掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

601 名前:アルル(ネコ耳) ◆ARLEme16 投稿日:2019/09/09(Mon) 09:15
>>2 ザナージュ、ゼノ、ルキ
初めまして!ボク、アルル!よろしく!
なんか3人のテンションの差がけっこうあるみたいだケド、ゼノとルキはお祭りニガテ?
そうだ、よかったらぷよまん食べる?
つ【ぷよまん】
(※1995年〜2002年頃コンパイルのあった広島で販売されていた、もみじ饅頭のようなお菓子)

>>10
そうだなぁ、朝カレーかな!
カレーのスパイスで、すっきり目が覚めて、一日爽快に過ごせるんだよね!
……カレーを食べるのは朝だけとは限らないケド。
え?ラー油を股間に!?……はぅ、な、なんか想像しただけで……【両手で股を押さえて】
い、痛くなってきたよ……。お、男の人は平気なの?それって、どんな効果があるの?

>>15-16 かすみ
久しぶり!おぉ〜、今回もスイーツ持ってきてくれたんだね!いつもありがとう♪
……って、ボクたちの分、残ってるかなぁ?
あっ、まだ残ってる!カーくん、食べすぎはダメだよ?
それじゃ、いただきまぁ〜っす!ん〜〜、おいしい♪

>>17
わーい、お祭り開催、おめでとう!!……って、ボクがキミにプレゼント渡すの!?
え〜っと、今、コレしかないケド、いいかな?
つ【ぷよまん】

>>20
おぉっ!結婚!?おめでとう!!10chを守り切るんだね、ボクも応援するよ!
ボクだって魔導師なんだから、何でもするよ!(……タマゴだケド)
魔物をばたんきゅ〜させるくらいの魔法は使えるから、何かあったら言ってね。
え?う、うん、ボクにできるコトなら、だケド。

祝福?もちろんだよ!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
ばっよえーん!!【見た者を感動させる幻想的な大輪の花の幻影が咲き乱れる】

>>25
苦味って……そんなお店、お客さんが来ないよぅ。
甘味処柴乃、でしょ。あっちにあったよ。

>>26
あっ、かき氷屋さん!イチゴ味とこの子(カーくん)にメロン味くださーい!
……ほぇ?氷の絵……???
描き氷屋さんってコトぉ!?だまされたっ!#
行こっ、カーくん!!

>>28
なんでボクがキミについていかなくちゃいけないのさ。
インキュバスですら、もうちょっとマシな口説き方するよ?
っていうか、なに大声でナンパを呼びかけてるんだよぅ。
まぁ、お祭りの楽しみ方は人それぞれだケドね。

>>29 優月
初めまして……かな。ボク、アルル。よろしくね!
このお祭り、お兄さんとかお姉さんが多い気がしたケド、久しぶりに同い年くらいの人を見つけたよ。
ところで、メール欄で泳いでるイカはナニ?

>>30
野生のチルマグ……???って、そんな長い名前、分かんないよっ!
で、そのなんとか四世は何者なの?無害なの?
単に野生動物が草むらから出てきただけだったらほっとくケド……。
え?ちょっと待って、セーブを細かくしてないとばたんきゅ〜したとき、
すっごく戻されるっていうなら分かるケド、データが消えるの!?なにそれ!バグでしょ!?
えー?そんなゲーム、やんないよぅ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)