掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

606 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/09/09(Mon) 09:37
ここからは屋台とかイベントを見て回ろっか。
けど仮装大会はどうしよっかな…次に私が来る時には終わってそうだしなぁ。
…一応くじだけ引いとこ。

>>10
…後半部分は聞かなかったことにするよ…。

マイブームかぁ…なんだろ。

魔剣『俺様は血の雨を降らせることだァ』

…最近雨が多くて嫌になるよね。
私、室内でダラダラするのも嫌いじゃないけど、
どちらかって言うと外に出たいタイプだからさ。
任務で遠征した時も、その街や村の周辺を探索するのが楽しみなんだよね。

魔剣『ケケケ、掃除や料理当番から逃げてェだけだろォ?』

それでね、凶暴な魔物を見つけたら料理して掃除するんだ!

>>21
タイムカプセル?なんかいいね、そういうの。
うん、私も参加できたら参加するよ。

魔剣『それ参加しねェやつだろォ?』

行けたら行く!

>>35
厨二病…聴こえざる啓示を得た魔剣士…うっ、頭が…。
みんなからそんな風に思われるのはやだよ、私…。

魔剣『ケケケ、いっそ開き直ってそういう風に振る舞えばいいじゃねェか。てめェも闇の炎に抱かれてみろィ』

絶対やだよ!だいたい闇の炎って何!?普通の炎と何が違うの!?

レオン『確かにな。闇の炎とは一体…』

わっ、兄さん!?い、いたの?

レオン『ああ。少し風を感じにな…』

そうなんだ…そういえば屋台の仕事はどう?

レオン『やってみると意外に愉しいものだ。もしかすると、俺の中に眠っていた才能が覚醒したのかもしれないな』

確かに始めたばかりにしては美味しいよね、兄さんが焼いたタコ焼き…。

レオン『いや、焼いたのは俺ではない。我が愛剣フレアヴェルグだ。その刃に宿りし煉獄の焔が全てのタコを焼き尽くしているのさ』

フレアヴェルグ!?父さんの形見で何タコ焼いてるの兄さん!?
っていうか兄さん、さっきから口調が若干おかしくない!?
抱かれたの!?闇の炎に抱かれたの!?

>>43
ツッコミを入れろって言われても…まず問題の意味がわかんないし、答えはもっとわかんないよ…。

魔剣『迷うくらいなら斬れ!とりあえずぶった斬りゃ道は拓けるんだよォ!』

とりあえず斬りたいんだね…。

レオン『シェルダ、ここは俺に任せろ』

兄さん?

レオン『要はあのネズミの怪物にツッコめばいいんだろう?』

(あれネズミなのかな…)
そうだけど…兄さんできるの?

レオン『シェルダ、俺に何かあったその時は…お前に部隊と屋台、頼みたい大体』

兄さん…?何を…?
ていうか何でちょっとラッパー風?

魔剣『レオン、てめェまさか…』

レオン『うぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁ!!!』(絵に突進)

兄さーん!!!それはボケだから兄さーん!!兄さーん!兄さーん…!―――(エコー)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)