掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

503 名前:橘みずき ◆x2lsRUXI 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:36
可愛いなあ(ハート)
やっぱり可愛いなあ(ハート)
私はこの熊の着ぐるみがあうと思うわあ♪
キャラハンの質問返しいくわよ。
お詫びはカラ松くんとシノのスレの番号が見落としてしまったから、質問返しのみにするわね。

カラ松くん
ごめんね!スレの番号失念してしまって。
キミの言ったことあおいさんにも言った喜んでくれそうね♪
繰り返しになるけど、キミといれるとうれしいな(ハート)

シノ
ごめんね!スレの番号失念してしまって。
プリン味のクレープおいしかったわよ!
再びお願いして悪いけど、
プリンを販売してくれるとうれしいな♪
値段や売るかどうかはシノの裁量に任せるわ。

ここからは新しいキャラハンに答えていくわよ!
コルネット達
まずはシロフォンくんね!
キミは矢部くんの口調に似ているわね。
矢部に変装しているのかしら?
冗談よ、キミが矢部くんじゃないのは分かっているわ。
矢部くんと違って邪な考えを持っていないのは、スレの返しを見たら分かるわよ。
純粋な男の子だと見ておくわね♪

次はコルネットね!
キミは、しっかりしているお嬢様ね。
私のお姉ちゃんと同じくらいしっかりしているわ。
言いたいことを伝える姿勢は私も見習っていきたいわ。

それから、メタフォロンね!
コルネットのお姉ちゃんってよかった?
妹と弟想いなのは伝わるわ。
これからも2人を大切にしてね♪

最後にクラリネさんね。
アナタがいて、あの3人がしっかりしているのが分かるわ。
本当にそう思っているわ。
私のことをよく見てくれそうな気がするな♪
短い間だけど、これからもよろしくね♪
あとは私のことは下の名前で呼んでね♪

日本くん
キミはいろんな質問に答えてくれるイメージがあるわ。
私は、本当に思っているわよ?
お祭りの後はどうするかは未定だけど、これからもよろしくね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)