掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

752 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/11(Wed) 22:52
アライグマ「ここが祭り会場なのか!!すごい盛況っぷりなのだ!」
フェネック「まさにどったんばったん大騒ぎー?」

【けものフレンズ】
アライグマ:アライグマのフレンズ。
フェネック:フェネックのフレンズ。

※フレンズ:動物がサンドスターという物質によって擬人化した姿。

フェネ「今回どうしても顔を出したいってアライさんが言って聞かなかったからさー」
アラ「ちょっとくらいわがまま言ってもいいだろ!」

フェネ「過去スレは直近だとこれかなー」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=556507820

アラ「いよぉ?し、早速お祭り会場を遊び尽くしてやるのだ!」
フェネ「と、いきたいんだけどー。今回は挨拶だけにしておくよー」
アラ「」ズコー
フェネ「いやさー、明らかアライさん迷子になるの目に見えてるからー」
アラ「折角来たのにあんまりなのだ!この際迷子になってでも…」
フェネ「アライさ?ん。恐らくこの会場のスピードについていけないと思うー」
アラ「?っ…。。りあるちほーは残酷なのだ」

フェネ「そんな訳で、またいつかの年に余裕のあるときにでもじっくり参加させて欲しいなーって思ってるよー」
アラ「仕方ないのだ…だけどせめて何かしらの屋台には行ってみたいのだ。どこかオススメあれば教えて欲しいのだ」

フェネ「ここのなりきりちほーも17周年なんだねぇ」
アラ「うぇぇっ!?歴史長いのだ!」
フェネ「ここでのお祭りみたいな色んなフレンズが集まるイベントをやってるのも、なりきりちほーの長生きの秘訣になってるかもしれないねー」
アラ「開催者のリリアさん、お疲れ様なのだ!」
フェネ「そして参加中のフレンズさん、名無しさん、あんまりこの祭り詳しくない身で言うのもあれだけどー」
アラ「存分に祭りを楽しんでいって欲しいのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)