掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

276 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/04(Wed) 07:30
>>26
ゆの「わぁ、上手くて素敵な絵!
線まで丁寧に描かれてるし、グラデーションも完璧!映えっ!!すごいクォリティーだ…!」
キャンサー「でもお前、かき氷屋と見せかけてそれでお金取ってるのか?」
ゆの「でもあなた絵画は既にプロのそれに達してるので、それでお仕事見つかる…かも?」

>>34
ゆの「花火だ!お祭り始まったって感じだね…☆
…でも今、誰かおさけのめるぞって叫ばなかった?
もしかして花火が…まさかね…。」

>>43
キャンサー「じゃあ……答えが問題と全然関係ねーだろ!!」
ゆの「後、ピカチュウのポーズ古っ!!」

ゆの「えっと、合格ですか?」

>>45
ゆの「す、すごいやる気だ…!頑張ってください!」
キャンサー「手が空いてたらオイラも手伝ってやるよ。警備ロボかって?まぁ、そんなとこ」
ゆの「私も学校卒業したらあのくらいのやる気で絵、描かなきゃダメかな?」
キャンサー「ゆのはもうちょっと肩の力抜いてもいいと思うよ?」

>>50
キャンサー「とんでもない!平成はゼロディバイドの全盛期だぞ!
まぁ、今となっちゃちょっと昔の話だけど…。」
ゆの「ひだまりスケッチもアニメ化したし、素敵な平成になったと思います。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)