掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

479 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:25

>>190

「ラップだと? ふざけやがって、無茶振りしてんじゃねえよ」

「おい凪沙……手前も乗り気なのかよ。あァクソッ」

「仕方ねえ、軽く適当に―――」


「Septemberに始まるFesta♪ 集う我らはMs.&Mr.♪」

「いざ笑い騒げやListener♪ SinisterなんてないぜShiny star♪」


「駆け抜ける流れはそうSwift♪ 楽しみ抜いてボルテージLift♪」

「時として混ざる悪質なGift♪ 皿まで平らげ閉幕にShift♪」


「Septemberの最中のFesta♪ 集いて笑い騒げEvery star♪」

「我ら例外なくDreamer♪ 楽しもうぜほらNon stop here♪」


「―――と、こんなものだろ。これ以上は振っても出ねえぞ」

「と言うかそもそも即興ラップって何だよ」(哲学)


>>191

「その昔、寝ながら祭に参加して」

「他の参加者と話したり、名無し連中の相手したり」

「文字通り寝てる時も楽しんでた、そんな莫迦野郎がいたんだよ」

「名前をヴィルフリートっつってな。まァ去年の"俺"の事なんだが」


>>192

「はァ? ったく、ちったァ考えて作れっての」

「……仕方ねえ、引き取ってやるよ」

「焼き直してから油で揚げれば、残り物でも食えるようになるだろ」

「菜種油残ってたかねえ……いやそもそも買ってたっけか」


>>195

「冷やかして回るだけでも楽しめると思うぜ」

「勿論、店と客の邪魔にならねえ程度になァ」


>>198

「よし、そんじゃ疑似太陽作ってやろうか」

「会場丸ごと核融合炉に……おい、真に受けんな」

「冗談に決まってんだろ、しねえよそんな事」


>>199(ノーウィス)

「ん? おう、魔法使いか」

「オレみてえな自称と違って、本物っぽく見えんなァ」


「さて、差し入れだって言うこの薬」

「折角だ、1本くらい貰っとくとするか」

「どれにしようかな……っと」


>>200

「知らねえなァ……その辺で野宿でもしたらどうよ」

「オレ? オレはほら、【魔法】で寝床も何も用意できるから」

「家作ってくれ? お断りだよふざけろ莫迦野郎」


>>203(連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤)

「お……? よう、イ級。手前とは去年にも会ってたよな」

「そっちの……何だこれ? 砲塔? そっちは初めましてになるか」


「改めて、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井。あだ名はWWW」

「ちょっと若返ってるだけの、ただの人間のオッサンだ。よろしく頼むぜ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)