掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

243 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:49
麻美〉明日こそクロストークが出来そうね。私も会話に混ぜて貰おうかしら。

>>33
清佳〉あたしは詳しくないけど、結構有名だよね。初代主人公の出身地でしょ?
「俺はマサラタウンの●●●!」って台詞が何か印象に残る。心当たりあるんだね。
へ?人生って。始まりの色であって始まらないのとは違うんじゃないの。
頑張ってみなよ、何色にも染まれるじゃん。あたしも応援するから。

>>43
清佳〉あたし、お笑い芸人じゃないんですけど。しかも命令で何か腹立つし。
絵に突っ込みを入れなさいって言うけど、その前にさ、問題の方に目が行くよね。
要するに、分からなくて落書きしてた訳?で、これを描いてました。ってな感じ?
面白いより何でこんな事態になったのか説明が欲しいわ!どうなってんの。
試験問題?一切説明なし?それともギャグ、これが答えでした展開?

>>44
麻美〉一ヶ月前に丁度、佐倉さんが体験したばかりよ。本当に突然だったのよね。
沖に行くって言った時に心配したのよ、やっぱり強く引き止めれば良かったわ。
驚まさか的中なんて。でも無事な連絡が取れたから安心は出来たけどね。
八雲さんが高機能防水スマホを持っていたから。そのおかげで助かったの。
高機能防水スマホ!それと肝心の電波を届ける手段もしっかり調べましょうか。

>>55
円〉あうう、ごめんなさい。ううん、まだまだ未熟だけど、頑張らなくちゃ!
わたし、迷惑も沢山かけちゃうと思う。でも皆と一緒に居たいの、負けないから。
極まりが大変でも、諦めたりしない!行くよ。あ、あの?え、通りすがりさん?
じゃあ、今の話は何だったの?あ、心構えを返答しなさい、って事だね。

>>64
麻美〉鹿児島市の声掛け事案ね。確かその話、一昨年の一月頃だった気がする。
そうね、知らない人に付いて行ったら駄目!というのは私もよく聞いたわ。
キッパリ断るのは大事よ。けど危ない出来事に変わりないから、心配かしら。
無事で良かったわ。ごめん、と謝罪をして立ち去ったというのは幸い、と思うの。

>>74
円〉アイドルの星?もしかして。パスパレのふわふわピンク担当、丸山彩さん?
さやかちゃんが自己紹介を真似して、自分流に名乗った事もあったよね。
清佳〉うん、言ったね、結構楽しかったし。宛字でも意味を込めた甲斐があるよ。
早速役立ってさ。活用させて貰っちゃったんですけど、凄く助かりましたと。
麻美〉丸山さん大丈夫かしら。辛そうな様子を見せていたから心配ね。
やっぱり応援するわ。いくら前向きと言っても、全く傷付かない訳じゃないの。

>>79
円〉え?そ、その。えーと。それって、アワビじゃなくて、アケビの事かな?
新鮮なアケビバナナと思ったけど、違ったの?ご、ごめんなさい。誤解だったね。
えへへ、ありがとう。持って帰ってパパに渡そうっと、料理が楽しみだよ。

>>86
円〉あ!金魚すくいだ。わあ、この金魚可愛い。わたし、下手だから無理かな。
清佳〉集中力で出来てる?何それ!面白そうじゃない。良し、あたしやってみる。
円〉難しいよう!でも、さやかちゃんは本気で挑戦する気だから、頑張れー!
清佳〉ほいって、いきなり!?あ、破れた!くっ、早過ぎ。もう一回!
麻美〉どうしたの?魔法のポイ、本当なの?それよりも貴方、凄く騒ぐわね。
美樹さん。分かったわ、今度は私が相手ね。えい、あー、逃げられた!まだよ。
や、破れてしまった。私、期待に応えられないなんて。駄目な先輩ね……。
清佳〉あたしより続いてましたし、充分凄かったですよ。あー、悔しいわ!
円〉さやかちゃんもマミさんも頑張ってる。わたしなんか挑戦も出来ないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)