掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

594 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/09(Mon) 02:45

「………くじの結果は3番だったの。3番のお題は何なの?」(【魔法】起動)

>3番、男性はウエディングドレス、女性はタキシード

「……」(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「まァ、それくらいなら構わねえの」(パチーン)

「妄想とは言え、前にも着た事があるの」(変身・性転換)

「で、何で凪沙までタキシードに着替えたの?」(E:ウェディングドレス)

「と言うかどうやったの? ……成程イメージか、納得なの」

「それにしてもまさか、この妄想が現実になるとは思ってなかったの」(ttp://xfs.jp/69BYPh)

「………嬉しさはまァ、否定しねえの。けどそれ以上に複雑でもあるの」

「で、何時までこの語尾なの。せめて明日までには直っててほしいの」

>>571

「普段通りなの。学院に戻って、用務員として過ごすだけなの」

「先月までと大した違いはねえの。……少しは忙しくなるとは思うけど、なの」

「夏休み中とそうでねえ時とじゃ、仕事量にも差が出てくるの」

>>575

「"1行で"と言ったなら1行で説明するの」

「言った傍から7行も使うんじゃねえの。FUCKなの」

「……言ってて"ぼくとぶらっく。"のウールを思い出したの」

>>578(リリア・エインズワース)

「それが助かるの。エインズワースにも、普段とは違う服を選ぶ事はある筈なの」

「オレの若返りも"仮面"も、それと似たようなものなの」

「何となくとか、そう言う気分とか、そんな感じなの。深い理由はねえの」

「この先どれだけ生きたとしても、このあだ名がオレの中のトップクラスであり続けると思うの」

「匹敵するものは得られても、価値が下がる事はきっとねえの。……やはり、それを嬉しく思うの」

「エインズワースにはそう言うの、ねえの? 大事な思い出のものとか」

「そうなの。若い頃から、女手1つでオレを育ててくれた人なの」

「オレの最高の母親なの。……度々マザコン呼ばわりされても、この気持ちに嘘は吐けねえの」

「そうか、ならそうしとくの。妙な事言ってすまんかった、なの」

>WWWさんは仮装には興味はおありではないのですか?

「いや、仮装には人並み程度の興味って所なの」

「けど衣装の用意が人より簡単だから、コスプレの頻度は低くねえの」

「お題がウェディングドレスだったし、ついでに体も女物に変えてみたの」

「名付けて"花嫁ウィルちゃん"なの。どうよ、似合うの?」

>>579

「オレは知らねえの。けど、流石にできねえと思うの」

「疑似体験だけならまァ、できてもおかしくはねえの」

「……凪沙、期待を込めて見詰めるのはよせなの」

「あの時の事を吹っ切れてねえのは、オレだって同じなの」

「負い目抱えたまま結婚はできねえの。そいつは何よりも、あの頃のオレたちへの侮辱なの」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)