掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

784 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/12(Thu) 11:57

シノ「本日お祭り12日目 今回はキャラハンさん宛てに返事を返します
  私個人的に感じている事があるのですが、頻繁に会話のやり取りが出来ているキャラハンさんと、
  そうでないキャラハンさんとで、早くも極端に分かれてしまっているという点です
  考えられる可能性は3つあります
  1つ目は、私、もしくは相手側が追いついていない事
  2つ目は、私が返事を気付かず流してしまった事
  3つ目は、2つ目とは逆に、相手側が私の返事に気付かないまま過ぎてしまった事
  1つ目は、これは待つか待ってもらう事にして、
  問題は2つ目と3つ目です
  現に、前回かすみさんの返事をあろう事か見逃してしまっていましたので、この可能性は充分にあります
  3つ目の理由に関しては、相手に流されてしまっているわけですから、相手側に気付いてもらうか、もう一度話し掛けるかになると思います
  ですが、このように進みが速いスレッドとなると、一度流されてしまえば、気付いてもらえる可能性はほぼ無いと考えています
  必然的に私から話し掛ける事になるでしょう
  今一度初日から遡って書き込みを見てみようと思います
  私と話をして大分経ったというキャラハンさんがもしいましたら、お手数ですが私宛てに教えてください
  コルネットさんからは既にご指摘をいただいていますので、コルネットさんと最後にお話をした所まで遡って調べてみようと思います
  ご迷惑な話かと存じますが、ご協力よろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)