時代遅れ」
ザナージュ「なんだと?オイお前、そんなこと言っていいのか?俺はお前ら全員をクビにする力が……」
ゼノ「聞き飽きたって言ってんだろ。自スレでも同じことやってるし、しつけーんだよ」

37 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/01(Sun) 05:44
>>9
ザナージュ「HAHA、随分とささやかな祝砲だな。花火ってのはもっと派手に打ち上げるもんだぜ?俺のようにな」
ゼノ「アンタの花火もそこまで派手じゃなかったけどな」
ルキ「ていうか>>11って花火打ち上げてるの?ザナージュが死んでるのかと思った」
ザナージュ「HAHAHA!仮装ならぬ火葬パーティーってか?笑えねえんだよ!
   なんで祭りに来て早々死体と化さなきゃらならねえんだ。
   いいか?この祭り、俺は最後までノンストップで駆け抜けてみせるぜ。
   俺は止まらねえからよ。お前らもよ、止まるんじゃねえぞ……」
ゼノ「ザナージュ、フラグが立ってるぜ」

>>10
ルキ「……ザナージュがいる」
ザナージュ「そんな変態と一緒にすんな。俺はもっと甘いのがお好みなんだよ。バターとかな」
ゼノ「わりーザナージュ、それは普通に引く」

ザナージュ「マイブームねえ。お前ら何かあるか?」
ゼノ「オレは料理かな。この祭りは色んな屋台があるから見て回るのが楽しみだぜ。
   あとはフィギュア集めとかな。古いロボットのフィギュアでずっと欲しかったヤツがあるんだけどさ、今度復刻版が出るらしいからそれが欲……」
ザナージュ「オーケー、もう十分だ。嬢ちゃんは?」

ルキ「……アイス。最近はアイスの実にハマっちゃってほぼ毎日食べてる」
ザナージュ「で?」
ルキ「あんたが聞いてきたんでしょ」
ザナージュ「俺じゃない、聞いてきたのは10さ」
ルキ「……だったらさっさとあんたも答えてやれば」

ザナージュ「俺はギター、かな(キリッ」
ゼノ「ウソつけ」
ザナージュ「ウソじゃねえよ、ちゃんと俺の部屋に置いてあるだろ?」
ルキ「……あれって本物?弾いてるとこ見たことないんだけど」
ザナージュ「弾けないからな。練習するのもめんどくせえし」
ゼノ「じゃあなんで買ったんだよ」
ザナージュ「ずばりモテるためだ。ギターが趣味って言うとカッコいい感じがするだろ?」
ルキ「……分かりやすく邪な理由ね」
ザナージュ「きっかけなんてそんなもんさ。ギターとサッカーとスノボーやってるヤツの大半は、女にモテたくて始めてんのさ」
ゼノ「そんなことはねーよ」

>>14
ザナージュ「おっと、なんだこの全身タイツマンは?仮装大会にはまだ早いぜ?」
ゼノ「ちげーよ!どう見たってマジモンのヒーローじゃんか!スッゲー、カッケー!!……はっ」
ザナ&ルキ「……」
ゼノ「いや、その……」
ルキ「私たちのことは気にしないで、ゼノ」
ザナージュ「ああ、ここでは好きなだけはしゃいでいいんだぜ」
ゼノ「は、はしゃいだりなんかしねーよ……ガキじゃねーんだからさ……」
ザナージュ「スッゲー、カッケー!」
ルキ「ブフッ」
ゼノ「ク、クソォ……!(一緒に写真撮ってもらいてーよぉ……!!)」

>>17
ゼノ「プレゼント?あー、ガムでいいか?今はこんなモンしか持ってねーんだ」
ルキ「……じゃあ私はキャンディーあげる」
ザナージュ「俺はそうだな……。キミがレディなら5年後……いや、10年後会いに来てくれるかい?その時は俺の愛をあげるよ」
ルキ「こんなおじさんに付いていかないようにね」
ゼノ「ああ、誘拐されちまうかもしれねーぞ?」
ザナージュ「余計なことを言うな、お前ら」
ルキ「……ちなみにこの子が男の子だったらどうすんの、ザナージュ?」
ザナージュ「お姉ちゃんかお母さんを呼んでもらう。最悪妹でも可」
ルキ「じゃあこの子が実は大人の男性だったら?」
ザナージュ「鉛玉をプレゼントしてやろう」
ゼノ「イカレたアンタにはその内ポリスマンからイカシた銀のブレスレットが贈られると思うぜ」

