掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

180 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:40
>>85
そーだ。インタビューにも答えてっちゃお。
えーと、なになに?
A1.質問とかネタのレスが来た時かなー。普段は閑古鳥鳴いてるから、わたしのスレ……
A2.まだ何も事件は起こってないのでなんとも。あ、でも2ヶ月ほど留守にしちゃったのは今でも申し訳なく思ってます。
A3.見たいなりきりをリクエストするスレで上がってたのと、アリス・ギア・アイギスの宣伝も兼ねてとかかな。わたしを知ってる人がいたら嬉しいなーくらいな感じで。
A4.初参加なのでコメントは控えさせていただきます。
A5.屋台!射的とかあったらいいなー!日頃の腕を見せる時だ!
A6.あまり頻繁に顔を出すことは出来ないし、遅筆で流れに置いていかれるかもしれません。
それでもわたしなりのペースで楽しむことが出来ればと思います。

>>122
あ、カラオケがある!せっかくだから1曲だけ歌っていこうかな。
うーん、何歌おうかな。
ここはあのロボットアニメの劇場版主題歌とか…こないだ杏奈ちゃんがつべのチャンネルで歌ってたやつもいいなー。
んー、よし!ここはあれにしとこう。チャリーン
【♪:Over the future(アリス・ギア・アイギス)】
キットキーセーキーオッキッルッ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)