掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

468 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:13
>>458 シタラお嬢ちゃん
描写速度ではなく描写枚数か…アニメーションのことはよくわからねえが、
たしかにゲームはスムーズに動いてほしいよなあ。対戦ゲームならなおさら。

「あんなチャンネル」で出てくるのか。わかった、あとで見てみるぜ。
ゲーム実況や歌ってみた、か…なるほどね。杏奈ちゃんが歌ったシャルルってのもあるんだな。

他のアクトレスは…夜露ちゃん…ボランティア愚連隊?奉仕精神の子なのか。すばらしいな!
暴走族を一人で説得して改心させただって?そりゃあもう伝説じゃねえか…。
次にタマちゃんこと二子玉舞ちゃんね。普段はおとなしいのに妄想が激しいか…ははっ。
ジャンルはなんでもありか。まあその辺はあまり突っ込まねえが…なかなか癖が強いなあ…。
あとはスポーツ万能な日向リンちゃんね。本来なら戻れないところまで行っちゃったのに、
お腹がすいたってだけで歩いて帰ってきたって!?う〜む、なんかみんなすげえのばっかり…。
その中でもシタラお嬢ちゃんにも個性があるんだよな。他と比べてここは負けねえ!ってのはあるか?

>>459
筋力トレーニング器具コーナーの併設の鶏肉屋かあ。珍しいねえ。
ほう…筋トレ後のたんぱく質補給に一番適してしているのは鶏肉なのか?
そりゃあ知らなかったなあ…ならやってみるかな?鶏肉は俺も好きだし。
しかも食べ放題か。そりゃあ気前がいい店だな。ならこれが終わったらやってみるぜ!

>>460
ああ…伏字にしてあるがそれ知ってるわ。Jリーグのあるチームのスポンサーだからな。
制限時間一分で食べ放題?だがハッピー〇ーンそのものじゃなく粉かよ!
それで2000円はぼったくりじゃねえか?あと制限時間も短すぎるぜあまりにも…。
ここはだめだな…寄る気がしねえや…。せめて値下げするとかしねえといけねえと思うぜ?

>>461
祭り会場に雪が降ってきただって?まだ9月だぜ?こんな残暑厳しいってのに…。
しかも赤色の雪?それは聞いたことねえな…。そんなはずはねえだろうが…。
赤い雪って、想像してみたら何か不気味だな…実際に降ったら怖いぜ。
さすがにこの暑さならすぐ溶けるだろう。放っておけばいいんじゃねえか?

>>462
命に嫌われたことがあるかって?そりゃあどういう意味なのかわからねえが…。
人間、みんな命は大事なもんだ。神様から与えられた宝物さ。
それに嫌われるということは…つまり死ねっていうことなのかねえ…。
俺はそんなの嫌だな。やっぱり与えられた命で必死に生きていきてえよ。

今日はこんなところだな。それじゃあまた明日な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)