掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

380 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 22:06

>>303

タック「んーまあそうやなあ
  「10ちゃっと♪設立」の部分は、天ぷらっちゅうより唐揚げやな
  これに合わせて酒を呑むとこれがまた旨いんや!今度試してみい!」
カグヤ姫「適当な事ばっかり!」

>>314

シノ「>>315さんもおっしゃっていますが、そこは特に気にする事はありません
  記念祭も歴史は長いわけですし、似た内容にならないようになんて考えると殆ど何も書けなくなってしまいますよ
  別に普通のスレッドでも書けそうな内容でも構いません
  私としては「今日も良い天気ですね」くらいの簡単で平和的な方が良いです
  その方がこちらとしても気軽に返事がしやすいですから」

>>316

タック「記念祭の都市伝説でっか それならとっておきのものが」
シノ「あるんですか?」
タック「実はな…9月9日の夜9時9分にな……出るらしいんや」
シノ「出るって……何がですか……?」
カグヤ姫「ひょっとして、お…おば…お化け……!」
タック「『ラーメン9×9=81』って名前の屋台のおっちゃんがな」
シノ「ラーメン屋さんですか!?」
タック「ボクも噂だけ聞いて、実際に見た事はないんやけどな
  なんでもそこのラーメンがとびっきり美味いって噂なんや!
  せやけど、その存在を見たものは1人もいないんや」
シノ「それも不思議な話ですね」
カグヤ姫「どうして誰も見た事がないの……?」
タック「そら当然や 全部ボクの考えた作り話やさかいな!」
シノ「タックさん…今度こそ怒りますよ」
カグヤ姫「タックのバカ!」
タック「なっはっは!いやあ愉快愉快!こういうのもまたご愛嬌でっせ!」

>>317

タック「そもそもキャラハンって何?って話になりそうやなそうなってくると」
カグヤ姫「イメージすると、もうそれ、仮装コスプレ大会みたいな感じ?」
シノ「それはそれで面白そうですが、少し複雑な感じがしますね」

>>318

タック「ガスマスクなんてもらってどうしろと?」
カグヤ姫「タック ちょっと付けてみてよ」
タック「………………………」
カグヤ姫「あはははははは!なんか滑稽〜!」
タック「しばくでホンマに」
シノ「まあまあ落ち着いてください」

>>320

シノ「何に対してですか!?」
カグヤ姫「語彙力が無くなる程、何もかも分からなくなっちゃったみたいだねえ」
タック「あれはもう放っておいて良えんやないかな」

>>324

シノ「友情、正義、そして平和です」
タック「なんかクサいでんな」
シノ「何か言いましたか?」
タック「いや、何も」

>>325

シノ「かすみさんの「すずかぜロマンチカ」でしたっけ?浴衣風水着
  あのファッション、画期的じゃないですか
  私もあんな風に、お洒落な方が良いのでしょうか……
  でもあまり肌を露出させたくはないですね…………やっぱりこのままが良いです」

>>326

シノ「どれが正解なんですか?」
タック「多分、どれも全部ハズレやない?」
カグヤ姫「あれは油を売ってるんじゃないかな」
タック「誰が上手い事を言えと」

>>340

タック「おおっ!差し入れとは気が利くやないでっか!
  ごくっ…!あぁ〜美味しい水やなあ〜気分がごっつ良え感じやわ〜」
シノ「……ちょっと待ってください タックさん、それってお酒じゃないですか?」
カグヤ姫「遅いよ 完全に酔っぱらっちゃったよ」
タック「はらほろひれはれ〜ああ〜良い旅夢気分や〜」
シノ「目を覚ましてください!!」

 ドン!!

タック「痛い!!あっ!目が覚めた!ボクは一体何をやってたんや!?」
シノ「この水は危ない水なので処分します」
タック「そんなー」

>>344

シノ「告白ですか 良いですね
  頑張ってください お祈りしています」
タック「あまりそういうの、人前で言わん方が良えと思うけどなあ」
カグヤ姫「タックだったら玉砕だよね」
タック「何でそう勝手に決めよるねん ボクの告白を断る子なんておるわけないやん」
シノ「その自信は一体どこから来るのでしょうか?不思議ですね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)