掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

540 名前:かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU 投稿日:2019/09/08(Sun) 14:29
>>22
おかねで かえない かちがある
お前は そう 言いたいんだな

わかるぜ
おもいでは おく せん まん…
どんなに たっても
どれだけ つまれても
ひとには ゆずれない

そういうもの なんだぜ

>>33
マサラは まっさら はじまりの いろ
お前の 言うとおりだぜ
いつだって いま
このときが いちばん わかいぜ

いつでも ぜんりょく
たおれるときは 前のめり
そうやって かっこよく
生きていきたい もんだな

>>35
ちゅうにびょう だから
やみのほのおに だかれるのか
やみのほのおに だかれるから
ちゅうにびょう なのか

たまごが さきか
にわとりが さきか…

つきない ぎもんの こたえ
おれは しってるぜ

じつは
ひよこが いちばん さきなんだぜ

…うそだぜ

>>44
おれは かまきり
いつだって このみ ひとつで
サバイバル してるんだぜ

…おれには きいてない?

…なけるぜ

>>52
おれたちの ゆうきが
れいわを すくうと しんじて―

ところが どっこい おむすびくん
もうちっとだけ つづくんだぜ

>>73
ひかりと やみが
りょうほう そなわり
さいきょうに みえる

なるほど
こういうこと か…

>>241
そんなわけで
ちょっとずつ はなしていってるぜ

おれぐらい ちいさいと
こえが きこえないかも しれないけどな

>>242
ななしに なりきるのも
まじめに やれば
こたえる いじょうに
すごく むずかしい ことだぜ

でも
お前は ちゃんと できてる
りっぱな やつだぜ

お前なら きっと
なんにでも なれるさ
あとは ふみだす ゆうき

そして
…じかん

>>286
したに のこり はなれない
すっぱい レモンの あじ
酒が ぬけきるまでは もどらない

よっぱらってると
しおあじ ほしくなったり
みかく おかしくなったり
へんに なるもんだよな

…そういうことだぜ

>>297
かまきり あいてに
てじょうなんて ふりまわすのは
かっこわるいぜ

っていうか
あたると しぬから
やめて

>>299
たぶん それは
お前が もちこんだ
ようがん から
いおうが におってるんだぜ

いいこだから
もとの ばしょに
かえして きなさい

>>326
おでんの ぐ として
やきいもと たこやきが
はいって いれば
なにも まちがってないぜ

そうした はんだん いがいは

>>329
キャラハンホイホイ
いわば この まつりかいじょうが
おおくの キャラハンを あつめる
ホイホイ そのもの といえる

つまり
このかいじょうを せっちしたのは
お前だったんだ

たのしい じかんを えさに
おおくの キャラハンを あつめて
お前の のぞみは
いったい なんだ?

…そういうの いいって?

はい。

>>398
まじめに ふまじめだぜ
てきとうに ちからを ぬいて
あんまり ながく いすわらないんだぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)