掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

100 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:08

>>64

タック「世の中はチョコレートのように甘くはなく、カレーのように辛いんやでって事を教えたかったのかもしれへんなあ……」
シノ「適当な事を言わないでください 冗談抜きにして、子供を狙った犯罪が多いというのもまた事実ですからね
  子供が1人で出歩くような環境を作らないようにしないといけないですね
  知らない人に誘われたら断るという事を私達も教えてあげないとですね」
カグヤ姫「特にタックみたいな人は嘘ばっかりつくから気を付けるように教えてあげないとね」
タック「嫌やなあ 嘘はつくけど、金以外の為に嘘はつきまへんよ」
シノ「そもそも嘘をつかないでください」

>>74

シノ「ひょっとしてそれって私達の星の事を言っていますよね……?
  ふわふわピンクのアイドルって……それってもしかして………」
タック「いやあ、流石にそれはないんやないかな?
  他にも候補になりそうなのがいそうな気がしまっせ」
シノ「父上の開発した移動装置でなければ、ここからポップスターまで行くなんて不可能……!
  それを片道5円、往復9円で行けるなんて………!もしかしたらとんでもないお店かもしれませんね……!」
タック「よくまあそんな安値でロケットに乗せてくれるモンやなあ 赤字にならへんのかな?
  ボクやったらもうちょっと値段を釣り上げて………50万円って所かなあ……まだ足りへん気もするけど」
シノ「他のお店の心配をする暇があったら、ちゃんと仕事してください」

>>79

タック「はい!今これで変な事を考えた奴!正直に手ェ挙げな!先生怒んないから!」
シノ「どういう意味ですか……?何かの暗号って事ですか……?」
カグヤ姫「さては……!これは新鮮なあわびと偽り、実は愉快なサザエさんだったりとか!」
タック「流石にその発想は無かったわ」

>>86

カグヤ姫「えー何それすごい!集中すると網が出来ちゃうんだって!やってみたいやってみたい!」
タック「金魚すくいなんかに興味を持つなんてカグヤちゃんは子供やなあ……んっ!?これは……!
  この金魚……正直美味そう…………!」
シノ「食べる気ですか!?」
タック「い…いや何でもない何でもない……!いかんいかんボクとした事が、金魚如きに食欲をそそられるなんて……!」
カグヤ姫「やっぱりタックは猫なんでしょ」
タック「ボクは猫ちゃいますわ 一時の気の迷いってやつでんがな」
シノ「カグヤちゃん、折角ですし、やってみますか?」
カグヤ姫「良いの!?うん!やるー!」

カグヤ姫「こんなに獲れちゃった 意外と簡単だったね」
シノ「妖精だから、集中力が優れているのでしょうか」
ジュキッド「お前もやってみたのか どうだったんだ?」
タック「一匹も取れませんでしたわ……あのオッサンずっと声がデカいねん集中出来へんわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)