掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

371 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/05(Thu) 20:43
>>337-338野球仮面またの名をパワプロ
1号「野球仮面を聞くと何故か秘密戦隊ゴレンジャーに出てきた奴を思い出す…」
ツクヨミ「別人なんでしょう?」
1号「まあ別人だと思う。目の前に居る人物ではないが」
ジオウトリニティ「協力関係ありがとう。引き続き警備を強化して回ろう。野球マスク君。」
1号「同じヒーロー同士助け合うのがヒーローだと思うぞ。」

>>340
1号「お酒は二十歳になってからなんだが」
ジオウトリニティ「我が魔王そのミネラルウォーターの中身はお酒なので飲まないでくださいね。中の人もまだ19歳なのでダメですよ。(ウォズボイス)」
ジオウトリニティ「飲まないよ!っていうかその事情ネタは此処で言わないでよ(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「っていうかなんてものを渡すのよ…」

>>344
ジオウトリニティ「と、それは>>344の最期の言葉であった!」
ツクヨミ「死んで無いわよ!!!!っていうウォズウォズで何てこと言うのよ!」
1号「見事にフラグだって事はあれだよな…」

>>364
ジオウトリニティ「何てことを言うんだ!そんな事言う>>364は絶対に許さない!」
1号「っていうか業務妨害でも何でも無いよな…こういうマナーの悪い人はショッカー以外で初めて見たよ」
ツクヨミ「じゃあどっちもどっちよね。それって」
ジオウトリニティ「兎に角>>364!あんたは嘘な事言うから注意喚起だ!」
▼業務妨害罪決定され>>364は罪になった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)