掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

639 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ!@ハロウィン ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/09(Mon) 22:30
鹿目まどか→魔法使い、美樹さやか→キョンシー、巴マミ→赤ずきん。

麻美〉渚君が何故か、まわしがどうとか、嘆く哀れな人がいるって心配してたわ。

>>554
円〉わあ、か、可愛いよう!抱き付きたくなる。やっぱりモコモコするのかな?
触ったら気持ち良さそう。真っ白で、ふわふわしてそう。あ。ご、ごめんね。
今日がお友達のお誕生日なの?勿論だよ!わたしも一緒にお祝いしたいな。
チェリーちゃん、で合ってる?おめでとう、フルーツロールケーキをプレゼント!

>>314-315
清佳〉毎回参加する人はいても、全員同じなんて年があったの?ないでしょ。
何で似てたら駄目な訳、しかも既にあるけど。通常避けての難問!?意地悪いわ!
過去、輪投げとか普通の屋台あったっぽいのに。毎年あっても良いじゃないの。
315が良い発言した!本当にね。一年間と経つんだから気にしなくても。
屋台は定番、毎年あっても不思議じゃないでしょ?ぶっ飛び過ぎってのもどうよ。
甘味処紫乃が最高なのもあるけど、まともな屋台ないのも不味いと思った。

>>366 >>434
麻美〉シノさんは殿堂入りね。実力から、好評価も納得の結果と思えるの。
今年はミスコンが廃止されてしまったけど、間違いなく一位を譲らなかったはず。
長年の活動による熟練。内容の捻り、屋台考案と設置、小説創作。正しく多才。
達海さんは一番じゃなくても、立派と思うので、過小評価には反対。

>>373
円〉今は考えられないよ。やっぱり寂しいもん。まだ一緒にいて欲しい。
麻美〉うふふ。もし頼むなら。私は、鹿目さんにお願いしようかしら。
清佳〉駄目!マミさんと結婚しようなんざ、このさやかちゃんが認めませんよー?
あたしを納得させられる覚悟を持ちなさい!まどかの相手も素敵な人じゃないと。
そう、あたしだったら。幸せにしてあげないと許しませんから!ってな感じで。
円〉さやかちゃん。えへへ。わたしも、泣かせないで、くらい言おうかな。
麻美〉美樹さん。そうね、私も。大切にないと困ります!と注意しましょう。

>>441
麻美〉大変!あの人を助けないと。二人共、変身よ。カンビャメント・マージコ!
円&清佳〉え?
麻美〉鹿目さん、美樹さん、早く!可哀想だけど倒すわ。その隙に、急いで。
「ティロ・フィナーレ」! ξ(*>v')ξ ┏■??〓〓
円〉は、はい!変身っと。今の内に。今、解毒してあげるね。「浄化の光」!
清佳〉あ、すみません。変身完了。あたしは刺された傷を治す。「癒しの調べ」!
円〉これでもう大丈夫だよね。多分だけど、他にも被害が出た気がしてるよ。
清佳〉十分ありそう。取り敢えずこの人は無事に助けられて良かった。
麻美〉意識が戻ってすぐに目を覚ますわ。じゃあ、私達はこれで立ち去りましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)