>>20
ザナージュ「だが断るぜ。こちとらボランティアじゃねえんでな。無報酬で仕事を受けてやるほど俺は優しくねえぜ」
ゼノ「いいじゃねーか、別に結婚の祝いくらいしてやればさ」
ザナージュ「こいつは甘えッー!ハチミツ以下の匂いがプンプンするぜッーーー!!こんな甘ちゃんには出会ったことがねえほどなあーーーッ」
ルキ「ザナージュ、うるさい」
ゼノ「おめでたいね、20の結婚もザナージュの頭ん中もさ」

38 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/01(Sun) 05:46
>>21
ザナージュ「悪いな、覚えちゃいないぜ……そんな昔のこと。おたくも俺のことなんて忘れちまいな」
ゼノ「そりゃ去年は参加してねーからな」
ルキ「でもザナージュのことは忘れた方がいいと思う。……どうする、ゼノ?何か埋めてく?」
ゼノ「珍しいな、ルキがこういうイベントに参加するなんてさ」
ルキ「……ま、たまにはね」
ザナージュ「……嬢ちゃん、待て。まさか俺を埋めようとしてるわけじゃないよな?」
ルキ「……あんたがそれを望むなら」

>>22
ゼノ「ツッコまねーぜ」
ザナージュ「オイオイ、職務を放棄すんなよ。何のためにお前を連れてきたと思ってんだ?」
ゼノ「少なくともオレはワケわかんねーネタにツッコむために来たわけじゃねーよ」
ルキ「ザナージュもたまにはツッコミ役に回ってみれば?」
ザナージュ「仕方ねえな、じゃあちょっくら突破力の高い装甲車を調達してくるか」
ゼノ「ツッコまねーぜ」

>>23
ゼノ「なんだよ、その気味わりーのは……」
ザナージュ「ムカデ人間ってのはホラー映画さ。確か嬢ちゃんが好きなやつだろ?」
ルキ「……好きじゃないから。虫嫌いだし見ようとも思わない」
ザナージュ「ハッ、情けねえな。そんなことじゃサブカルクソムカデの名が泣くぜ?」
ルキ「……あんたも泣かしてあげよっか?」
ザナージュ「面白え、この俺をどうやって泣かせるつもりだ?」
ルキ「あんたの耳の中にム……」
ゼノ「やめろー!!子供が泣く!!」

>>24
ザナージュ「おお、キミはこち亀のコミックス1巻から200巻のエピソードに登場する両さんだな!」
ルキ「登場しすぎじゃない?」
ゼノ「主人公だからな。つーかよく見ろよ、本人じゃなくてそっくりさんだよ」
ザナージュ「そっくりさんだあ?あんなインパクトのある人間に似たヤツなんてそうはいねえだろうに。少なくとも香××吾よりはよほど」
ルキ「ザナージュ、それ禁句」

>>25
ゼノ「幸か不幸かそういう店はねーぜ」
ザナージュ「幸か不幸か……俺は『並』ではないけどな」
ルキ「ザナージュ、誰にも伝わらないネタはやめて」
ゼノ「誰もやらねーならオレらがやっちまうか?」
ルキ「えぇー……」
ザナージュ「却下だ、苦味屋なんてやったって爺さん婆さんしか集まらねえだろ。どうするつもりだ」
ゼノ「じーちゃんやばーちゃんと一緒にお茶飲みながらせんべい食ったり、他愛ない世間話したりするのって案外楽しいんだぜ?」
ルキ「(ゼノって魔族なのになんでこんな風に育ったんだろ……)」

