掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

12 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:15

シノ「♪私の隣のおじさんは、神田の生まれでチャキチャキ江戸っ子
  お祭り騒ぎが大好きで ねじり鉢巻き揃いの浴衣〜
  雨が降ろうが槍が降ろうが朝から晩までお神輿担いで
  ワッショイワッショイ」
タック「ワッショイワッショイ!!」
シノ「ワッショイワッショイ」
カグヤ姫「ワッショイワッショイ!!」
シノ「ケーキを付けろ 塩撒いておくれ ワッショイワッショイワッショイワッショイ
  そーれそれそれお祭りだ〜〜〜♪
  …はいもう終わりにします ご清聴ありがとうございました」
カグヤ姫「えーもう終わり!?もっともっと!アンコール!アンコール!」
シノ「しません 大体、どうして歌を歌って登場しないといけないんですか?」
タック「その方が目立ってインパクトに残るやろ?」
シノ「別に目立ちたいわけじゃないんですけど……」
ワイユー「わっはっはっはっは!!見事な歌唱でござったぞ!それにしても、ここが祭りの会場か!
  中々趣がありそうでござるな!わっはっはっはっはっはっはっはっは!!」
タック「相変わらずテンション高いでんなあこのオッサンは……」
ジュキッド「うむ、俺もここに来るのは初めてだが、確かに面白そうな場所ではあるな
  縁日など何年振りだろうか」
カグヤ姫「やっぱり、これだけいると大所帯すぎじゃないかな…?」
シノ「メンバーはその都度変わります
  キャラハンさんへの返事は、去年と同じで私1人で返します
  というわけで、挨拶が遅くなりましたが、10ちゃっと♪設立17周年記念祭、おめでとうございます
  こことは本当に長い付き合いになります いつも利用させてくださり、ありがとうございます
  これからの発展を願いながらも、今後ともよろしくお願いします
  今回も去年に続き、『甘味処柴乃』として、お店を経営しながらお祭りを楽しむ予定です
  商品の紹介についてはまた後程
  ひとまず今回は挨拶です 皆さま御贔屓によろしくお願いします」

タック「…所で、突っ込み良いでっか?」
シノ「はい、何でしょう」
タック「冒頭の歌の歌詞な…あれ一部間違っていると思うんやけど……
  ケーキやなくて景気……」
シノ「そこは気にしないでください」
カグヤ姫「ケーキに塩撒いたら普通に味しょっぱいと思うの」
シノ「そこは触れないでおいてください では、参りましょう」
タック「素で間違ってたんやな……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)