掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

473 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:21

>>49

「改行し過ぎだ、見辛くて仕方ねえ」

「もっと慎ましくできねえのか? あァ?」


「……まァいいけどよ。令和最後の祭の時は」

「もっとコンパクトに物を言え。何時になるか知らねえけど」


>>50

「はいはい瞬瞬必生瞬瞬必生」


>>52

「お、おう……そうだなァ」


「……なァ凪沙、ツッコミようが見当たらねえぞ」

「こんな時何て言えばいい? ……そうか、そうだな」

「放っとくか」


>>54

「ポケモンセンターで回復する時、BGMが一時的に止まるよな」

「再開する時のあのイントロが好きって奴、オレの他にいると思うか?」

「オーキド研究所? 確かにあれのイントロもいいが、回復はできねえだろ」


>>55

「手前に認められてえと思った事はねえよ」

「好きに否定してろ、オレもそうする」

「認められようがられまいが、オレの好きにやるだけだ」


>>56(ゆの&キャンサー)

「お、蟹ロボ……確かキャンサーっつってたか」

「久々だな。ちと小せえ見た目だが、魔法使いWWWだ」

「そっちはゆの、でいいんだよな? 今回もよろしく」


「……で、またかよ。呼び方がどうあるってんだ」

「オレはオレで手前は手前、其処に何の違いもありゃしねえだろうが」

「………あ。あァ気にすんな、ちょっと守護霊がご機嫌斜めでよ」

「兎に角、よろしく頼むわ」


>>57-61(コルネット)

「随分と賑やかじゃねえか、数はそうでもねえってのによ」

「まァ、そんな事はどうでもいい。重要な事じゃねえ」


「初めまして。オレはWWW、何処にでもいるただの小僧っ子よ」

「月末までよろしく頼んどく。お互い楽しもうや」


>>64

「チョコと間違えてカレールー食ったらどうなるか……」

「石炭みてえな物体Xを食うよりかは、まだマシな結果で済むだろうぜ」

「なァ凪沙。バレンタインの炭焼き職人から、意見の1つでも聞いてみてえな」


「……おい、冗談だって。んな顔すんな」

「気持ちが空回らなけりゃァ、手前だってマシなもの作れんだろ」

「確かに今は作れねえけど……っておい、何処行くんだよ」

「あァクソ、仕方ねえ奴だなァ……いや今スケベは関係ねえだろ!?」


>>69-70

「王蛇の奴か。そう言や、ハマチをやった事があったっけ」

「来たみてえだしなァ……今度はサバでも食わせてやるか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)