掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

196 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/03(Tue) 00:59

>>85

シノ「最後にインタビューをお答えします」

Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。

シノ「年に1か月の間、こういうお祭りがあって、様々なスレッドから来るキャラハンさんと、
  そして名無しさん達と交流出来る事でしょうか
  続けて結構な年月になりますが、それでもまだ私達の事を知らない方って多いと思うんです
  そういう方々に知ってもらって、そして私達のやりとりをご覧になって面白いとおっしゃっていただけたなら、
  尚の事嬉しいですね」

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?

シノ「色々ありますが、強いて挙げるなら、活動して2〜3年目は、沢山のキャラハンさんと名無しさんがスレッドに来てくださった事ですね
  あの当時、まだ私は登場していませんでしたが、スレッドの進みがとてつもなく早く、全部の返事を返しきれない程でした
  あの時の盛り上がりも、時が経つにつれ段々穏やかになり、現在は1、2件書き込みがあればラッキーくらいの落ち着きになりました
  沢山の書き込みがあった時は、忙しさのあまり、名無しさん達への感謝の気持ちが足りていなかったのではないかと反省してます
  感謝の気持ちが足りなかった事が今の結果に繋がったのだろうと思いますが、だからこそ今出来る事に一生懸命取り組んで、
  前を向いて歩いて行こうと思っています
  色々な事がありましたが、どの時代でも、私にとっては大切な思い出です」

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

シノ「そうですね…当時私はいなかったのですが、早い話がネットサーフィンですね
  色々適当に検索して行く内にこの掲示板にたどり着いたんです
  そこには色々なスレッドがあって、見ていてとても面白い気持ちになりました
  当時、星のカービィシリーズのスレッドが存在していなかったので、やってみようという気持ちになったんです
  やってみて、もし向いてないと思ったら辞めようとか、最初はそんな軽い気持ちでした
  それがまさか今もこうして続いているとは、当時は夢にも思わなかったでしょう
  他のキャラハンさんや名無しさん達がいてくれて、励ましあって切磋琢磨していたから投げ出さずに続けられたのでしょうね
  それが無ければ、きっとどこかで折れて諦めていたんじゃないかと思います
  私という存在も、生まれてくる事は無かったんじゃないかと思います
  そもそも私が登場したのも、とある名無しさんの発案あっての事でしたし、本当に有難い事です」

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?

シノ「これも色々あるのですが、強いて挙げるなら、リリアさんと票数争いをした事、ですかね
  当初は、1票でも貰えれば嬉しいなって程度の気持ちだったんですけれど、
  色々な方々から票を貰う内に、その期待に応えて頑張らなきゃって気持ちがより一層強くなって、
  躍起になっていました 自分でも嫌になるくらい負けず嫌いだったんです
  1位を取れなかったのが悔しかったですし、リリアさんに勝ちたいって気持ちが強くなっていました
  今思うと、本当に見苦しかったですよね
  ですが、キャラハンさん達とのやりとりは楽しかったです
  特に印象に残っているのはエッジさんとタケハヤさん
  2人共引退してしまいましたが、今でも思い出として残る程、2人との会話を今でも大切に覚えています
  勿論他のキャラハンさん達との会話も覚えています リリアさんとはゲームとかお仕事とか、色々なお話をしたり、
  猛さんとは、人生の在り方とか、色々な事を教えてもらったり、かすみさんとは一緒に楽しく料理を作ったり着物をプレゼントしたり、
  話し出したらキリがないですね 長くなりそうなので次の質問に移ります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)