掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

482 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:26

>>278(アルル)

「うん? おう、ナジャか。カーバンクルも」

「……また会ったな、って言っていいのか?」

「それとも前は話せなかったし、初めましての方がいいのか?」


「まァいいや。随分と慌ただしいが、そもそもこの時期」

「暇を持て余してる奴のが希少だろ。来れる時だけ来りゃいい、基本だ」

「まァ、できる限り楽しんでけ」


>>279

「こんな時には実際、温かいもの飲み食いするのがいいのか」

「それとも暖かい所で安静にしてんのがいいのか。どうなんだろうなァ」


「とりあえず手前、もっと自重して食え莫迦」


>>285

「悲しむのはまだ早えだろ」

「実際に中止されてから言えよ、んな事は」


>>286

「……いや、そもそも海水飲んでんじゃねえよ」


>>287

「緑化しねえと」(使命感)


>>288

「まァ、んな事言っても見方は変わらねえんだがな」

「どんな裏事情があろうが、美しいものを美しいと思う事」

「そいつは変わりやしねえだろうよ」


>>294

「オレの作った飯を、誰かが美味そうに食ってる時と」

「真心の籠った、死ぬ程不味い飯を食った時……かね」


「………だから、一々ニヤニヤすんな凪沙」


>>296(日本仁)

「おう、久々だな日本」

「元気そうじゃねえか。スポーツマンは体が資本、ってか?」

「ともあれ今年もよろしく頼むわ」


「おっと、ステーキか。随分とリーズナブルな値段だが」

「粗悪品はねえと信じて……チキン1つ」っ(300円)


>>297

「あァ……?」(E:手錠)

「いきなり何しやがる?」(パチン)

「警察の真似事なら友達とやってろ」(E:なし)


>>298

「たわし……洗剤……洗剤飯……うっ、頭が」


>>299

「うるせえ莫迦、手前が入れ」


「一応、マグマダイブしても死なねえようにはできるが」

「だからと言って、それをしてえ訳でもねえんだよ」


>>300

「丁度いいくらいなんじゃねえの?」

「実感ねえしどうでもいいが、長くしてくれと思った事もねえ」

「逆に短くなったならなったで、まァ別にいいんじゃねえかと思うぜ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)