>>26
ゼノ「かき氷だってよ、ルキ。買ってくか?」
ルキ「……いい。いつでも食べられるし……シロップさえあればね」
ザナージュ「嬢ちゃんなら血のシロップくらいすぐに用意できるだろ」
ルキ「あんたのでいいならね」

26『はい!つ【氷の絵】氷かきましたよ!』

ザナージュ「オ、オーウ……こいつは……」
ルキ「……ゼノ」
ゼノ「……わかったよ。あー……そ、そっちかよぉー!かき氷の意味がちげーよぉ!!」
ザナージュ「オイオイ、坊やのツッコミってこんなヘタクソだったか?祭りだから緊張してんのか?」
ルキ「プレッシャーに弱いタイプだからね、ゼノは」
ゼノ「あの振りでツッコミなんてできるワケねーだろ!!」

>>27
ルキ「何あの絵に書いたような成金……」
ゼノ「ヤな感じだぜ、あんな大人にはなりたくねーな。ザナージュ、次行こう……」
ザナージュ「ワーオ!あなたがあの有名な石油王様でございますか!私はザナージュと申します。
   どうか私めをあなた様の下僕にしてくださいませ!お望みとあらば、靴でもケツでも舐めてみせましょう」
ゼノ&ルキ「……」
ザナージュ「何ボケッとしてやがる、お前ら。ゼノ坊、お前もこのお方に忠誠を誓いやがれ。嬢ちゃんはさっさと服を脱ぎな!」
ゼノ「……あんな大人にはなりたくねーな」
ルキ「そうね」

39 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/01(Sun) 05:48
>>28
ルキ「またザナージュがいる……」
ザナージュ「人を勝手に分裂させるな。俺は普通の人間だぜ?人間で分裂することはできるか?」
ゼノ「微妙に意味わかんねーぞ。それよりナンパだってさ、硬派なオレはパース」
ルキ「こういうのはザナージュに任せましょ」
ザナージュ「オーケー、俺に任せときな」

名無しA『とりあえず女性キャラハンは俺について来い!
名無しB『そんな口説き文句でホイホイ付いて来ねぇだろ』

ザナージュ「あーダメだダメだ、全然なってねえ。B作の言う通りだ、そんなんじゃレディは靡かねえよ。いいか?俺の手本を見てな。
   ヘイ、そこの彼女!三代目のライブチケットが一枚余ってるんだけど、一緒にどうだい?」

ルキ「……で、結果は?」
ザナージュ「(ニッ」
ゼノ「おっ?」
ザナージュ「お手上げさ♪」
ゼノ&ルキ「やっぱり」
ザナージュ「何でだ?最近の女の子は三代目には興味ねえのか?」
ルキ「みんながみんな、ああいうのが好きなわけじゃないでしょ」
ザナージュ「そうか……三代目桂座名九郎のライブチケット、ムダになっちまったな」
ゼノ「落語家!?ライブっつーか寄席じゃん!!」
ザナージュ「嬢ちゃん、一緒に行くか?」
ルキ「……いい、つまんなさそうだから……」

>>30
ルキ「またわけ分かんないのが出てきた……」
ザナージュ「おっと、人が頑張って考えてきたものをそんな風に言うのは感心しないな嬢ちゃん」
ゼノ「アンタもそういうこと言うなよ。で、やんのか?やらねーのか?」
ザナージュ「ここは俺の筋肉に聞いてみよう」
ルキ「やだ」
ザナージュ「黙って聞きな!ヘイヘイヘーイ、俺の筋肉。やるのか?やらないのかい?やるのか?やらないのかい?」
ゼノ「どうせやるんだろ。早くやれよ」
ザナージュ「うるせえ。……やるのか?やらないのかい?どっちなんだい!?……やーる!!」
ルキ「茶番ね」
ゼノ「マジでな」
ザナージュ「……で、やるのはいいが結局俺たちは何をやればいいんだい?つうかなんだこのクソゲーは?わけがわからないよ」
ゼノ「まずはアンタの頭のバグを直すとこから始めよーか……」

