掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

656 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/10(Tue) 00:53
出店のイベントがあるのですね。
これは....まだ話したことのないキャラハンさん達に話しかける
絶好の機会....と言える、です。みなさんに綾波の顔、覚えてもらうのです。
みなさん....出店イベントの時、綾波とお話して下さい、です。

>>626エンタープライズさん
本当は、もっと後に来る予定でしたが....
綾波のこと、呼んでいる気がしたので急遽来たのです。
着せ替えイベントは.....その、もうすぐ終わるので......
(まわしの事から目を逸らしつつ....)

あっ、エンタープライズさん
もし綾波のことまで話すの、大変でしたら.....
綾波は後回しでもいいのですよ。
拠点でもたくさん話してますし、ここでも話すとエンタープライズさんの疲れが溜まってしまう、です。
ただ、馬外からエンタープライズさんへ話すことは....ある、です。

>>631リリアさん
あなたが祭り総合司会のリリアさん、ですか。
お初....ですね、綾波、です。よろしくです。

今日はお忙しい所をお呼びし..来てくれて.....ありがと...です。
キャラハン全員に声をかけ、祭りイベントの提案、祭りそのもの参加、などなど......
大変なことだと、分かります。大丈夫.....です?疲れたら休まれて下さい、です。
会話が大変でしたら綾波のこと、後回しにしても大丈夫、です。

そうですね.......では感謝の気持ちを込めて.....綾波、答えるです。

Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。
自分が強くなった、と実感できた時、です。
綾波、着任した当時はレベルが一桁だったのです。
今ではレベル96.....改造も済ませ、虹色魚雷も装備、スキルも覚えました。
立派な戦力、です。このままレベル100を目指すのです。
噂では、ケッコンするとレベル100以上も目指せるみたいですが....

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
綾波がレベル一桁でも、新しい艦として出迎えてくれたこと、です。
これ、うれしいこと....です。新しい艦...キャラハンと言うのでしょうか?
新人さんを暖かく迎えてくれる雰囲気、大切だと思うのです。
その代わり、新人さんは期待に応えて努力もしなければ、です。

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?
アズールレーンが流行っていたので、着任してみたかったのです。
艦隊これくしょんでもよかったのですが、艦これは既にあったのでアズレンにしたのです。

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?
初参加なので....ノーコメ、です。

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
夕立と話してみたい、です。
彼女は以前から気になってました。

Q6 最後になにか一言お願いします!
太平洋戦争史実の知識は低いです。
付け焼刃のように詰めこんでは来ましたが.....
答えれる範囲で答える、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)