掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

290 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:05
>>236 シタラお嬢ちゃん
いや、こちらこそあの時は詳しい説明をありがとうな。かっこいいじゃねえか。
そうか、祭りに追いつけないか…だが全レスは義務ではねえから、
あくまでマイペースでやっていいんだぜ?ああ、なんだかんだで楽しいだろう?

「First Person Shooter」、一人称視点射撃ゲームね。本当に射撃が好きなんだなあ。
サバゲーも今ではバーチャルの時代か…フレームレート?それも聞いたことがなかったぜ。
描写速度が遅いと画面がカクカクになるのか…処理速度の問題か?

そうか、とても憧れているんだな。その杏奈ちゃんって子に。天使、女神、崇拝対象か…。
ニュースキャスターでフリーアナウンサー?へえ…すげえじゃねえか。
お嬢ちゃんがアクトレスを志したのもテレビでの杏奈ちゃんを見て…か。いい話だねえ。
んっ?ユーチューバーもやってるのか?なんて検索すれば出てくるんだ?

ああ、お互い楽しもうぜ。ただ無理だけは禁物だ。
気温の変化が激しい季節だからな。体調が第一だと思うからよ。
お嬢ちゃんの他にも「アクトレス」はいるんだろう?他にどんな子がいるんだ?

>>237
おいおい…なんつうことをしてくれるんだか…塩酸とは…。
まあもう9月なので、海に入る者はいねえとは思うが…どこからそんなに?
そこに暮らす海の生き物たちにとっては大打撃じゃねえか。いたずらじゃ済まねえ。
今からでも責任取って、どうにかしてその塩酸を中和してきな。

>>239
んっ?なんだありゃ?トラックのようだが…うおっ!?大音量が…。
祭りの宣伝だって?と同時に求人もしているってか。それで人は来るのか?
高収入なのかここのバイトって?だから店が多く出来ているんだろうか…?
まあ無茶苦茶な価格設定をしているところも目立つけれどなあ。

>>240 両津勘吉
おっ、あんたは俺と同い年で同じく東京下町に住んでいる「両さん」だな。
10ちゃっとから移動するって?どこへ行くのか知らねえが元気でな!
ふむ…そうだな。お祭り男ってのはあんたみてえな人を言うんだろうよ。
なんとも惜しいが…まあ顔見せだけでもしてきてくれてよかったぜ。
ところで、誕生日はひな祭りのときなのか…初めて知ったな…。
こちらこそ10ちゃっとを盛り上げてくれてありがとうよ!いつかまたどこかでな!

>>242
キャラハンになれない…か。だがキャラハンになることそのものはそんなに難しくはねえ。
好きなキャラを選んで、それをいろんな角度から研究して、その作品にどっぷり浸かる。
そして自分だけのトリップをつければいい。だが名無したちに好かれるかはまた別問題だけどな。
かくいう俺も、本当に支持を得られているのかな…と今でも思っちまうときもあるんだなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)