掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

228 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/03(Tue) 21:38
>>191(俺は寝てる時も祭りを楽しむぜ!)
夢でも祭に参加するつもりなのか?
では枕の下に、祭の写真や好きな参加者の写真を置くといい。
私も教えてもらったのだが、枕に写真を置くと夢に見ることができるらしい。
指揮官の写真を置いてみたら、実際に夢でも会えたからな。

…いや、いや別に深い意味があって指揮官の写真を置いたのではないぞ!
お試しだ!本当か確かめるために試しにやってみただけだから!

>>200(オススメの安いホテルがあれば教えて下さい!)
お金に困っているなら、なにも宿に泊まる必要はないだろう?
あなたにこれを貸してあげよう。
つ【寝袋】

この辺りなら、祭の期間中に警備がいるはずだから夜でも安心だろう。
心配なら護身用に「SGレーダー」と「迷彩塗装」も預けておく。
それでも不審者が現れたら、この「爆雷投射機」を使うといい。

>>203(連装砲ちゃん)
ん……?

じーっ………

ここのところ働きづめで疲れているのだろうか。
連装砲が動いて喋っているように見える…

いや、装備が動くなんて馬鹿なことはあるまい。
気のせいだな!ああ、きっとそうに違いない!私は正常だ!
……指揮官に休暇申請するか。

>>207(ボクと一緒に花を育てないかい?)
恋の花?求婚から育てるのか?
生憎、私は海に生きている存在だから遠慮させてもらおう。
海水で花開く球根なんて無いだろうからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)