掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

558 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/08(Sun) 21:14
>>373(友達から結婚スピーチを頼まれたらどんなこと喋る?)
指揮官とのケッコンスピーチか。
功績のあるKANSENなら、任務状況や戦績、人となりを喋るのは鉄板だな。
功績の多くないKANSENであれば、裏方業務でいつも助かっていると感謝を述べるだろう。
ライバルKANSENの場合は、先に指揮官を取ったことに嫉妬して憎まれ口をたたいてしまうかもしれないな。
まぁ私たちの世界では重コンが可能だから、気にすることもないのだが…
やはり一番に選ばれることは名誉だからな。

>>384(僕はザーサイプライズさんが危険人物だと思うなぁ〜戦艦だから)
戦艦ザーサイプライズ…か。
私はその艦名の者を知らないが、どこの陣営の者だ?
ザーサイという野菜が中国にあると聞くから、名前からして東煌陣営か?
危険人物とは一体何をしてくるんだ?敵味方区別なく砲撃をしかけてくるのか?
味方にも攻撃してくるなら危険人物に違いないな。許しがたい…!

とりあえず情報提供ありがとう。海で会った場合は警戒しよう。

>>385(仮装大会が始まりますよ〜!)
仮装大会?
その中で着たことがあるのはウェディングドレスくらいだな。
たまには衣装を変えるのも気分転換だ。私も参加させてもらおう!

>>388(リリア司会)
私に欠けているところ?
そうだな…燃費は悪い方だと自覚している。
私は重い女だと言われる。体重があるため動くのに熱量が必要なのだろう。
恥ずかしいことにいつも空腹気味なので、ここに来ても食べ物を買ってばかりだな。

司会者殿はお祭りの屋台には回れているか?
そうやって司会者を務めていると自由時間も少ないだろう。
屋台で売ってそうな物の中で好きなものはあるか?私が買って差し入れしよう。
私が食べたことのない物なら私も試食してみたいものだ。

>>394
会場内に病院を建てると邪魔だろう。
医療班が待機するスペースくらいで十分じゃないか?
あとは待機する人員の確保だが……2〜3人は欲しいところだな。
ここに来ている客の中に医者はいないのか?

居ないのなら仕方がない。
病は気からとも言うし、白衣を見れば安心して病気の者の辛さも薄れるだろう。
私が>>385で医者・看護士の衣装を当てて着るとしよう!

…ん?医者・看護士の衣装はない?
なぜだ!こういう衣装変更では、執事服・メイド服に並んで定番じゃないのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)