掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

322 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/05(Thu) 02:08
>>169
ゼノ「デカい人?ロボ?誰だ?」
ルキ「ザナージュ知ってる?」
ザナージュ「ああ、なんとなくはな。何年か前から、毎年参加してるデカいロボみたいな人がいたそうだ」
ルキ「うん、そこまでは知ってる。さっき聞いたから」
ザナージュ「まあ、とにかくそういうゲストがいたってことさ」
ゼノ「ロボかー、会ってみてーなー。今から来てくれねーかな?」
ルキ「可能性もなくはないけど、少なくとも現時点では何ともね。……じゃあ次に行きましょ」
ザナージュ「いや待て。ロボはさておき、目印になるものは確かに欲しいとこだな。……よし」
ルキ「何?どうしたの?」
ザナージュ「私にいい考えがある」
ルキ「そ、じゃあ次に行きましょ」
ザナージュ「待てと言ってるだろうが!俺の話を聞け!」
ゼノ「まぁまぁ聞くだけ聞いてみよーぜ、ルキ」
ルキ「はぁ……じゃあどうぞ」
ザナージュ「俺が新世界の目印になる」
ルキ「そ、じゃあ次に行きましょ」
ザナージュ「どんだけお前は先に進みたいんだ。この先に宝でも埋まってんのか?」
ゼノ「アンタが目印になるってどーする気だよ?看板でも作るのか?」
ザナージュ「そうだ、俺のこのビッグキャノンを新たなシンボルに掲げ」
ゼノ「その空気砲しまえよ」

>>176
ゼノ「エンタープライズふーか……?なんだそれ」
ザナージュ「一体どんなプレイなんだ……!(ゴクリ」
ルキ「……たぶん元ネタはファイアーエムブレム。新作のタイトルが風花雪月だから」
ザナージュ「ああ、そういやCMで見たことあるな。ファイヤーエンブレム花鳥風月」
ルキ「人の話聞いてた?」
ゼノ「んー、オレさ、シミュレーションとか頭使うゲームは苦手なんだよな」
ザナージュ「俺もああいう戦記物っつうのか?ああいうジャンルには興味ねえなあ」
ルキ「戦記物って言っても最近はライトユーザー向けの要素も取り込んでるみたい。今回は学園物らしいし」
ザナージュ「学園物か……プライズちゃんみたいな教師なら毎日通っちゃうぜ」
ゼノ「あ、オレもー」
ルキ「……」
ザナージュ「ぜひ教鞭を振るってほしいね。物理的に!」
ゼノ「いやーそれはちょっとな……」
ルキ「……言っとくけど彼女は登場しないからね」

>>182
ザナージュ「おっと、残念だったな。少し遅かったようだぜ」
ルキ「少しどころじゃないと思うけど」
ゼノ「2日目の夜11時に来て一番乗りだったらその祭りヤベーよ。間違いなく来客みんな生け贄かなんかにされてんだろ」
ザナージュ「ちなみにおたくは誰が一番乗りか知ってるかい?」
ゼノ&ルキ「……」
ザナージュ「俺だよ、俺。ザナージュだよ」
ルキ「まだ言ってる……」
ゼノ「よほど嬉しかったんだろーな……」
ザナージュ「しかし9月だってのに今日は暑いな……(商品券で扇ぐ」
ゼノ「手に負えねーな……」
ルキ「社会的地位が低かった人間が急に権力を握るとあんな風になるっていう良い例ね……」
ゼノ「握ってるのは商品券だけどな……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)