>>32
ゼノ「スゲー、ロボットじゃん!!……あ」
ルキ「いいよ、気にしないでゼノ」
ザナージュ「うむ、我々に構わず続けたまえ」
ゼノ「そんな生暖かい目で見るのはやめてくれ……」
ザナージュ「スゲー、ロボットじゃん!!」
ルキ「ブフッ」
ゼノ「それやめろって言ってんだろーが!!」

ザナージュ「変身ねえ。それくらい俺たちだってできるぜ?」
ルキ「……まさか逆転の杖?」
ザナージュ「ああ。久しぶりにやるかゼノ坊?」
ゼノ「おう、会場のみんなに見せてやろーぜ!」
ルキ「性転換した姿を?変わった趣味ね」

ゼノ「ゼノ、変ッ身!!」
ザナージュ「ザナァァァジュ、トランスフォォォムッ!!」

ゼノ「……あれ?変化してねーぞ?」
ザナージュ「あ……しまった、この杖、使用回数が切れてたぜ……」
ゼノ「はぁー!?マジかよ!?恥ッず!!マジ恥ッず!!」
ルキ「女の姿になることは恥ずかしくないわけ……?」

40 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/01(Sun) 05:48
>>33
ザナージュ「まだマサラタウンだって?そいつは羨ましいねえ、おたくの未来にゃまだまだ楽しいことが待ってるってことだろ?
   俺くらいの歳になるともうね……ゴホゴホ。あいたた、足腰が……ルキ婆さん、ちょいとさすってくれんかの?」
ルキ「誰が婆さんよ」
ゼノ「アンタそんな老け込むような歳じゃねーだろ」
ザナージュ「いやいや、俺がマサラタウンにサヨナラしてからどれだけの時間経っただろう……。
   フラれた女の数、殴られた数、借金の数、追われた数、それはちょっと自慢かな……」
ゼノ「なんて悲しい歌なんだ……」
ルキ「……ある意味ワイルドな人生かもね」

>>34
ザナージュ「なんだこりゃ?状況が分からんぜ」
ルキ「星……?の中に人がいるの……?」
ゼノ「星の精霊的なモンじゃねーか?」
ザナージュ「ん?」
ルキ「え?」
ゼノ「い、いやだから……星の精霊……的な?」
ザナージュ「ん?」
ルキ「え?」
ゼノ「なんでもねーよ!」
ザナージュ「星の精霊ってなんすか?」
ゼノ「聴こえてんじゃねーか!!」

ザナージュ「ま、それなりには楽しんでるさ。お前らはどうだい?」
ゼノ「……普通」
ルキ「別に……」
ザナージュ「やれやれ。分かった分かった、何か奢ってやるよ。元々そのためにお前らを連れてきたんだしな」
ゼノ&ルキ「(↑↑↑)」

>>35
ゼノ「……」
ザナージュ「HAHAHA!!言えてるぜ、実例もあるしな。なあ、嬢ちゃん?」
ルキ「ふふ……そうね」
ゼノ「……」
ザナージュ「どうした、ゼノ坊?祭りなんだからそんな暗い顔してねえで笑えよ」
ゼノ「……笑えねーよ」
ザナージュ「じゃあ俺が面白いことを言ってやるよ。闇の雷光に……」
ゼノ「言わせねーよ!!」
ルキ「いつもより激しいツッコミね、ゼノ」
ザナージュ「この坊やは追いつめられた時ほど力を発揮するタイプだからな」
ゼノ「もういいだろ!次行こうぜ、次!」
ルキ「そうしよっか、ザナージュ」
ザナージュ「ああ、ここは地獄の皇太子サマの指示に従おう」
ゼノ「ザナージュ……アンタは悪魔だ……!」

>>19 達海猛

おっと、こいつはご丁寧にどうもナイスガイ。おたくはサッカー監督だったよな?
そりゃなかなか珍しいお仕事だな。俺たちのような普通のバウンティハンターにゃ到底縁のない業界だ。

