掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 15:26
俺が古文の時間に源氏物語にいつまで待っても
義経も弁慶も出てこねえンで
退屈しのぎに書いた鑑真VSガンジーを思い出した。

ダイエー帝国の圧政に苦しんで、日本の奈良時代に
タイムスリップしたガンジーが
暴力にめざめて横暴の限りを尽くす。
時のセイユーもジャスコも無力。

そこに唐から渡ってきた盲目の拳法使いの高僧・鑑真が立ち向かう。
ラストシーンは燃え上がる唐招提寺をバックに「暴力はいいぞ、鑑真」と
ニタリと冷たい笑みを浮かべるガンジーに、鑑真の拳法が炸裂する。

しかしガンジーは全身に拳や突きや蹴りを受けても揺るぎもしない。
いや攻撃を受ける際に微妙に空間が揺らいでいるッ!?
次の瞬間に逆に鑑真が鮮血を撒き散らしながら吹っ飛ぶ。
「ククッみたか…いまのが非暴力不服従拳法…塩の道行進ッ」
血まみれで息絶え絶えの鑑真!そこについに十七条拳法を使う謎の貴人が!
「やりすぎたなガンジー、私が時間軸を乱してお前を
この時代に呼び寄せたのは
 こんなことの為ではn

ここまで書いて先生に見つかって絶筆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)