掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

321 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:07
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォ!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さあ、今日も始まりましたハンター劇場。ナビゲーターはこの俺ザナージュと」
ゼノ「ゼノと」
ルキ「……ルキ」
ザナージュ「の三人が務めるぜYaー。……それにしても前回の俺たちのレスは酷いな」
ルキ「グダグダ……」
ゼノ「それはいつものことだけど、誤字脱字の数が半端ねーぜ」
ザナージュ「ただでさえ見辛い俺たちのレスにさらにマヌーサをかけたような状態だな」

>>157
ゼノ「へー、そんなモンがあんのか?スゲーじゃん。どれどれ……おっ、これオレじゃね!?おーっ、スゲーこっちは……」
ザナージュ「ったく、はしゃぎやがって。何歳だ、あいつは?
   ま、いいさ。俺はレディたちのフィギュアをじっくりと観賞させてもらうぜ。
   まずはスカートの中までちゃんと作られてるかどうか確認しなきゃな」
ルキ「しなきゃな、じゃないでしょ。あぁ……気持ち悪い……」
ザナージュ「おっと、嬢ちゃんよ、そんなことを言っていいのかな?こいつを見な」
ルキ「なっ……それ、私……!?」
ザナージュ「そうだ、これはお前さ。ああ、実にリアルだ。素晴らしい出来だな」
ルキ「それをどうする気……?」
ザナージュ「決まってるだろ?こうするのさ!(ベロベロベロベロ!!」
ルキ「あぁぁぁぁぁ!!やめてぇ!!やめてよぉ!!お願いだからぁ!!」
ザナージュ「ヒャヒャヒャヒャヒャ、次はどこがお望みだあ?
   胸か?足か?それとも顔かあ?やめてほしけりゃごめんなさいと言いなあ!」
ルキ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……!!」
ゼノ「あっ!ライダーもあんじゃん!わぁぁぁぁ!!カッコいいぃぃぃぃ!!(じたばた)」

>>158
ザナージュ「俺の、だと?聞き捨てならねえな」
ゼノ「そこは聞き捨てろよ。どーする、ルキ?揉め事なら止めた方がいいか?」
ルキ「どっちも妄想だからほっといても大丈夫じゃない?」

>>159
ザナージュ「ヤバい屋台なら大歓迎さ。といっても現時点で十分イカレたパーティーだがな。まったく楽し過ぎて狂っちまいそうだぜ!」
ルキ「素面でそれだけ言えるなら十分狂ってると思うけど。いい歳して恥ずかしくない?」
ザナージュ「なんだお前、名倉ディスってんのか?」
ルキ「ディスってんのはあんたでしょ」
ゼノ「オレは普通の屋台と普通の仲間に増えてほしいよ……」

>>164-165
ルキ「あ、またザナージュ……これで何人目?」
ゼノ「ザナージュ、あまり分裂すんなよ。元に戻る時大変だぜ?」
ザナージュ「自分の言ってることの異常さに気づけよ、お前ら」
ゼノ「なんか強いらしーぜ、あの兄ちゃん。オレたちをブッ倒すってさ」
ルキ「『ぶち◯す』から『ぶち倒す』に言い直してる所に、微かに良心を感じるけどね」
ザナージュ「知ってるか?あれ元々は『ぶち殺す』ってセリフだったんだぜ。
   それを『ぶち◯す』に直してさらに『ぶち倒す』ってマイルドな表現にしてあんのさ」
ルキ「そうなの?」
ゼノ「態度と口調はムカつくはずなのに、あんま憎めねーのはそういうことなのかもな」
ザナージュ「そうだな。ま、このあとキャラハン全員でリンチはするがな。
   ヘヘヘ……地べたにキスした時間によっちゃ手加減してやるぜ、アンちゃん」
ゼノ「このあとミンチにされそうなセリフだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)