掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

525 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/09/08(Sun) 05:26
>>7
確かにこの祭りは毎年危険な店も建つな。
最悪、ドラッグを取り扱う店も見たことがあるしな。
この記念祭にはウィッチのように危険ドラッグの恐ろしさを知らぬ者も来る。
違法屋台には気を付けんとな。

>>10
そのようなところに油など塗っていったい何が楽しいのだ?
俺のマイブームは無論昆虫の観察や飼育だ。

>>17
コジキのようなことを…。
これでも持って行け。 つ「寄生虫パラノイド」のカード
海馬社長にそのようなことを言えば「馬の骨の対価」を渡されるぞ。
あれ自体は役に立つカードではあるが、バカにされていると言うことだからな。

>>21
ほぉ、去年入れたカード…あの頃のままだな。
俺にはもう必要ないから
もし欲しい者がいるのであればくれてやってもいいところだが。

>>26
…つまり、かき氷屋と見せかけて描き氷屋…と言うことだな?
何だ、その微妙なダジャレは?
「スズムシって、涼むし」って言っているようなものだな。

>>30
いや、俺にどうしろと?
こんなコペルニクス・スティーブン・ゲルガッチャ・ニコス・ヴィル・メイ・トロウ・ジャクソン3世
のような長い名前のモンスターを?
長すぎて、遊戯王のカードなら100%ボツだな…。

>>35
そのような言い回しはkaitoストーリーの動画でしか聞かんな。
アルティメットインセクト「デュエリストがYoutubeにハマるのも珍しい話ではあるムシけどね。」
Youtubeを知っているモンスターの方がレアだぞ。
ちなみにkaitoストーリーと言っても
天城カイトが主役のスピンオフ作品のことではないぞ。

>>48
キン肉マンか。
誰もそのようなことは言っておらぬ。
いったい何を聞き間違えたのだ?

>>103
そう言えば、水生昆虫や大型淡水魚への餌として
エサ用金魚が売られることはあるが
金魚が美味いなどと言うことを冗談で言っているのではないのであれば
お前はひょっとして人間ではないのか?
まぁそれはさておき、水生昆虫には金魚が主食のものばかりではなく
タイコウチのような割りと何でも食べてくれるものもいるので
金魚どころかコオロギでもなく、その辺で捕まえたダンゴムシを与えてしまうのも
昆虫飼育あるあるだな。

>>122
ふむ、まぁ俺は遠慮してくか。
それにしても、杉田智和声のキャラが出しているキャラソンは
あまり歌になっていない曲が多いような気がするのは俺だけか?
歌っていると言うよりこちらに語りかけているような…?

>>132
ほほぉ、なかなかどうして大したバランス感覚であるな。
良かろう、おひねりを受け取るがいい。 つ500円

>>133
そう言えば、そんなCMをどこかで見たことがあるな。
しかし、基本的にカップラーメンは3分待つのがスタンダードであるぞ?
ジャックさんもそうしているしな。

>>142
何ならお前が「究極変異態・インセクト女王」への生け贄になるか?

>>146
フン、どうせ見間違いか何かであろう。
そうでなくても十中八九アンデットモンスターがからかいに来ているだけだ。
この記念祭では特段珍しいことではない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)