掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

731 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/11(Wed) 15:37

>>662

シノ「スマ○ラ参戦、かすみさんが出る可能性を期待して良いって事でしょうか?」
タック「版権の都合とかで無理なんやないでっかそれ?
  それに、かすみちゃん辺りを参戦させようものならPTAとかその辺りから苦情が入りそうや」

>>671

タック「中には息を止めている間しか時間を止められない奴とかもいるしな
  それにしても、時間停止能力か…良えな
  もし自由に使えるなら、あんな事やこんな事が沢山し放題やのになあ…ぐへへ…」
カグヤ姫「しーのん、タックがまた変な事を考えてるよ」
シノ「ノーコメントで良いですか?」

>>682

シノ「そうね……モノマネは楽しいけれど、やり過ぎや、悪意のあるモノマネは、本人を不快にさせたり傷つけたりするの……
  だから、やりすぎには注意したいわ………皆も気を付けてね」

タック「相変わらず会場は賑わってるねえ 元気か皆?俺は今日も見回り頑張ってるぜ
  頑張りすぎると疲れるよな そういう時はリフレッシュだ 休む事も時に大事ってな
  モノマネってこんな感じで大丈夫なのか?本人になんて言われるか心配になるな…まあ良いや
  俺はいつだってジャイアントキリング!今日も今日とて頑張るぜ!」

カグヤ姫「ここで問題!しーのんとタック、それぞれ誰のモノマネをしていたか当ててみてね!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)