掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

774 名前:ゆの(忍者装束)&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/12(Thu) 07:46
>>698
ゆの「いやいや、そんな寒いダジャレを言ってる場合じゃないんじゃ…?
これ、お店の人に怒られますよ。」

>>702
ゆの「いやそのクールって言うのは苦手で…
無理にすると返って変になると思うのでこのままにしておきますね。
私よかキャンサーさんの方がクールだと思いますよ。」
キャンサー「オイラがか?まぁ、みんながそう思うなら、別にそれでいいけど。」

>>732
ゆの「わぁ、どうしよう!おたふく風邪ってすごく辛いのに…。」
キャンサー「悪の帝王にしてはやることショボいな…。」

>>736
ゆの「彼氏って私は女の子ですよ!?
もう男に間違われる程私のバストはちっちゃくないよっ!!」
キャンサー「ほぉ、ここに来て安定の小ネタ。」
ゆの「ぽぷらさんに会えない寂しさで私がちょっとずつぽぷらさん化して来てるのかも。
ところでもしかしてあなた、百合漫画好きですか?もうあなたみたいな人はこれでも読んでて下さい!」

つ桜trickのコミック第一巻

>>737
ゆの「あんまり美味しそうに見えない私が可笑しいんでしょうか…?」
キャンサー「これ美味そうだと思うのショッカー怪人しかいないと思うぞ。」

>>739
ゆの「今の所はないですね。私は芸術家の卵ですから。」
キャンサー「増してオイラみたいなただのカニに、メールソフト使ってまでファンレター送るやつはいないだろ。」
ゆの「でも、いつかファンレターの1通くらいはもらえるような大物の芸術家になる為に頑張ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)