掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

748 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/09/11(Wed) 20:20
連 とりあえずできるはんいでななしさんへのレスもかえしていくよ!

イ 名無しさんもイカスミ焼きそば喰っとけ喰っとけー!!

>>698
イ うん、みせのコップわったらべんしょうだね

連 さすがに誤魔化せるもんじゃねえわな
出費は痛いだろうけど、次は気を付けようという
授業料だと思ってあきらめな

>>702
イ ウィルキンソンクールシトラスも
ツーンとしてスッキリしたのみくちだったねー

連 ああ、あれはいいモノだった
最近めっきり見かけなくなったのが惜しいねー
もしかしてもう生産終了したとか?まさかね、ははは…

>>703
連 ご丁寧に調べてくれちゃって、お疲れさんですー
あい、ドライカレー作っといたぜ。夕飯に食いな

イ それにしても10しゅうねんのときは
そこまでうまらなかったんだね
13しゅうねんと14しゅうねん、なにがあったんだろう…
かえすキャラハンもたいへんだっただろうね

>>717
連 怒ったら怖そうな人っつったら
シノさんを始めタックを取り巻く女性陣じゃねーの?
なんでもタックのヤツ、女湯覗き隊とやら結成して
盛大にフルボッコにされたらしいじゃないさ
逆に起こってもコワくなさそうなのはシロフォン一択っしょ
むしろ怒るどころか泣き出しそうですらあるわけだが

イ でもコルネットさんがだまっちゃいないだろうね
きのよわいひとをいじめたらいたいめにあうんだよ
みんなも、いじめ、ダメ、ゼッタイ!

>>718
連 ああ、まったくだ。だからとりあえずビントロのくず肉があれば
レンジでチンしてマヨネーズで和えりゃいいって手軽さも売りだよな
でもよ、今年ってビントロが不作なんだってよ
だからこれからはおいそれとツナマヨにありつけねーかもしれねーな

>>719
連 ATSUSHI…ってひと、確かいたよね
正解だか不正解だかわかんねーけど
とりあえずオレは答えたからな

>>721
イ そんなサイトどこにもないよ?
でももしあったとしてもやることはかわんなかったかも

>>724
連 夕立さんたちのカレー屋さん、今度食ってみようかな
そこで味を盗めれば、オレの腕も上がるってもんだしさ

イ でも夕立さん、ボクにつくってくれるかなあ…
棟方てーとくはものわかりがいいから
なんとかとりなしてくれるとしんじたいけど

>>732
イ まあでもこのちょうしならだい3かいじょうまでいくんじゃない?
おたふくかぜはめいわくだからかんべんしてほしいな

>>733
連 奴隷とかなんだ言ってる時点で
てめえがどうしようもねえクソッタレだってことはわかったよ!
歯ぁ食いしばりな、キッツイ一発喰らわせてやるよ!(砲撃!)

>>734
連 イ級ちゃんは…なんつーかマスコット的な人気のある
初等部の生徒って感じがするよな

イ ぼ、ぼくってそんなかんじなのかー
連装砲さんはいがいにじょしりょくがたかくて
それでモテモテになるってイメージだなー

連 モテるのはけっこうだけどマスターがやっかんで
やっかいごとおこさねーといいけどなー

>>735
連 落とさせてたまるか、被害が尋常じゃねーだろそれ

>>736
連 オレはツクヨミさんとやらと会話したことねーから
人物像はよーわからんけど、でもま、いい子みたいじゃねーの?
誰がお似合いかって言われてもオレにはわからんわ

>>738
イ わーい、いただきまー…

連 ちょっとまて、これなんか盛られてるぞ?
オレは料理とかに携わってるからにおいで分かるんだ
てめー、なに企んでたんだ?ああ?

>>739
イ ないよー。いつかはもらえるくらいりっぱになりたいねー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)