掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

635 名前:かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU 投稿日:2019/09/09(Mon) 20:31
おう あついぜ
おれは げんきだが
それいじょうに
お前たちも げんきだな
…すごいぜ

>>542
もともと 来るつもり
なかったんだけどな
みてたら たのしそうで
つい はいっちまったよ

もしかしたら
お前の きもちが つたわって
おれを ひっぱったのかも しれないな

じゃあ よむぜ

「まつり」

みわたすかぎりの
ひと ひと ひと
おしながされても
なくんじゃないぜ
あした あさって
それから さきも
おもう ぞんぶん
わらえる ように

>>547
ちがうぜ
ここは にぎやかな まつりかいじょうだ

だけど こうやって
まいとし たのしく やってたら
いつか ほんとうに
じんじゃ たつかもな

かみさま だって
たのしい おまつりには
さんか したいだろ?
おまつりが たのしすぎて
かえらなくなった かみさまのために
おやしろを たてて
ずっと おせわを つづけてたら

ここは まつりで ゆうめいな じんじゃだ
って いえる日が 来るかもしれない
そしたら お前は よげんしゃだな

>>548
おう のぞむところだぜ
つよいやつが たくさんいる
ポケモンの せかい
ストライクの 「りゅうじ」も
きっと あついハートで
お前を ささえてくれるぜ

かつだけが すべてじゃない
だけど かてたら
やっぱり うれしい

お前と いっしょだと
きっと もっと うれしいぜ
かわいがって やってくれよ
たのむぜ

>>549
じめつ RTA かな?

>>567

  _人人人人人人人人_
  > 突然のアヒル <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

>>568

     Λ_Λ シュッ
    (`・ω・´)
    (つ  と彡
       / /
      /  /
     /  /
    /   /
   / ///  / ツツー
  /  □ /
 /  .  /
   ↑おれ


 − Y O U D I E D −


…ハッ
なんだ ただの ゆめか…

・・・

じつは きょう
まつりに くるまえに
こわい ゆめを みちまってよう
けいきづけに
おれにも いっぱい くれないか

…いや
やっぱり いってきだけに しとくぜ
ねんの ため
ねんの ためな…

>>571
のはらむらに かえって
また いつもどおりだぜ

でも このまつりで
ふだんなら あわないヤツに あった
いつもと ちがう けいけんをした
だから おれの くらしも
すこしだけ かわるかも しれない

ほんをよむ しをよむ
だれかと はなす
ちいさな きっかけで
ものの みかたは すこしずつ かわる

そんな ちいさな つみかさねで
せいかつは かわっていく
おもいもよらない みらいに むけて

お前も おれも
きっと だれかのことを
しらないうちに かえてるんだろうな
これから どう かわるとしても
おれ みんなに あえて よかったぜ

>>575
おわかり いただけた だろうか
そう 1行は 1行でも
よこ 1行とは いっていない
つまり たてよみの 1行で

11こ彼最パシ


わるいな
かまきりの のうみそには
ちょっと むずかしい みたいだぜ
だれか かしこいヤツが いたら
かいどく してくれ
たのんだぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)