掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

302 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:58
>>15 かすみ
あぁ、こっちにいたのね。ミルフィーユありがと、いただきまーすv
思ったんだけど、アナタこれが好きだからこそ
この味をみんなに知って欲しいと思って配ってる?
フフッ、かすみっていい子ね!

>>29 優月ちゃん
あぁ、背中に羽ついた子ね?1年間よろしく♪
あぁ、ちなみに私のは作り物よ。

>>132
これは…随分器用なものね。
魔法も使わずに、大したものだわ。
円じゃないけど、こんなもんでいいかしら? つ500G(ガルド)

>>148
あら、ミニサイズで可愛いアートねv
300円でいいなら一つ買っておくわ。
まぁ、世の中考え過ぎもよくないものね。

>>159
いや、私は危ないお店は建ってほしくないわね…。

>>189
きゃっ!あぁ、ビックリした…。
もう、大事なお肌に火が当たったらどうするのよ?

>>191
それはいったい…?
ひょっとして、魔法を使って寝ながら活動するとか?

>>195
そうね、ここには変わった屋台が建つこともあるから
お金のいらないお店も出るかも知れないわ。
と言う訳で頑張って探しましょ!なんなら、私も一緒に周ってあげるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)