掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

78 名前:伊達団吉&パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/01(Sun) 15:07
伊達「パワプロ、ここにも祭りがあるようだがお前も付き合え!」
パワプロ「あ、はい!と言う事で…」
伊パ「俺達も参加させてもらうぞ!」

【名前】伊達団吉
【イメージCV】山路和弘
【年齢】20代後半
【性別】男
【職業】プロ野球選手(横浜ベイスターズ)
【出演作品】実況パワフルプロ野球7
【補足説明】「パワプロ7」に出てくる主人公の先輩。本ゲームでは抑え投手だったが、オリジナル設定により先発ができるという設定になっている。

【名前】パワプロ(戸井鉄男)
【イメージCV】:日野聡or古澤徹(「勇者警察ジェイデッカー」のデッカード)
【年齢】20代前半
【性別】男
【職業】プロ野球選手
【出演作品】実況パワフルプロ野球シリーズ
【補足説明】毎度お馴染みの「パワプロ」の主人公。ここでもオリジナル設定によりヒーローになるかも?メインポジションは投手。サブでは捕手と三塁手もできる。

活動拠点→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=544450747

パワプロ「ではよろしく頼むな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)