掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

130 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/02(Mon) 06:04
わあ〜っ!!すごい!こんなに広くて人もいっぱい!
これが記念祭…キラやば〜っ☆(目をキラキラ輝かせ)

ララ「楽しそうなお店がいっぱいルン!」
まどか「17周年をお祝いする記念祭…どのようなものなのかとても楽しみです!」
えれな「ほら、ユニも。(ユニの手を引く)」
ユニ「全く…。はしゃいでないで、早く参加手続きを済ませるニャン。」

うん、まずは自己紹介だね!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
そしてこれがわたしの活動場所とプロフィールだよ!

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984

【出典】スター☆トゥインクルプリキュア
【名前】星奈(ほしな)ひかる
【年齢】14歳(4月12日生まれ)
【性別】女
【好きなもの】宇宙、星座、UMA、オカルトなど
【メンバー】羽衣ララ、天宮えれな、香久矢まどか、ユニ
【妖精】フワ、プルンス
【返答形式】基本的にはひかるが一人で答えるが、時々仲間達が
【備考】好奇心旺盛で興味があることはとことん突き詰め、考えるより直感で行動するタイプ。
口癖は「キラやば〜っ」で、興味のそそられる出来事に直面した時、目を輝かせながらよく使う。
スターカラーペンダントとスターカラーペンを使うことで宇宙(そら)に輝くキラキラ星・キュアスターに変身し、
仲間達と共に「スター☆トゥインクルプリキュア」として活動している。


よーし、いっぱい楽しんじゃうぞー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)