掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

425 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/06(Fri) 23:30
栫r僕も>>325を挑戦したいな。結果はどうなるんだろうね。楽しみだよ。

>>119
栫r「ナルシスホモ」。広まりから、今や要求も、否定が出来ない辛さ。
嫌われる原因でもあるけれど、腐の付く乙女の喜びとなるのは微笑ましく。
でも、僕が綾波レイに対し嫉妬?あれは酷い。一人称も違うじゃないか。
シンジ君。もし彼が彼女だったとしても好きだよ。性別なんて関係ないのさ。
僕は何故尽くすのか、彼が救ってくれたからだよ。だから今度は、僕の番だろう。

>>122
栫r去年は渋谷君が歌ってくれたね。今年はウェラーさんが良そうだけれど。
威拉〉俺?しかし残念だが、複雑な都合上、駄目なんで。ユーリの歌を聴こうか。
有利〉えー、歌ってくれたろ。おう、俺、コンラッドは超上手いと思ってるぜ。
栫rキャラソン、凄く売れたそうだよ?聞き惚れてしまう美声らしい。
威拉〉ユーリから頼まれるとは。分かった。でもあまり期待はしないでくれ。
エルヴィス・プレスリーの曲。原曲は「AuraLee」で、改作したそうだな。

「LoveMeTender」/コンラート(森川智之)
Love me tender  Love me sweet  Never let me go 〜♪

威拉〉For my darling Iloveyou And Ialways will 〜♪ ……あぁ〜。
栫rどうかな。人気に納得したかい?ね、渋谷く、寝ている!?起きて!
有利〉むにゃむにゃ。こんにゃ〜と〜。うんー?むにゃあ〜。
威拉〉おや?あ、起こさないで。そのまま寝かせて欲しい。俺が連れて帰るから。
栫rお姫様抱っこ。渋谷君、恥ずかしくて嫌がるけれど、度々ある光景かな。

>>146
威拉〉ああ、確かに俺の肩には乗っているが。ユーリより先に俺が申し出た。
栫r何か用かい?え、いきなり悲鳴をあげられてしまった。傷付いてしまうよ。
有利〉渚、靴の中の砂は出せたんだな。体格差で隠れて見えなかったんだろ。
栫r今日は違う靴をね。でも砂が入ったから肩を借りて履き直したのさ。
しかし、去年は巴さんと渋谷君に叫ばれたけれど、今年は君に怖がられたんだね。
有利〉突然だったら驚くぞ。渚は色白だもんな。白い手に見えても仕方ないぜ。
威拉〉そういう事。気のせいではなく、ナギサだったから錯覚でもないな。

>>154
威拉〉え!?許可はあったのか。俺もノーカンティーを頼って、呼びたいんだが。
彼女に手伝って貰えると、ユーリが楽になる。疲れたら休ませられそうだ。
栫rウェラーさんが前に言っていた自慢のパートナー、優秀な淑女だね。
有利〉何でか俺、全然珍しく感じない。白馬の王子様も知ってる気がするし。
威拉〉ヴォルフラムでしょう。ああ、あいつは貴族であり白馬にも乗るからな。
有利〉そーだった。我儘プーで慣れちゃったのか。マジで王子様なんだぜ。
栫r渋谷君、ウェラーさん。(自分達の身分を)思いきり忘れているよ。

>>157
威拉〉何か溶けない工夫は!?保存が出来なければ食べられない方が……。
欲しい作品はある、しかし溶けて気持ち悪くなるのは辛いんだ。買えないだろう?
眞魔国の者であれば、必ず手に入れたいと思う程。ああ、凄い価値があるもの。
食べるとはとんでもない。難しいか。残念だ。いや、無理を言ってすまない。

>>169
栫rあれ。パルパレーパ・プラジュナー(>>32)は?無意味と気付き、帰ったのか。
想定外だった様だね。あ、そうだ。分かったよ、僕に任せて。良いものがある。

有利〉渚、何処へ行ったんだ?何してんだろ。うわあ!ゆ、揺れる!?わわわ!
威拉〉ユーリ!俺に掴まって。それと、君も大丈夫か。近付いて来ている?
何だ、あれは。巨大な、こちらにゆっくり向かって来るぞ!止まった、のか。
有利〉しゃがんだ。首の後ろ辺りに筒みたいなの出てきたぞ?って、おい、渚!?
栫rお待たせ。エヴァンゲリオン、四号機さ。但し、これは旧作版だけれどね。
満足したかい?ところで、降りられない。マットを敷いてくれないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)