掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

802 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/12(Thu) 19:35
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォー!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さあさあ、今日も愉快痛快ハンター劇場が始まったぜYeah」
ルキ「……ザナージュ、あんたにいい知らせと悪い知らせがあるんだけど」
ザナージュ「何だって?じゃあいい話から聞こうか」
ゼノ「女風呂覗き隊ってのが結成されたらしいぜ」
ザナージュ「ヒュウ!そりゃ最高だ!で、悪い話ってのは?」
ルキ「あんたが首謀者の一人だってことがバレたってさ」
ザナージュ「」

>>549
ゼノ「さて……これはどういうことか聞かせてもらおうか、ザナージュ」
ルキ「言い訳があるなら聞くけど?」
ザナージュ「い、いや……違うんだ。俺はタック隊長と549が天体観測がしたいって話してたから
   見えないものを見せてやろうとして望遠鏡を担ぎ込んでやっただけなんだ。
   あー何が言いたいかって言うとこれはつまりその……そう、人助けだ。
   まさか覗きに使うなんて思ってなかったからよ……そうだ、俺はハメられたんだ!」
ゼノ「そうか……もう喋らなくていいぞ、ザナージュ」
ルキ「じゃあね、ザナージュ。……あんたのこと嫌いじゃなかった」

ザナージュ「何だと?お前ら俺が悪いって言うのか?オイ誰か弁護士を呼んでくれ!確かに俺はタック隊長たちに協力した。だがそれは何故だと思う?さっきも言った通り人助けのためだ。救いを求める人々に手を差し伸べて何が悪い?それともお前らは彼らを見捨てろと言うのか?なんてこった、ジーザス!こんな世の中は間違ってる!腐ってる!」

ルキ「めっちゃ早口で何言ってんの、あんた」
ゼノ「腐ってんのはアンタの頭だろ」
ザナージュ「ま、待てって!魔が差したんだ、勘弁してくれ!仲間だろ、俺たち?」
ルキ「……そうね」
ザナージュ「お……?」
ゼノ「仲間が道を踏み外した時は、止めてやるのが仲間だ」
ザナージュ「……ヘッ、言うようになったじゃねえか。あんなに小さかったガキどもがよ。
   ……いいだろ、止められるもんなら止めてみろよ。お前らが正しいってことを証明してみせろ。
   最期の稽古をつけてやる。かかってきな!」

(BGM♪恋しさとせつなさと心強さと)

ゼノ「(ガシィッ)ルーキ!いまだ!(棒)」
ザナージュ「いややっぱ2対1は汚えって!!ちょ、待て、離……っ!!」
ルキ「もらったぁぁぁぁあ!!(迫真)」(ドゴォ
ザナージュ「うーわ、うーわ、うーわぁ……」

      K.O!



ゼノ「反省しろよ、ザナージュ」
ザナージュ「はい、すんませんっした……」
ルキ「少しは懲りた?」
ザナージュ「はい、すんませんっした……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)