掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

47 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/01(Sun) 09:54
10ちゃっと拠点、設立17周年おめでとう。
記念祭と聞いて参上した、アズールレーン所属の航空母艦・エンタープライズだ。
ここが祭会場で合っているか?すでに混み始めているな…
海域への出撃や他拠点哨戒もあるため頻繁に足を運ぶことはできないが、皆よろしく頼む。

・活動拠点

アズールレーン総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/563706712/

・プロフィール

【名前】ヨークタウン型二番艦「エンタープライズ」
【種族】艦船
【職業】航空母艦、いわゆる空母だ
【趣味】私の相棒で鷲のいーぐるちゃんと遊ぶこと
【特技】艦載機を放って攻撃することだ
【装備】軍帽、飛行甲板
【好きなもの】ライバルたちとの切磋琢磨、共闘
【嫌いなもの】…………ないぞ
【備考】同じ拠点にいる駆逐艦「綾波」という者が後日来るはずだ。
    彼女とも仲良くしてあげてくれ。


それではまた後ほど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)