掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

193 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/03(Tue) 00:56
会場を回りながらレスを返すけど・・・今日はまず、インタビューから答えるわ。

>>85
Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。
抜け忍になってから、追っ手に追われる毎日・・・
だからこそ、ここでの活動は癒しになるわ。

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
兄さんやハヤブサさんたちと一緒に活動できたこと・・・かな。

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?
みんなと交流を深められたらいいな・・・と思って始めたわ。
気がつけば、もう10年以上・・・ここまで来れたのも、みんなのおかげね。
ありがとう。

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?
  えっと・・・やっぱり猛さんに料理を教えたり、
シノさんとお菓子を作ったりしたことかな。

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
  今年はどんなお店があって、どんな人が来るんだろう・・・
それが楽しみだわ。

Q6 最後になにか一言お願いします!
  みんな、今年もよろしくね。

>>119
そうね・・・わたしはよく、あやねちゃんから「気楽な抜け忍ね」って言われるわ。
でも、そういうところもあやねちゃんらしいと思うから・・・気にしないことにしたの。

そういうあなたは、どうなのかな?
もしレッテルを貼られているなら、それを挽回できるようにがんばって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)