掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

65 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/01(Sun) 12:32
みんな楽しんでるか〜?俺は今日も警備がてら見回りといくぜ!
それはそうと前回のレス、寝ぼけていて内容が淡泊になっちまってすまなかったな。
少しでも面白くなるよう工夫しねえとな…キャラハンとして。

>>18 (甘味処紫乃)
おっ!さっそく店を開いているな!今年もうまそうなラインナップだなあ!
ならかき氷のメロンをもらおうかねえ。つ200円
今年はたしかイベントの中で、キャラハンが出店を出すのがあったような?
ライバル店ができることになるが、俺はここを贔屓にさせてもらうぜ。
おっ!たこ焼きも売っているのか!ならそっちもくれねえか?つ600円
あれからどうだった?シノお嬢ちゃんたちも相変わらず苦労しているのか?
まあ祭りの間はそれを忘れて思い切り楽しんじまおうぜ!

>>20
10chを守り切ったなら結婚する…ね。それはいいんだが…。
そういうの、たしか死亡フラグって言うんじゃなかったか…?
まあここを守ってくれるのならありがてえけれどよ…。
それが叶った時、祝福ならもちろんするが…大丈夫か?本当に?

>>21
あっやべ…俺去年の祭りでタイムカプセルに物を入れなかったわ…。
今年はちゃんと入れなくっちゃな。何がいいか…う〜む…。
俺の現役時代のユニフォームでも入れていくかな?ETUの7番のものを。
大丈夫だ、一枚くらい入れてもな。今でも何着も持っているからよ。

>>22
1極円ってなんなんだ…?そんな数の単位あったか…?
祭りあるあるだな。無茶苦茶な価格設定はよ…。
みんなのタイムカプセルなら、値段はプライスレスのはずだ。
金では買えないものがたくさん詰まっているだろうからな。

>>23
ムカデ人間…ってなんだ?シリーズ化されてんのか?
なんか嫌な響きだな…いや、少なくとも撮影場所ではねえな。
ムカデって俺本当に苦手でな…できるなら関わりあいたくねえな…。
仮面ライダーはバッタだしなあ…特撮ものか何かか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)