掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

604 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/09/09(Mon) 09:37
>>115 リリアさん
はじめまして!
総合司会かー、なんかカッコいい!
そうそう、私の次に来たのがお姉さんだったんだよね。
ちょっと驚いちゃった。

どんなこと…うーん、やっぱ武器って戦いのために作られたものだからねー。
基本的に物騒っていうか…あまり楽しい会話は期待しない方が…。

あっ、商品券?ありがとう!
どうしよ、これ使わずに記念に取っておこうかな?
それとインタビューだね、オッケー♪

Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。
A  私に話しかけてくれた人たちって、話の内容が面白いっていうか結構凝ってる人たちばかりでさ。
見てて楽しかったし、どう返そうかなーって考えるのも楽しかったよ。

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
A んー、私の場合、一週間しか活動してないからなー…どれも鮮明に覚えてるっていうか…。
たぶんあの一週間の出来事は全部言えるよ。だから全部…っていうのはダメ?

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?
A なんだろうなぁ…練習?
今の自分がどこまでやれるかなっていう力試しみたいなもんかなー。

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?
A 勢いすごい!速い!ヤバい!

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
A やっぱり色んな人とお話することかな。
面白い人多いし、他の人たちの会話を見てるだけでも楽しいよね。

Q6 最後になにか一言お願いします!
A 一言?う〜ん…10chのみなさーん、愛してまーすとかそんな感じ?
とりあえず仲良くしてねってことで!

>>143 コルネットさんたち
すごい具体的!!どんな名前なの、それ…。
でも何が言いたいかはわかるよ…名無しくんにも同じようなこと言われたからね…。
だけど私ナパーム弾とか耐えれないからね?

あ、バレちゃった?
あはは…私は普段一緒にいるから忘れがちだけど、やっぱレーヴァってけっこうすごい剣なんだなぁ…。
んー、「武器」として作られたものならなんとなく分かるけど、それ以外の防具とか道具はムリかなー…。
たとえば同じナイフでも戦闘用に作られたナイフの声なら聴こえるけど、
果物ナイフなんかは何も聴こえないって感じかな。
だからお姉さんたちの役には立てないかも…?ごめんねー。

>月給25万ゼニーからスタートということで…

(すごい!うちの部隊より上!)
…でも、私にお手伝いできることがあれば何でも言ってね!
ところでお姉さんたち、人間とも魔物とも違う種族みたいだけどもしかして…

…ハーフ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)