掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

153 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/02(Mon) 18:08
>>135
酒の肴に合うこの祭りの食べ物?そういや今年はまだ食べ物屋がそんなに出ていねえかな…。
まして酒の肴となると…う〜む。何かあっただろうか…。おっ、そうだ。でかいたい焼きならぬ、
でかい「たこたい焼き」ならあったぜ!それなら酒とも合うんじゃねえかな?
それじゃなかったら普通のたこ焼きとかな。まあ自分で探してみるのもいいもんだぜ。

>>139 コルネットお嬢ちゃんたち
完全オリジナルでも、あんな速いペースで前のスレッドが完走したときはすげえって思ったよ。
ここ10ちゃっとでもなかなかそういうことはねえからなあ。みんなしてキャラがいいんだろうな。
オーボエ財団か。そしてお付きのシロフォンが男性ではあるが専属のメイドで、
メタロフォンは…わかったわかった。メタロフォンお嬢ちゃん、ね。
そしてミズ・クラリエの4人で参加か。みんな仲がよさそうで何よりだぜ。

そうなのか。ナメック星人とはいえ再生能力に個体差があるんだな。
そいつは知らなかったな…。でもちょっとした傷くらいならすぐ治せるか…。
今でも悟飯やビーデルとの親交があるんだな。二人を応援する…なんともいいもんだねえ…。

シロフォンはコルネットお嬢ちゃんよりも5つ年上か。運転もできるんだな。
さっきも言ったが、主従関係を越えてとても強い絆で結ばれているようだな。

いやいや、大丈夫だよ。オカマ扱いなんてしねえさ。ただ人間とはいろいろ違うんだなって思ってよ。
ほう、腕白な少年の魂がそのまま女性の肉体に宿った存在…か。
基本的に男性として扱っていいって?だが、レディには敬意を払うのが紳士ってもんだからなあ。

そうか、ドラゴンボールを集めても願いはない…か。そりゃあ立派なことだ。
手に入れたいものは自分で努力して手に入れる…素晴らしい信念だな。
ふむ…そうだな。俺が甘えていたよ。やっぱり過去を変えることは許されねえんだな。
いやいや、忠言ありがとうよ!そう考えるとますます全力で生きなきゃって思えてきたぜ!

そういや、「生きる」で思ったが…ナメック星人たちもやっぱりかなりの長寿なのか?
人間はどんなに生きても100歳ちょっとだからなあ…。

>>142
おいおい、何物騒なこと言ってるんだ?祭りに生贄なんかいらねえさ。楽しむためのものだぜ。
まあ今年は警備の数が手薄だから治安は完璧とはいえねえのかもしれねえが…。
でも、それって裏を返すと…今までタケハヤやウルトラマンたちに頼ってばかりだったってことなんだよな。
俺も俺のできることを精一杯やるとするぜ。一般人を危険から守らねえとな。

>>143 カラ松
仮面ライダーにしろくまカフェともコラボしてんのか?そいつはおそ松さん効果絶大だな…ああ、わかってるよ。
六つ子が強引に頼み込んだりなんてしたらそれこそ問題だ。ただ単に人気があるからコラボを頼まれたんだろうよ。
にしても俺、えいがのおそ松さんを観に行こうと思っているうちに終わっちまったんだよなあ…実は。
春先だったから何かと忙しかったのもあるがな。DVDで観るという手もあるがやはりスクリーンで観たかったよ。
だが今の六つ子なら力を合わせればいろんなことができるんじゃねえか?芸能界進出とか…。

>>148 
「考える人」ならぬ「考えない人」の彫刻だって?手のひらサイズの彫刻か…。
ふむ…まあたしかに、世の中の人間みんな忙しすぎて心の余裕を失っているよなあ。
むしろ何事も考えずなりゆきに任せていく…か。楽観主義は俺も同じではあるけれどな。
わかったよ。みやげ用にひとつくれるか?机の上にでも飾っておくぜ。 つ300円

>>149
醤油をシロップにしたかき氷…?う〜む、まあいけるというのならいいけれどよ。
大根おろしみたいな味がするのか?そいつはまあ意外な組み合わせだな…。
ただ、やっぱりかき氷はいちごなどのシロップをかけるのが一番うまいと思うぜ。
変わり種も悪くはねえけれどな。暑いからもう少しはかき氷の出番があるだろうな。

それじゃ今日はここまでにするぜ!また明日な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)