掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

105 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/01(Sun) 23:37
>>102 伊達団吉&パワプロ
ヘイヘイヘイ、ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい?
太陽みたいに笑うキミはどこだい?

なに?認識されてないって?
HAHAHA!オイオイ、1日目でその判断は早計ってもんだぜ。
こんだけ人がいりゃ見落とすこともあるだろうし、
>>104が言うように挨拶が遅れちまうことだってあるさ。
いっそ自分から話しかけてみたらどうだい?
少なくとも俺は話し掛けられたら最優先で返すつもりだぜ?
……つうか『レスがない=認識されてない』って言うなら、俺だって大半の参加者から認識されてないってことになっちまうぜ!?

ま、せっかくのパーティーなんだ。楽しもうじゃねえか。
ほら、おたくらもこっち来て一緒に飲もうぜ!
ヘイ、マスター!この二人にとびっきりの酒を持ってきてくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)