掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

556 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/08(Sun) 21:06

シノ「お祭り8日目 もう1週間経ちましたね
  それでも残暑は続くし、お祭りも益々ヒートアップしています」
タック「今こそボクらの本領発揮でんな!」
カグヤ姫「タックは何もやってないじゃん」
タック「いややなあ、ボクも見えない所で色々頑張ってるんでっせ」
シノ「頑張っているっているのは、これの事ですか…?」

>>549

女風呂覗き隊を結成しました!
入隊希望者はタック隊長かザナージュ副隊長までご一報を!

タック「ギクーッ!」
シノ「……?今「ギクーッ」と言いました……?
  タックさん…!今まで姿が見えないと思ったらこんな所で……!
  ザナージュさんと結託してこんな事を……!一体何のつもりですか!?」
タック「い……いや……これはその……!
  ボクが言いだしたんやない…!事の発端はザナージュの旦那やったんや!
  ザナージュの旦那が、あそこに女湯があるから、同盟を組んで協力し合おうやって……
  そこをたまたま549の奴が通りかかったもんで、女風呂覗き隊を結成しようとか言いはって
  ボクは勝手に隊長にされたんや……!これは全部本当の事や……!」
シノ「ふーん……そうですか…………」
カグヤ姫「全部タックがやるって言ったんじゃないの?隊長もタックがやるって名乗り出たんでしょ?」
タック「な………何を良いまんねん…………!そんなワケないでっしゃろ……!」

タック(お…おい549!話が違いまっしゃろ!大っぴらにすると大変な事になるさかい、秘密裏にやろうって言うたやないでっか!
  やっぱり人の話聞いてなかったやろ!信用したボクが馬鹿やったわ!)

タック「あっ!ボク、急な用事を思い出したさかい!忙しいんで、また後にしてくれると助かりやす……」
シノ「逃がすと思いますか……?カグヤちゃん」
カグヤ姫「うん……行くよ、しーのん」
タック「え…?ちょっ……まさか………!」
カグヤ姫「妖精魂魄共鳴奏(フェアリー・スピリット・ユニゾン)!!」
タック「どわあーーーーっ!!本気の奴やこれ!!」

妖姫(カグヤ姫)「タック そこに直りなさい」

妖姫(シノ)「覚悟は……出来ていますね……?花影流………」

タック「ちょっ…!こんな所で本気出さんでも………!
  なるべく妖姫の力は使わないんやなかったん……!?話が違いますわ!
  アカン…!死ぬううううううう!!」

妖姫(シノ)「奥義…!虹龍・百花繚乱!!」

タック「いややあああああーーーーーーーーーーーー!!!」

ドォォォォオオオオオオオオン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)