掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

478 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:24

>>149

「かき氷専用の醤油があるってのは、オレも聞いた事がある」

「……けどその口振りだと、専用醤油って訳じゃねえみてえだな」

「普通の醤油か? あんまし想像できねえなァ……」

「酢醤油なら分かるんだけどな。酢溜まりは美味えぞ」


>>154

「馬だァ……? 確か乗馬ってなァ、慣れてねえのがやると」

「普通に歩くより、余程疲れるんじゃなかったか?」


「まァいい、俺には必要ねえ。別に疲れちゃいねえしなァ」


>>155-156

「ゴマはいらねえんだよ、塩だけ振れ塩だけ」

「おら、とっとと取り換えやがれ。3分間待ってやる」


「時間だ、答えを聞こ……クレイジーソルト振ってんじゃねえよ莫迦!」


>>157

「流石に凪沙のはねえか……」

「いや、いらねえ。邪魔したなァ」


「……オレのフィギュアは買わねえからな」

「当たり前だろ莫迦。誰が食うんだよ、それを」

「オレしかいねえだろ? オレはそんなの食いたくねえ」


「………あ、いや。違うそうじゃねえ」

「手前を食いてえってんじゃねえ、って話聞けこの莫迦」

「スケベ言うな、確かに自分でもアウトコースだと思ったけど! スケベ言うなァ!」


>>159

「安全な屋台も同じくらい増えるなら、オレはそれでいいけどなァ」


>>164-165

「おいおいよせよなァ、こんなひ弱な虐められっ子によう」

「凄んでんじゃねえぜ。ブルっちまうじゃねえか」

「あァ怖えなァ、怖え怖え。このままじゃぶち倒されちまわァ。だから―――」


(パチーン)


「―――やられる前に殺らねえとなァ」(変身・筋力及び感覚器強化)


>>169

「そう言や、確かに去年はいたよな。プライムとウルトラ連中が」

「今年はまだ来てねえが、まァいいだろ。来たくなったら来るんじゃねえか」


>>178(兼志谷シタラ)

「賑やかさなら手前も負けてねえよ」

「いや、んな事はどうでもいい。見ねえ顔だな」


「初めまして。オレはWWW、見ての通りの野郎だよ」

「最初は気後れしてたようだが、楽しめてるようで何より。もっと楽しめ」


>>182, >>396

「残念無念また来年ってなァ。いや、割と冗談抜きで」


>>189

「言ってる事には同感だが、花火はあっちでやってろ」

「あんまりにもウザってえようなら、手前の口に叩き込むぞ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)