掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

255 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:26
>>135
1号「お酒の肴に合うお祭りの食べ物か。たこ焼き?はしまき?枝豆?
しかし今の所一通り見に回ったが碌なのしか無かった印象しか無かった気が…」
ツクヨミ「たこ焼きしかお勧めできるものしか無いからたこ焼きね。」
1号「とは言っても屋台にあるのだったらいずれはあると思うから探すのもアリだと思うぞ。」

>>142
1号「生贄だと!?それで貴様は何をする気だ!此処の人達に危機を加えるのなら俺が相手になるぞ!」(構えのポーズを取り)
ツクヨミ「早く此方に!」▼一般の人達を逃がしつつファイズフォンX>>142を威嚇しつつ
1号「貴様のような輩から人々の守るのが俺達仮面ライダーだ!まさかショッカーに準ずる奴等がこのお祭り出るとは警備を強化しないとな。」
ツクヨミ「ええそうね。後で来るソウゴの所にも連絡しますね。」
1号「ああ済まない無理行って此方に警備としてやって来たが正解だったな。」

▼そして1号達が>>142とまさに戦闘を行ったその時1号達の前に時計の歯車のゲートらしきものが出現その中から現れたのは
???????(>>50)<お前達の平成って、醜くないか?
ツクヨミ「バルークス!?なんで貴方が此処に…そんなあの時貴方はソウゴが変身したジオウオーマフォームに倒された筈…」
バルークス「俺の事を知っている?はて俺はお前みたいな女は知らないが…」
ツクヨミ「私の事を知らない?」
1号「どうやら先の件と対面していない時空軸から現れたのでは?しかしバルークスとやらいきなり現れて平成が酷いだなんてどういう了見だ!平成があったからこそ令和という時代に繋がるってものだ」
バルークス「令和だと…。そうだその令和だ!俺達が平成の時代を真っ新にしようと我らクォーツァの計画がいつの間にか時代が令和になって台無しになってしまった!それも全部オーマジオウのせいだ!」
1号「オーマジオウだと!?」▼すると1号とツクヨミ、バルークスの後ろからオーマジオウが現れオーマジオウ(>>14)「キャラハン、祝え。」
ツクヨミ「オーマジオウ!!」
1号「あれがオーマジオウか。ツクヨミ君」
ツクヨミ「ええ。私達の世界を支配し続けた「最低最悪の魔王」でソウゴの未来の姿です。でももうソウゴはオーマジオウとは別の道を辿り着いたから消えている筈なのに何故…」

▼するとオーマジオウはツクヨミの方を向き

(続く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)