確かに俺たちゃ3人組だが、別に大変ってわけでもないぜ?
サッカーのベストな人数が11人であるように、俺たちにとっては3人がベストな人数なのさ。

『それにしてもガンマンやってるのか。かっこいいねえ。早撃ちが得意ってのがなんとも…。』

フッ、俺は撃つのも早いが手も早いんだぜ?……あまり面白くねえか。
そういう監督こそ若い頃はさぞかしブイブイ言わせてたんじゃないのかい?モテそうだぜ、おたく。

勇者スレの出身者……?ああ、たぶんメイちゃん……だったかな?と言っても俺と面識はねえんだがね。

俺かい?そうだな、基本的には魔物や盗賊なんかの討伐を依頼されることが多いな。
だが俺は金のためなら何でもやるってのがポリシーでね。
金さえ払えば誰だって助けてやるさ。王国の要人だろうとお尋ね者だろうと、な。
監督も何か依頼があれば相談してくれ。たとえば相手チームの選手を闇討ちしたいとかな。
……ま、おたくはそんなマネをする人間には見えんが。

さて、今回はとりあえずここらで切り上げとくか。
本当は片っ端から声を掛けて回りたかったんだが……特にレディには。
ま、時間はたっぷりあるさ。焦ることはねえか。
そんじゃな、バイビーベイビー!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 08:15
この筋肉を見たまえ!フン、フン、ハァー!!

素晴らしい上腕三頭筋だろぉー

よし喉が渇いたなーへい!おやじプロティン(イチゴ味)はあるかい?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 08:31
今年はなんか見知った奴らがいないなー
あっリリアと監督とシノ達がいるじゃねぇか!

おっアレは新人さんかな?しかもグループかー頑張れよ!
この1ヶ月どういう結末になるのはお前さんの腕次第だぜ!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 08:41
この絵に面白いツッコミを入れなさい

問題
メンソレータムウィスポークの基礎元素に遺伝学の基盤となったチェレルサートウィソとは何と言う?

答え

(\ (\
   / ⌒ ヽ
   | ● _●|
   |〇 〜 〇)
  /    ヘ
_//|   /\\_          ピカチュウ〜
`ー′ |    \ `ー"
   | / ̄\ ヽ
   | /   > )))
  ((||  //
   || く_っ
   ||
   ⊂ノ

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 08:50
もしも無人島に強制的に転移させられるとしたら何を持っていく?

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 09:25
19歳の新米警察官
「俺はほんの1ヶ月前に警察学校を卒業したばかりなのに、もうこんな大規模な場所の警備を担当する事になるなんて・・・
いいや、ビビってなんかいられるか!俺がこの祭りを守るんだ!」

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 09:36
新米警察官あるある
初日からいきなり大役を任せられる警察官はかなりの確率で事件に巻き込まれる!
例とするならば何気ない一言でそれが死亡フラグかそうじゃないかに振り分けられる

まあ、この場合このお祭りで死亡フラグになるのはそうそう無いだろうが

47 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/01(Sun) 09:54
10ちゃっと拠点、設立17周年おめでとう。
記念祭と聞いて参上した、アズールレーン所属の航空母艦・エンタープライズだ。
ここが祭会場で合っているか?すでに混み始めているな…
海域への出撃や他拠点哨戒もあるため頻繁に足を運ぶことはできないが、皆よろしく頼む。

・活動拠点

アズールレーン総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/563706712/

・プロフィール

【名前】ヨークタウン型二番艦「エンタープライズ」
【種族】艦船
【職業】航空母艦、いわゆる空母だ
【趣味】私の相棒で鷲のいーぐるちゃんと遊ぶこと
【特技】艦載機を放って攻撃することだ
【装備】軍帽、飛行甲板
【好きなもの】ライバルたちとの切磋琢磨、共闘
【嫌いなもの】…………ないぞ
【備考】同じ拠点にいる駆逐艦「綾波」という者が後日来るはずだ。
    彼女とも仲良くしてあげてくれ。

それではまた後ほど。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 09:55
牛丼一筋三千年?

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 09:59
あ、今思ったことなんだけど何気に令和初の記念祭なんだよなー

これって凄い事だよね!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 10:22
お前達の平成って、醜くないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)